PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩と冬支度


お~、ちめたい風!   そんな今日の空はこんな感じ。

P1070461.jpg 

少しずつ青空の部分が広がって来てますね。そして、学校に遅れそうな小学生が2人走ってます。(笑)



北海道では初雪が降ったそうです。

ここ大阪でも紅葉もまだだけど、ピューと吹く風に、ちょっと『冬』を感じました。


kabuも、今日は薄手のフリース着てます。


P1070455.jpg 


早めにお散歩に行ったので、公園にはまだお友達がいませんでした。

そこで、公園の外をひとまわり。


P1070467.jpg 

食べようとしてるんじゃないですよ。(≧ω≦。)ププ


P1070470_20101026182007.jpg 


P1070471_20101026182109.jpg 


公園に戻ると次々にお友達がやって来ました。


週末や雨で、お友達と2,3日逢わないと凄く久しぶりな気がします。( *´艸`)


今日は寒いね~、しん君。ママに抱っこして貰ったら暖かいね。(^_-)-☆

P1070480_20101026182108.jpg 


寒くても暑くてもボール命の風花ちゃん。お鼻に砂がついてたって気にしないもん!ね。

P1070481_20101026182108.jpg 


スッキリタイム直後の百花ちゃんをパチリ。( ´艸`)   失礼しました。

P1070482.jpg 


お父さんとマッタリ中のプー太君。

P1070500_20101026182152.jpg 

そこへ、何やら怪しい影が・・・


P1070501.jpg 

ちょっと、ちょっと、もしかしてプー太君にやきもち??

って、あんたのお父さんじゃないやろ~。


今日はみんなにとって、いつもにも増して凄く嬉しいおやつタイムでした。

ベルママさんがネットショップで新しく販売するおやつの試食を持ってきてくれたんです。

小麦を使ってないクッキーやサーモンスティックや、なんやらかんやら沢山の種類のおやつです。


もう、みんなウハウハ状態です。


ベルちゃん、テンカ君も期待度 おめめキラキラ~。

P1070488.jpg 


そして、期待度MAX!! じっとなんかしてられないよね~。

P1070489.jpg 


もちろん、ルーちゃんだって、おめめキラキラ~。

P1070487.jpg 


ルーちゃん、明日宜しくお願いしますね。おばちゃんも応援に行くからね。

ルーちゃんママ、宜しくお願いします。 ママ・・・泣かないでね・・・・( *´艸`)


散々美味しいウマウマ頂いてたら帰る時間。

いつものようにポロシャツ一枚だったプー太お父さんは帰り道、ずっと寒い寒いと仰ってました。

お父さん、風邪引かないで下さいね。

お父さんと逢えないと、わんちゃん達みんな淋しがりますよ~。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今日からグッと寒くなると言ってたので、お休みだった昨日、我家は冬支度をしました。

コタツをセッティングして、kabuも昨日から3階のかーちゃんの部屋で寝ています。

今までは、お布団を持って降りたり持ってあがったりして

かーちゃんが2階で寝てたんですが、コタツを置いたので寝る場所がなくなりました。

そこで今度は3階にkabuの寝床を置きました。


P1070503.jpg


以前は全くハウスで寝なかったんだけど、

最近はお昼寝もハウスで寝ることが多くなったkabu。

買ったけど、全然使わなかったクレートの下の部分に毛布敷いてます。

どうかな?って思ってましたが、夕べはちゃんと此処で丸くなって寝てました。

やっと日の目を見たクレートです。(笑)


多分、もっと寒くなったらかーちゃんのお布団に潜り込んでくるんでしょうね。

今日もスイッチの入ってないコタツに潜ってますから・・・。

P1070507_20101026223746.jpg 

この奥のほうに居るんですよ、kabuが・・・。

ちょっとコタツ布団をめくったら・・・出てきた~。


P1070505_20101026223747.jpg 

kabu、ほんとにコタツ好きやねぇ。




明日の朝は今日より冷えるんだって。

わんちゃんもみなさんも、風邪ひかないようにして下さいね。









ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/27 12:01 | |

我が家もコタツ、出陣です!
電源は入れないでおこうと、思いながら…

早速、ヌクヌクです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

太郎くんのママさんより、よろしくお伝えくださいとのことです。。。

| chakomam | 2010/10/27 19:05 | URL |

chakomamさんへ

今日はお店も暖房入れてましたよ。
もちろん、2階のコタツもスイッチON!
kabuはこやつの中にIN!です。(笑)

> 太郎くんのママさんより、よろしくお伝えくださいとのことです。。。
夜、無事手術を終えて、太郎君もルーちゃんも元気だとご連絡頂きました。
chakomamさんにもお電話しましたがお留守のようなので
宜しくお伝え下さい。との事でした。

| kabuまま | 2010/10/27 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

