PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月曜日は多忙だったkabu


今週の月曜日は、いつものお散歩⇒トリミング⇒河川敷⇒夕方散歩と

いつになく多忙なkabuでした。( *´艸`)


では、では、朝のお散歩から・・・


P1070286-tile.jpg 



この日は百花ちゃんと『男子』の2ショットが沢山見れましたよ。

先ずはしん君との2ショット

P1070293.jpg 



マッシュ君との2ショット

P1070276.jpg 

なんだか、しん君の時と百花ちゃんのお顔がちょっと違う??(笑)


ほら、kabuもね。(o^─^o)

P1070294.jpg 



残念ながらゴン太君は2ショットならず!(>_<)

しん君も一緒の3ショットです。

P1070300.jpg 



ごん太君たら、こんな迷子札つけてるのにね~。(≧ω≦。)ププ

P1070302.jpg


『百花ちゃん、好き好きゴン太』だって~。

ゴン太ママさん、お茶目でしょ~。

ナナママさんから教えてもらって、確認したかったんだ。


ゴン太ママさんが、この小さな札に書いてる姿を想像しちゃいました。( *´艸`)クスクス



kabuがトリミングに行くのにお友達がサロンの前まで付き添ってくれましたよ。

P1070309.jpg 


百花ちゃんと風花ちゃん、ゴン太君。マッシュ君は同じところに行ってるの。


みんなに見送られてサロンに入ったkabu。2時間後お迎えに行って帰る途中

勝手に寄り道・・・。

P1070318.jpg 


さ~て、ここはど~こだ?



ここ、2ポメちゃんのおウチの前です。普段のお散歩の帰りもここ通るんだけど

いつもは素通りするくせに、この日は何故か何の迷いもなく

スタコラと歩いて行きました。何故に???


トリミング後の全貌(笑)は、河川敷での記事へと続く・・・。


ひっぱってごめんなさい。眠いので今日はここまで・・・。

(ㅎωㅎ*)おやすみなさ~い・・。







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




| お散歩にて | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

