PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいご報告~~!!


迷子になったあずき君の事では、沢山の方にご心配頂き有難うございます。

そんなみなさんに嬉しいご報告が出来ます!


話を聞いてから、気になって気になって、夢でもkabuと探してたかーちゃん。

今朝も1時間早起きして土手コースを探して見たんだけど遭遇出来ず

公園に行ってわん友ママさん達にもお願いしました。

カメラを持っては行ってたけど、1枚も撮らずに帰って来ちゃいました。


お昼にはだんだん暑くなってきて、ご飯は2日間ぐらい食べなくても大丈夫だろうけど

きっと、喉が渇いてるだろうなぁって心配していました。


3時過ぎぐらいだったかな?興奮してあんまり覚えてないんだぁ・・(^_^;)

下から何やら話し声が・・・。

と-ちゃんから「降りて来い」の合図が!・・・ん??もしや??


夕方散歩でお逢いするマロンママさんと、ウロウロしてたあずき君を

保護して下さった男性の方があずきちゃんを連れて来て下さいました!


ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ!! ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!


パピーちゃんの時にしか逢った事なかったけど、そこにいたのは

まさしくあずき君でした。


たまにブログを覗いて下さってて、たまたま昨日の記事を見てくれてた

マロンママさんが保護して下さった男性と遭遇。

細かな情報が無かったんだけど、毛の色と去勢済みの男の子のトイプー

と言うことで、わざわざかーちゃんちまで連れて来てくれたんです。


保護して下さった方とマロンママにお礼を言ってから

喉が渇いてるだろうと思ってお水を差し出すと、ぐびぐび・・・。

サンプルで貰ってたフードをあげると、凄い勢いで食べてました。

なんなら袋ごとたべちゃうぞ~って感じで(笑)

お腹も空いて、喉もかわいてたんだね、あずき・・・。


ちょっと落ち着いて、元気な姿を見てもらおうと写真とったんだけど

ハイパーあずき君。こんな写真ばっかり・・(≧ω≦。)ププ


P1070102.jpg 


すぐにパパさんに連絡してみたんだけど、連絡がつかず(お仕事中だもんね



それならば!と、とーちゃんに地図でおウチを教えてもらって直接おウチまで送って行く事に。


P1070105_20101013162119.jpg 


P1070106_20101013162118.jpg 


やっと、ママさんに抱っこされたあずき君。やはりブレブレ・・・。


小学生のお兄ちゃんが、何度も何度も「おばちゃん、ほんまにほんまに有難う」って・・。

かーちゃん危うく泣きそうになりました・・・。


P1070107_20101013162118.jpg 


あずき君、もう家出しちゃ駄目だよ。


お友達のブログからも沢山覗いてくださったり、アップして下さったり

本当に有難う御座いました。<(_ _)>

心から感謝申し上げます。


最後に、保護して下さった方とマロンママさんに

Special thanks!!  の    

あ!これ、かーちゃんからじゃなくて、あずき君とあずき君のご家族からです。(笑)








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





| その他 | 16:41 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
良かったね(☆∩艸∩)
朝から母の所に用事で行ってたから、帰ってきて載せようと
思ってた所なんです。
本当に良かったです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/10/13 17:10 | URL |

ご連絡ありがとうございます!!
ブログにもアップさせていただきました。

またゆっくり遊びに来させてくださいね♪
取り急ぎご連絡でした!

| そら子 | 2010/10/13 17:36 | URL |

ミルパパママさんへ

有難う御座いま~す!<(_ _)>

すぐ近くには凄く交通量の多い道路があって
今まで何度もわんちゃんが事故にあったりしている所があるんで
心配で心配で・・・。

あずき君が無事おウチに帰れて、かーちゃんもほんとに嬉しいです。

| kabuまま | 2010/10/13 17:48 | URL |

そら子さんへ

こちらこそ、お手数をおかけして、本当に有難う御座いました。<(_ _)>
そら子さん経由で、本当に沢山の方が覗いて下さいました。

今度はコッソリじゃなく、伺わせて頂きます!(笑)

| kabuまま | 2010/10/13 17:52 | URL |

Kabuままさんへ

お散歩中でメール気付かずでごめんね。
あ~~~よかった ほっ
ほんと無事にお家に帰れてよかったね
ほんまや~~もう家出したらあかんで~~~~
保護してくれた男性とマロンママさんに感謝だね。
ほんまよかったv-410

| 桃ママ | 2010/10/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

よかったね~!!!

私もブログでお願いしようと思った矢先の
嬉しいお知らせでした。
これぞブログの力ですね!
kabu君ままさんお手柄だ~v-424
あずきちゃんもラッキーだったね。
ご家族の方もどれだけホッとしたことでしょう。

ホントよかったです。

| ナナママ | 2010/10/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

よかった!よかったです!
無事で何よりです。
今日はゆっくりおやすみ、あずき君。

| nanaco | 2010/10/13 18:18 | URL |

あ~ 本当だ~ 無事だったんですね!!
私も読んでて涙出そうになっちゃったーv-402
親切な方に保護されて、マロンママさんに気付いてもらって
あずき君ラッキーだったね~
よかった~

影の功労者であるkabuママさん、尊敬するー!
kabuママさんの記事でマロンママさんは「ひょっとして
あずき君?」って気付いてくれたって事でしょ!?
スゴイよ~!! 超超お手柄ですよ~
男の子の気持ち、わかるな~
きっと、ホントに心からの感謝の言葉でしょうねv-410
kabuママさんに、乾杯v-306

| くにょママ | 2010/10/13 18:27 | URL |

大変な事になってたんですね。
でも無事に見つかって良かったです~v-424
今頃お家でゆっくりしてるのかな?
昨日はちょっとへばってたので力になれずスイマセンv-388
kabuままさんもお疲れ様でしたv-290

| ♪みんみん♪ | 2010/10/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

心配してくれて、記事にまでしてくれてありがとね。<(_ _)>

桃ママさん経由の方が凄く沢山だったんで
こりゃ、早めに知らせなきゃって思って
v-5させてもらったの。
ほんと、ありがと!

あずき君、実はおウチから5分ぐらいのところで保護されたの!
あともう一息でおウチだったのにね。( *´艸`)
今だから笑えます。

| kabuまま | 2010/10/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ほんまよかったです!!
ネットの繋がりってすごいですね。
良いかたに保護していただいて
ほんま良かった~。
あずき君も飼い主さんも
ホッとしたでしょうね。
ほんま元気に写真がブレブレですねww
みなさん、本当お疲れさま&よかった~♪

| ミホ | 2010/10/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

ナナママさんへ

ご心配おかけしました。<(_ _)>

よくぞ、マロンママさんが↓の記事を見ていてくれたものだと
感謝、感謝です。
今回改めて、ブログやってて良かった~って思いました。

明日はいっぱい写真撮ります!(笑)

| kabuまま | 2010/10/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

nanaco。さんへ

nanacoさ~ん、ありがと!!
ほんとに良かったです。
今頃、お腹一杯になってネンネしてるかな~。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/10/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

くにょママさんへ

かーちゃんが出来る事って、捜しに行く他には
これしか思いつかなかったの。
でも、ほら、ひっそりブログじゃん。
意味無いかも・・って思ってたんだけど
よくぞマロンママさんが見てくれてたと感謝してます。

小学生のお兄ちゃんはパパさんと一緒に、ウチに散髪しに来てくれてるの。
その子が何度も何度もお礼言うもんだから・・・。
こっちが泣いちゃ可笑しいでしょ。グッとこらえました。

くにょママさん、心配してくれて有難うね~。<(_ _)>

| kabuまま | 2010/10/13 21:38 | URL | ≫ EDIT

よかった!
本当によかった!

心から、おめでとうを言いたいです。
ヽ(^o^)丿

| JJちゃん | 2010/10/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

♪みんみん♪さんへ

うん、ほんと見つかってほっとしました。

いやだよ~、ごめんねなんて・・・。
結局、あずき君おウチから5分ぐらいのところで
保護されたんだ。あとも少しでおウチだったの。( *´艸`)

かーちゃん、今夜は良く眠れそうです!(笑)

♪みんみん♪さん、また注射ブチュ~してもらわないと
あかんね~。お大事にね。しんどい時にありがとね!

| kabuまま | 2010/10/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

良かったー!!あずき君無事お家に帰れたのですねー!良かった(#^.^#) 
お水をゴクゴク、ご飯をバクバク…あずき君嬉しかったでしょうね 安心したでしょうね。
ママさんに抱っこされた顔はホッとしたように見えます。
今夜はゆっくり寝れるね☆あずき君もkabu君ママさんも☆良かったです(*^。^*)

| しんまま | 2010/10/13 21:54 | URL |

ミホさんへ

ご心配有難うございました。

ひっそりブログなもんで意味無いかもと
思いつつアップしたんですが、ぐるりぐるぐる回って
ミホさんからもコメント頂いて、ほんとにブログって凄い!

保護して下さった方、マロンママさんはもちろん
心配して、沢山の方が見て下さったようで・・・
ほんとに皆さんに感謝です。

ぐふふ・・。凄いブレブレでしょ~。
かーちゃんの腕の問題って噂もありますが・・・(笑)

ほんとに有難う御座いました。<(_ _)>

| kabuまま | 2010/10/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

JJちゃんへ

(o'∀'))ゥンゥン、ホントにほっとしました。
ウチに連れて来てもらった時も、
お腹も空いて、喉も渇いてたようだけど
めっちゃ元気でハイパーっぷりを披露してました。
もう、笑っちゃうぐらいに!

ご心配ありがとうございました!

| kabuまま | 2010/10/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

しんママさんへ

しんママ~、ご心配お掛けしました。
夕方散歩も行っとくもんです。( *´艸`)
あずき君、おウチの前に行ったら嬉しかったんでしょうね、
クルクル回ってたのよ。

(o'∀'))ゥンゥン。ママに抱っこされて嬉しそうだったし
暫くすると落ち着いて、ちゃんとした写真が撮れました(笑)

ほんとに心配頂いてありがとね♪

| kabuまま | 2010/10/13 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

