PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのチップス♪&モデル犬になる?∑(*・Д・*)エッ


連休スタートの日ですが生憎のお天気。こちらも良くふっています。

こんなお天気でも、朝から高速は渋滞だったようです。



今日は仕事もゆっくりペースです。

で、お昼ご飯に使ったサツマイモが半分残ったので

久しぶりにチン!するだけの「さつまいもチップス」を作りました。



様子を見ながら何度かチン!を繰り返し・・・・出来たよ!kabu!

途中から「くれ!くれ!キュンキュン」言ってたkabu。がんみです。



「待て」だよ~


P1070005.jpg 



まだだよ~ とじらされて・・・


P1070007.jpg 



まだまだ食べられへんよ~


[広告] VPS




今日はこんだけ!

kabuね~、またちょっと体重が増加中なんです。今のうちにまた戻さなきゃね。


だって、モデルさんなんだから♪  えぇ~って思ったでしょ?

モデルと言っても、オーディション受けた訳でもないし、ましてやスカウトされた訳でもないよ。


↓ の記事でオープンほやほやのベルママさんのショップで買ったお洋服を着た

kabuの写真を、ベルママさんがHPで使ってくれたんです。

そんな事になると分かってたら、加工しまくったのにね・・・。(笑)


それでも、母は嬉しかったりするのです。(*´σー`)エヘヘ 出た!またまた親ばか発言!



明日もお散歩行けそうにないですね。kabu・・・何してストレス発散する?

みんなは何してるのかなぁ?





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お家のkabu | 15:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ポテチに釘つけのKabuちゃん
目が輝いてるね。どこの子も一緒だ
両手に乗っけられてるのに偉いな~
桃ちゃんこれは出来へんわ
左手からパクリ 右から食べると思ったのに・・違ってた
いつも左から?
なんか変なところ気になったわ(^m^ )クスッ

ベルママさんとこみてきたよ。
Kabuちゃんイケメンやから売り上げに貢献する事間違いなしねv-392

| 桃ママ | 2010/10/09 21:47 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
出来上がりをジッと待ってる目、たまらないね♪
ヨシのコマンドが出た後に、食べたのにキョロキョロ探してるKabu君カワイイ~(☆∩艸∩)
うんうん、見てきたよ。
モデル犬、スゴイじゃん♪
なんか嬉しいよね、判るわ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/10/09 22:43 | URL |

桃ママさんへ

食べ物に関しては、ほんと良く観察してるよね。
薄くスライスしてチップスメーカー(古いタイプの平らに並べるやつなんだけどね)
に並べてると、その時点でソワソワしだすんだよ。

> いつも左から?
ん??どうだろ?左のチップスの方が大きいから?(笑)
気にした事なかったなぁ~。「検証」してみるね。

> Kabuちゃんイケメンやから売り上げに貢献する事間違いなしねv-392
社交辞令と分かってても母は嬉しいよ。(^_^)v

| kabuまま | 2010/10/10 11:15 | URL |

ミルパパママさんへ

もうね、食べ物に関しての執念は凄いからね~。v-408

> 食べたのにキョロキョロ探してる・・・
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪そうでしょ~。うちは小さ~いのしかもらえないから、
自分でも食べたかどうか分からないのかもね。(笑)

> なんか嬉しいよね、判るわ(*´∀`*)
完璧な親ばかだけどね・・・。(*´σー`)エヘヘ

| kabuまま | 2010/10/10 11:19 | URL |

待て!してる時の顔って可愛いよね!
必死の顔がたまらんゎ~~(笑)
食べてからもキョロキョロ探してるkabuくん
卑しいぞっ!v-408
ウチの子もそうやけどね!(笑)

そっか~~kabuくんモデルさんか~☆
今のうちにサイン貰っとかな!v-392

| テンママ | 2010/10/11 22:34 | URL |

kabu君の格好いいモデルぶりを、拝見して来ました。
お洋服が、と~ってもよく似合っていて、
「もうず~っと前からモデルやってます、ボク。」みたいな、
堂々たるkabu君の姿に、“ぞっこんLOVE”状態です。( ← 古い?笑)
ほんっとに、可愛い♪

いつもお世話になっているトリミングサロンのブログで、
『今日のお客さま』として、写真にアップしてもらえただけで、
超有頂天状態になっている私。
もしも万が一、うちの兄弟が、kabu君みたいにモデルデビューしたあかつきには、
いったいどうなってしまうのか、考えただけでも恐ろしいです。
(笑)

kabuままさん、3連休は、いかがお過ごしだったのでしょうか。
レポ、楽しみにしていますネ。

| JJちゃん | 2010/10/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

テンママさんへ

可愛いかは?ですが、必死なのは確か!!(笑)

> 食べてからもキョロキョロ探してるkabuくん
> 卑しいぞっ!v-408
(≧ω≦。)ププ。だよね~~。自分が食べたんや!ちゅ~の。

ベルママさんが、あの写真を使ってくれたってだけやからね。
サインだなんて、とんでもございません。v-404
なんやったら、かーちゃんの母印でも押しとく??(笑)

| kabuまま | 2010/10/12 23:07 | URL |

JJちゃんへ

お~~v-405 JJちゃんじゃあ~りませんか!
わざわざお越し頂き恐縮ですう。

kabu的には、ただ、単に「まだ撮るんかい!」状態なんですが・・。
嘘でも、そんなに言って頂くと、高所恐怖症のかーちゃんでも
脚立のテッペンぐらいは登っちゃうよ♪(笑)

ブラウン兄弟君は、雑誌の表紙をも飾れるぐらい可愛いです!
何より、kabuなんかと違って「品」があるわ~。
きっと、育った環境が違うからね・・。
是非、モデル犬に応募して下さい!
と、褒め合う母達。( *´艸`)いいやんね~。

「ぞっこんLOVE」かーちゃんにはグッとくる響きです。(笑)

3連休も、ふだんと変わらない我家。いつもと変わらないお散歩レポを
アップする予定で、写真加工も終了していたんですが・・・。
知り合いのわんちゃんが「脱走」しちゃったので、
急遽「お願い」記事と差し替えました。
今は、少しでも早くおウチに帰って来てくれることを祈っています。

| kabuまま | 2010/10/12 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT