PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『KY』なボーボー犬


はい!今日はいきなり行っちゃうよ~


P1070174.jpg 











よし!おいで~!


anigif2.gif 


おやつ持ってた訳じゃないのに、凄い形相で走ってくるkabu。

怖い!ちゅーの!

今日は昨日の分まで走りましたよ~。




kabuが遊び終わった頃から、わんちゃん達がやって来ました。


catsーcs 


そらちゃんのテンションの高さに、チョコ君タジタジ・・・(≧ω≦。)ププ



P1070187.jpg 


P1070188_20101016164118.jpg 


P1070212.jpg 


残念やね~しん君。  公園に来てキョロキョロあっちこっちと探してたねえ。

百花ちゃん、今日は家族でお出掛けみたいやよ。


こちらはおやつさえあればOK!なようです。(^_^;)

P1070190.jpg 


百花ちゃんに逢えなくて、ショボボボ~ンのしん君を差し置いておやつ食ってます。

その上、スンゴイKYな事するし!


かーちゃんが、しん君・ここあちゃん・みるくちゃんが一緒の写真撮ろうと

シャッターを押したら

P1070207_20101016164220.jpg 


絶妙なタイミングで横切るkabu。こら!しん君が完全に隠れてるやろ!

これには、ママさん達も大笑い。(o_ _)ノ彡☆ポムポム  ったく~~。(#`-_ゝ-)ピキ



そんなKYなkabuのこの写真・・・


P1070203.jpg 


首周りのボーボー加減が、目立つね~。(*ノε`*)アチャー


P1070204_20101016164220.jpg 


ほ~ら『胸毛』もはみ出てるし・・・。


前にトリミング行ってたところは、予約時間に関らず、朝イチに連れて行っても閉店時間まで

預かってくれたんだけど、今行ってる所はお一人でされてるんで

そういう訳にはいかないの。


だから、お休みの日に、かーちゃんのお出掛け予定があると予約が入れられなくて・・・。

かーちゃんの用事って2時間で帰ってこれない事が多いからね。

とーちゃんは、連れて行くのもお迎えも何故だか嫌みたい。


そんなこんなで伸び伸びになってたんだけど、やっと今度の月曜日に行けます。


なんかさぁ、あんまりボーボーの我が子の写真は撮る気が失せる!(笑)

みなさんはそんな事ないですか~?





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日はお花の写真を撮りました。


P1070213_20101016171731.jpg 


P1070231.jpg 


P1070223.jpg 


P1070228.jpg 


P1070225.jpg 


P1070220_20101016171731.jpg 


P1070230-2.jpg 


なんてんがだいぶん赤く色づいてます。小さい写真は10月10日に撮った写真。

1週間でこんなに違うんですね。


P1070222_20101016171818.jpg 


短い手を思いっきり伸ばして、アップで撮ったら・・・

P1070224.jpg 


虫が・・・群がってた・・・。(^_^;)

虫嫌いの方、ごめんなさいです。<(_ _)>

| お散歩にて | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

Kabuちゃんの走りってすごくアスリートみたい
なんかすごくかっちょえ~~わ~~~v-415
Kabuちゃんの顔怖い?え~~なんで?
しんちゃん探してるんだ ぞっこんラブやね
Kabuちゃんのボーボーなんて全然マシよ
桃なんてもう2カ月近くもお風呂もしてないし、ボーボー越してはげッちょろけだよ (笑)
来週明けにはスタイリッシュなKabuちゃんに変身ね。
ところでなんでと~ちゃんお迎えにいかないんやろうね。
照れくさいのかな~(笑)

| 桃ママ | 2010/10/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

kabuままさんこんばんは~
KYなボーボー犬て、え?蓮くんの事かな?
ただいますごいモサモサ具合なものでして
ついタイトルに反応してしまいました(笑)
kabuくんの胸毛もすごいけど
蓮くんの胸毛もすごいよ~^^
確かにボーボーの時は写真撮るのも
減ってるねぇ
つい、まいっか~トリミング後に撮れば!ってね

↓のあずきくん、無事におウチに帰れて本当に
よかったね~
もしわが子が・・・って想像すると怖くて
たまりませんでした。

| akari | 2010/10/16 22:02 | URL |

桃ママさんへ

え?そう?かーちゃんアスリートっぽいなんて
思った事なかった~。そうなのかな?

なんかちょっと口開いてて、必死な顔が怖くない?

今は特にフェロモンぷんぷんの百ちゃんだからね。(≧ω≦。)ププ
でも、普段でも百ちゃんの周りで飛んでますよ、しん君。

桃ちゃん綺麗綺麗にしたくても、もう暫く出来ないんだね。
kabuは明日、2ヶ月ぶりのトリミングに行って来るよ。
スタイリッシュになるかどうかは??だけどね。

ね、なんでだろうね。預かって貰った時のお迎えには行ってくれるんだよ。
でも、トリミングの時は嫌みたい・・・。
10年一緒にいても良く分かりません。v-408

| kabuまま | 2010/10/17 22:34 | URL |

akariさんへ

( *´艸`)蓮君も結構・・・ですね。
でも、今日のトリミングでさっぱり!スッキリ!男前に
なって来たんだよね、蓮君。

でしょ~?写真撮ってもオメメが見えにくかったりするしねぇ。
つい、他のわんちゃんにカメラむけてます。(笑)

ありがとうございます。<(_ _)>
良い方に保護して頂いて、早いうちにおウチに帰ることが出来ました。
ほんのちょっとの油断で、こんなことになっちゃうんですね。
かーちゃんも、リードやカラーの点検、忘れないようにしようって思いました。

| kabuまま | 2010/10/17 22:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT