PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃、あまあまのkabu


一週間ぐらい前から、暫く収まってたのに

かーちゃんがPC始めるとkabuの「抱っこ~」が、また始まりました。(>_<)

昼間はそうでもないんだけど、眠くなると抱っこして欲しくなるのかなぁ。


で、今日も11時過ぎた頃kabuを抱っこしたままPCしてると・・・寝た!

うぐぐ・・・右腕が・・・・お、重いぃ~~~。

重いけど、久しぶりに抱っこのまま寝たので、あいてる左手で写真を撮ったら


P1070373.jpg 


あ~~ん、起きちゃった~。


シャッターの音で起きたkabuが、急にクンクンし始めました。


P1070377.jpg 


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 何が気になんの?


P1070379.jpg 


めっちゃ、首伸びてますけどぉ・・・。


kabuが気にしてるのはこの辺


P1070380.jpg 


あ!わーかった!kabuのクンクンターゲットは・・・



P1070383.jpg 


やはり、これでした。 中身は何だと思います?


P1070382.jpg 


そう、おやつが入ってるんです。


かーちゃんがチョッキンチョッキンちんまく切った『ぶた耳』 これが匂ってたんですね。

でもさ、ずっと置いてあったのに、なんでそれまでは無反応で、起きた途端に反応したんでしょうね?

わっからんな~。


ちんまいブタ耳を1個GETしたkabu。今度は


P1070396.jpg 


ボールを足に押し付けてきやがった!


P1070397.jpg 


落ちそうになるボールを鼻で押さえてます。

あかん、あかん。もうボール遊びはNG!こんな時間にドタバタしたらうるさいやろ~。


何度も何度も落ちては拾い、落ちては拾い・・・。押し付けてくる・・・。

あんたって・・・しつこいのね! ヤ・メ・テ!!

しつこい男は嫌われるで。





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


| お家のkabu | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
アラアラ、甘えたさんに戻っちゃったんですね(☆∩艸∩)
隠してるおやつ見つかっちゃったんだね(笑
(☆∩艸∩)ウフフ、家の子もおもちゃ押しつけてきますよ。
用事してるとうるさいなぁーって思うけど、カワイイよね♪

| ミルパパママ | 2010/10/23 01:08 | URL |

甘えたちゃん・・・ってもともとkabuくんは甘えたちゃんのイメージ(笑)
イケメンくんなのに、そのギャップがたまりませんね~v-10

ぶた耳、パリパリしておいしそうですよね。
でもにおいをかいでも良いにおいしないし、どうしてこんなの
好きなのかよくワカラン・・・
ボールを押し付けてくるんですか?
なんか変わった遊びですね(笑)

| ゆりち | 2010/10/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

そうそう、眠たくなると抱っこ抱っこ・・・
なんで一人で寝られないんだか~v-398 かわいいったら、ねぇ?
でもさ、寝ると全体重かけてくるから
倍くらい重く感じますよね~?(笑)
私も抱っこしてもらって寝たい・・・
くにょがゾウさんくらい大きかったらいいのになぁ ムフe-266

| くにょママ | 2010/10/24 14:59 | URL |

ミルパパママさんへ

昼間はね、ずっとハウスで寝てる事が多いのに
夜になると余計にこんな感じになるんです。
もしかすると、寒くてくっつきたいだけかも??(笑)

ミルちゃん・しゅりちゃん・あのんちゃんもしますか?
忙しい時はちょっと困りますが、可愛いよね。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/10/24 22:15 | URL |

ゆりちさんへ

かもね~。ゆりちさんが見てるkabuって
知らない場所でびびってる時ばっかだもんね。(≧ω≦。)ププ

ぶた耳、わん友ちゃんもみんな好きですね~。
クッキーの時とは必死加減が違うもん。

> ボールを押し付けてくるんですか?
> なんか変わった遊びですね(笑)
これは、ボール投げろ!の要求なのよ~。
だから、コレしてる間、かーちゃんは無視します。
でもね~、しつこいんだぁ、これが!v-393

| kabuまま | 2010/10/24 22:22 | URL |

くにょママさんへ

人間の子供も、眠くなるとグズるでしょ?あれみたいだね。

> でもさ、寝ると全体重かけてくるから
> 倍くらい重く感じますよね~?(笑)
そうそう、アゴをかーちゃんの手に乗せて、前足なんて
ダラ~んと下に垂らしてんのよ。どんだけ重いか・・・。v-356

ぞうさんほど大きくなくても大丈夫なんじゃないの~。(笑)

| kabuまま | 2010/10/24 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

