PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起きし過ぎやん・・。


明日から3連休ですが、雨・・・降ってきましたねえ。

あ!この雨はかーちゃんのせいじゃないよ。かーちゃんお出掛け予定ないもん(笑)



夕方までは良いお天気。朝のお散歩時間も気持ち良かったです。


cats-sky.jpg 


今日はいつもより早めスタートでした。早い時間に予約が入ってた訳じゃないんです。

kabuがね・・・・   何を思ったのか今朝は4時に起きたから・・・。||||||||(_ _。)ナゼニ?|||||||

ほんま、御免して欲しいわ~~

わんわん!言ったり、顔を舐めたりして起こすんじゃないんです。

かーちゃんの枕元で『その場足踏み』するの。これがまたウルサイ!!

体がデカイから、その分足を踏み鳴らす音もデカイのか??

起こした張本人は、ご飯食べたらまたサッサと寝るんですよ。ったくぅ~(。´・_・`。)モー


いつもなら、あんまり早く行くと仲良しさんが誰も居ないんだけど

金曜日は百花ちゃん・風花ちゃんが早く来ます。

ん?もしかして・・・だから早く起こしたん??(笑)


P1060944.jpg 


そう、朝の気温が低くなってから毎日芝生は朝露で濡れてるんです。


すぐに百花ちゃん、風花ちゃんが来ました。

cats-mf.jpg 


並んで階段の端にお手手掛けてる、可愛くないですかぁ~


次々にお友達がやって来ました。

catsーbt 

この後、ベルちゃんとテンカ君はディスクをしに、芝生の方へ行きました。



cats-so.jpg 



P1060966.jpg 

じっと『熱視線』をむけられたお姉ちゃん。あげない訳にいきませんね。(^_^;) すいません・・


kabuね、そらちゃんお父さんも好きみたい。( *´艸`)

P1060954.jpg 

お父さんもお姉ちゃんも、凄く穏やかで優しい方なんです。



catsーs 

少しヒートが始まりかけた百花ちゃん。珍しくプー太君が熱心にクンクンしてました。



P1060977.jpg 

お!男らしさをアピールか?しん君。・・・・実は、まぶちいんだよね。(≧ω≦。)ププ


そらちゃんは、しんママさんが大好き

catsーssm 


しんママさんを見つけると、すぐに駆け寄って行くそらちゃん。

ママがそらちゃんを抱っこしてると、しん君は愛しの百花ちゃんの所に行きたいけど、行けない・・。







( *´艸`)やっと、百ちゃんのところに行けて良かったね。

暫くの間は、百ちゃんに怒られないと思うよ。(≧ω≦。)ププ


今日もお友達と逢えて、おやつも頂いて楽しかったね、kabu。

タイムリミットが来たので、みんなとバイバ~イ

裏の道を帰ってると、いい匂いが・・


金木犀です。

P1060993.jpg 


この香りを嗅ぐと、秋なんだぁって思います。そして、頭の中で

『君の瞳は一万ボルト』って曲が流れてきます。(笑)


踏み切りで、1本電車待ちして遮断機があがると・・・

P1060996_20101008182621.jpg 

踏み切りの向こう側で、年配のご夫婦にナデナデされてるマッシュ君がいました。

今日はUターンしないで、公園に向かったマッシュ君でした~。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



昨日、パパさんがお土産に買って来てくれたからと、ナナママさんに

『堂島ロール』のおすそ分けを頂きました!しかも・・・マロンや~!


P1060999.jpg 


う~ん、やっぱりかーちゃんは、これぐらいクリーム多めが好きやわ 

甘さはこないだの『魔法のロール』ぐらい、控えめの方が好き。

どっちも美味しいけど、誰か足して2で割ったのを作って下さい!(笑)


ナナママさん、ナナパパさん ご馳走様でした。




ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お散歩にて | 22:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヽ(^。^)ノアリャ~
kabu君は金曜日って分かって早起きしてくれたんやね~?(*≧m≦*)ププッ
嬉しいじゃないの~!
でもママさんはもうちょっと寝たかったよね。v-398

((゜m゜;)アレマッ!動画を撮ってたのね。
全然気付きませんでした。v-356
しん君がピョンピョンって跳ねながら喜ぶ姿は可愛いね。
見ていてコチラまで嬉しくなっちゃいます。

kabu君はどっちかと言うと男の人の方が好きなんかな?
そらちゃんパパは優しいもんね。

堂島ロールはやっぱり切り方がまずかったね。v-356
でも味は変わりませんので~~~(笑)

| ナナママ | 2010/10/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

> でもママさんはもうちょっと寝たかったよね。v-398
もう・・・だいぶん寝たかった!(笑)

( *^皿^)ウシシシ そうなんですよ。しん君嬉しそうですよね~。
百花ちゃんも「遊ぶ?」ってしてますよね。v-410

kabuね、多分男の人は「甘やかしてくれる存在」と思ってるんじゃないかな?
だから、甘えて遊んで!ってするか、反対に「遊べへんわ!」って
わんわんするかのどっちかみたい。

ナナママさん、ご馳走様でした。<(_ _)>
美味しかった~。v-221 パパさんにもお礼言っといて下さいね。
かーちゃんもマロン大大大好きだから嬉しかった!( *´艸`)

| kabuまま | 2010/10/09 00:26 | URL |

Kabuままさんへ

足して2で割ったロールなら小山ロールや~~~(笑)
Kabuちゃん、4時起床ってめっちゃ早い
うちのオジンガーゼットといい勝負やん(笑)
で、朝飯食って二度寝か~
そこは桃ママと似てるかもv-411

| 桃ママ | 2010/10/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

あらま!そうなのね・・・。
かーちゃんが何にも知らないってバレバレや~。v-408

今日もね、4時!もう勘弁してよ~~。
にゃにぃ?パパさんも?パパさんはお仕事だからでしょ?
kabuは単に『腹減った~』だからね・・。v-403
今度のお休みは、心置きなく2度寝するぞ~~!(笑)

| kabuまま | 2010/10/09 15:18 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
4時起き、恐ろしい~。
知らん顔して寝そうやわ、ママさん優しいね(☆∩艸∩)
家の子は母を知ってるから、起きるまで寝てるで(笑
そらちゃん、カワイイね♪
百花ちゃんの所にかけ寄るしんじ君カワイイね(☆∩艸∩
金木犀に一万ボルト?何か思い出があるみたいね(笑
栗のロールケーキ、美味しそうやね♪

| ミルパパママ | 2010/10/09 20:45 | URL |

ミルパパママさんへ

ね~、恐ろしや~~でしょぉ。v-393

出来る事なら知らん振りして、そのまま寝てたいけど
ドン、ドン!うるさくて・・・。

パピーちゃんの動きはほんと可愛いね。
しん君が百ちゃんを大好きなのが分かるでしょ?( *´艸`)

> 金木犀に一万ボルト?何か思い出があるみたいね(笑
こんなかーちゃんでも、カワユイ『乙女』の頃もあった訳で・・。v-401
もうかれこれ四半世紀前の事やけど!!ヾ(≧▽≦)ノあははは!

> 栗のロールケーキ、美味しそうやね♪
定番のプレーンも食べた事なかったけど、栗好きなかーちゃんは
めっちゃ嬉しかったです。もちろん美味しかったよ。v-426

| kabuまま | 2010/10/10 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT