PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大小わちゃわちゃ~!( *´艸`)


今朝も気持ちの良いお天気♪ 

涼しくなってから、ボール遊びもやる気満々のkabu。もちろん今日も!

でもね、雨が降った訳でもないのに芝生は濡れていました。

朝方の気温が低くなったんで夜露で濡れていた様です。

ロングリードも濡れて重くなったし、もうだいぶん遊んだから片付けようとしていたら

アンディ君とジゼルちゃんが来て、すぐに百ちゃん、風ちゃんが来て

ベルちゃんとテンカ君も来ました。

ほどなくしてルーキー君も来ました!ルーキー君は1ヶ月ぶりぐらいです。



みんなご挨拶に大忙しです。

P1060832_20101006174225.jpg 
ジゼルちゃん、ベルちゃんに入念にチェックされております。( *´艸`)


P1060842.jpg 
アンディ君とルーキー君は男同士で何話してたのかな?



P1060850.jpg 
ベルママさんにご挨拶のアンディ君、アンディママにご挨拶のルーキー君。

さっきとは全然違う、甘えん坊のお顔になってます。



P1060854.jpg 

アンディ君とルーキーママ。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 恋人同士みたいじゃ~ん゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



P1060855.jpg 

ジゼルちゃん、熱烈歓迎してくれてアリガトね~。


みんながご挨拶でわちゃわちゃ~になってる時に・・・

cats2_20101006174636.jpg 

ちょっと「しゅん太郎」になったテンカ君も可愛かったよ。


いつの間にかコタロウ君も・・・

P1060835.jpg 



少し落ち着いてから、みんなでベルママさんからおやつを頂きました。

百花ちゃんと風花ちゃんはお口が小さいので、ナナママさんが小さくちぎってると・・・

cats_20101006174226.jpg 

( *´艸`) 良い匂いするから待ちきれないね~、風ちゃん。


ボール遊びも終わり、おやつもシッカリ頂いたkabuは・・・・

P1060852.jpg 

大あくびです。  ヾ(・д・`)ォィォィ


久しぶりに勢ぞろいしたボーダーズがディスクするんで、kabuと2ポメちゃんは

最近のお決まりスポット、芝生のそばの階段に移動。




P1060862.jpg 




暫くしてプー太君登場。kabuが遊び終わったボールを渡してみると・・・

P1060865.jpg 




anigifプー太君
anigifプー太君 posted by (C)kabuまま


kabuのヨダレが満タンについたボールなのに(一応、拭いてあるけどね)

こんなに楽しそうに遊んでくれるなんてえ・・。(笑)


お父さんにおやつも頂いたし、そろそろ帰る時間やね~。

kabu、おうちに帰ろうか?

P1060873.jpg 



おうち帰る人は( ´・∀・)ノ ハーィ して下さ~い

P1060878_20101006174633.jpg 


んじゃ、帰る用意するね。待っててや。


かーちゃんがシートやおもちゃを片付けてると・・・

anigifマッシュ君 

マッシュ君が一目散に走って来ました。・・・ママが大変そう・・。(≧ω≦。)ププ


P1060890.jpg 

こんな近くに走って来たマッシュ君だけど、かーちゃんのところではなく

お隣に居るプー太お父さんのところでした!


マッシュ君はお父さん目がけて走って来たんだけど・・・

P1060883.jpg 


風花ちゃんは、ボールを取られると思って「わんわん」ガードしてました。

マッシュ君、時々いっぺんに2個お口に隠したりするもんね。(笑)


すぐに『百花ちゃん命』のごん太君も来ました。

P1060884.jpg 

ごん太君は、少しオメメが見え辛くなってます。でも、階段とかもちゃんと上がれるんですが

ハッキリと見えてないんで・・・


cats3_20101006174226.jpg 

たまに、こんな事もあります。 ママに抱っこされてたんで分かんなかったんだね。

この後、プー太君のところに行ったごん太君。

すぐに「あ!百ちゃんと違うわ」って気が付いて戻ってきました。プー太君もポメちゃんやもんね。


まだまだ居たいけど、kabuはみんなとグッo(´・3・`)ノ))バァーイ・・・。

帰りにしん君と逢いました。しん君も百花ちゃんが大好き

さて、この後どんな光景が繰り広げられたんでしょうね?




ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お散歩にて | 18:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

前記事にコメントしてたって思ったんだけど・・・・・・v-388

今朝は放射冷却だったようで、奈良公園の池ももや~っと湯気があがってたらしいよ。
段々と昼と夜の温度差が出てくるんだろうね。
風ちゃんとみかんちゃんはいつも一緒ね(^m^ )クスッ
ワンワンガード、桃と一緒だわ
Kabuちゃん、は~いが上手v-424
おやついる人~って時も 高く挙げるんだよv-410

| 桃ママ | 2010/10/06 23:07 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんへ
最近は急に寒くなって来たから、夜露で濡れてるんだね。
朝早くに外に出ないから知らなかったわ(笑
みんなのそれぞれのカワイイ仕草が何とも言えないね。
マッシュ君も、公園まで走って来るんだね。
涼しくなってきた証拠だね(*´∀`*)
ごん太君、目が見えなくなってきているんだ。
家のユキの子供のバロンも糖尿病になって糖尿性の白内障になって
見えなくなってたんだけど、毎日手作り食の中に小豆を入れてたら、
ちょっと見えるようになってるみたいなの。
どこにでもぶつかったいたのが、最近はぶつからなくなってきたんですよ。
人間と同じ病気になるのよね。

| ミルパパママ | 2010/10/06 23:14 | URL |

桃ママさんへ

> 前記事にコメントしてたって思ったんだけど・・・・・・v-388
も一つ前の記事にちゃんと入れてもらってるよ。v-426

朝方は、ちょっと寒いぐらいだもんね。
今朝はkabuが、かーちゃんの毛布の中に潜り込んできたよ。( *´艸`)

風ちゃん、何度もマッシュ君に持って行かれてるからね。
今日もワンワンガードの甲斐なく、結局 GETされてたんだよ。(笑)

> おやついる人~って時も 高く挙げるんだよv-410
おやつの時は立ち上がって、両手で( *´∀`)ノ はーいしてるよ。
ただ、くれくれって言ってるだけ!って噂もあるけど・・。v-408

| kabuまま | 2010/10/06 23:38 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんも、そんなに早い時間じゃないんだよ。
8時前ぐらいだもん。

ほんと、こないだまで歩くの嫌々~だったのにね。(≧ω≦。)ププ
みんなを(プー太お父さんを??)見つけた途端ダッシュ!してました。

わあ~、良い事聞いた!早速、ごん太ママさんにも教えてあげますね。
もし、少しでも良くなったら嬉しいもんね。
kabuの核硬化症にも効果あるのかな?進行を遅らせる目薬は
白内障のと同じ物なの。
それとも小豆は糖尿病に効くのかな?どれぐらいの量入れてるのかな?
また、教えてくださいね。

| kabuまま | 2010/10/06 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT