PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太郎君のドナー犬続報


ちいさなパピヨンの太郎君が探しているドナー犬。

太郎君のわん友ちゃんが2わん候補見つかったそうです。

そしてkabuのわん友さんも名乗りをあげてくれました。

かーちゃんの記事を見て、すぐに連絡をくれたここあちゃん。体重はギリギリぐらい。

で、昨日の夕方にであったマッシュ君。・・・なんだけど、今朝

つい何日か前に、お耳の治療で使ってるお薬が、もしかすると肝臓に影響してるかも

と言われた事を思い出したママさん。残念ながら辞退・・・。


でもね、今朝ベルママさんにお話したら、2つ返事で引き受けてくれました。

ベルママさん、ありがとね~。


今日、病院で院長先生とお話された後、太郎ママさんからご連絡を頂き

候補の中で1番体重のある『テンカ君』が最初に適合検査する事になりました。

テンカ君は体重が20kg、来月2歳になる、とっても元気でキュートなボーダーコリーちゃんです。


cats-ten.jpg 

明日の朝検査があります。何にも出来ないけど、かーちゃんも一緒に行ってきます。

太郎君もバリウムの検査で病院に来るそうです。


出来ればテンカ君の元気ハツラツ!の血が適合してくれると良いんだけどね。

そんときはテンちゃん、100mlよろしくね。





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| その他 | 17:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

ここあママさんやマッシュママさん、ベルママさんの気持ちってほんとに嬉しいね。
桃ママな~んもできへんで悔しいわ(´A`。)
とにかく太郎君の輸血に適応してくれたらいいんだけど・・・・・
太郎君のままさんからもコメントを頂きました。
採血大変だろうけど・・・
太郎ママさんに代わって私もお礼をいいたいです
テンカちゃん宜しく!!です

| 桃ママ | 2010/10/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

明日適合してくれたらうれしいことはないですよね。
心から適合してくれ~!!って願っています。
テンカがんばってね。
そしてはじめまして。太郎くん。
がんばってね。ってしか書けないけど
何事も無事に終わってくれること願っています。

| ここあママ | 2010/10/19 20:57 | URL |

桃ママさんへ

我が子は何にもしないのに、お願いだけしちゃって
なんか申し訳ない気がするかーちゃんです。
でも、お友達が手を挙げてくれて嬉しいです。

もし、桃ママさんのブログ見てなかったら
ご近所で大変な思いをされてる太郎君とご家族の事
知らないままだったんだよね。
そう思うとやっぱり何かしら出来る事しなきゃ!って思うよね。

明日、テンちゃんに頑張ってもらいます。
少しでも早く体力回復させなくちゃいけないみたいなので
テンちゃんの血が適合してくらいいなぁ~って思ってます。

| kabuまま | 2010/10/19 22:24 | URL |

ここあままさんへ

少しでも早く輸血出来たほうがいいもんね。

今回の事では、本当にありがとね。<(_ _)>

もし、他のわんちゃんが適合しなかったら
ここあちゃんにも出動してもらうかもしれないけど
その時は宜しくお願いします。


| kabuまま | 2010/10/19 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT