PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えぇ~~、なんでこの写真・・・(>_<)


今朝は「あ~、冬支度をしといて良かった~♪」っと心から思ったかーちゃんです。(笑)


P1070539.jpg 


おウチを出た時は、少し雨も降ってて寒かった~。

お友達が来る前にボール遊びして、みんながやって来た頃にはお日様が出てきて

ニットの帽子に手袋と

すっかり冬支度の装いだったかーちゃんは・・・暑かった!(>_<)


kabuが「飼ってる」みみずさん。成長してますよ~。(笑)

P1070513_20101027175546.jpg 


こっちの方が良く分かるかな?

P1070517.jpg 

毛の生え方が上からと下からと、丁度ここでぶつかってるんですね~。

も少し伸びたら目立たなくなる??それとも、ちょっとチョッキンした方がいいかな??





さて、今日はパピヨンの太郎君が手術をする日です。太郎君とドナー犬になってくれた

ルーキー君に頑張ってもらわないといけません。

kabuはな~んにも出来ませんが、今日もお散歩を早めに切り上げて

ベルちゃん・テンカ君と一緒に病院まで行って来ました。


太郎君の河川敷わん友ちゃんも応援に来ていましたよ。

先に太郎君が病院の中へ・・・。

ルーちゃんが入るまで見届けたかったけど、残念ながらかーちゃんはタイムリミット。

きっと、太郎君もルーちゃんも頑張ってくれたと信じています。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



丁度、太郎君とルーちゃんが頑張ってるであろうお昼過ぎ

気になってた『あれ』が届きました。











P1070575.jpg 




応募した事自体忘れていたわんこカレンダーです。

何が気になってたって、応募したのがどんな写真だったのか?

何より、かーちゃんがどんなメッセージを書いたのか・・・・。



365枚の中から1枚を探します。何月何日に掲載されてるかは分かりません。





1月・・・2月・・・・と1枚ずつめくっていき・・・・


あ!あった~! 8月13日お盆の日にkabuがいました。

 え~~~、こ、こんな写真やったん~~。

何で寄りによってこの写真・・・。(選んだのはかーちゃん自身ですが・・)


こんなんでした・・・。



P1070576.jpg 



ボッサリーノMAX状態!

しかもお洋服は、ダイ〇ーで買った物・・・。あ!カラーもダイ〇ーのやん。


なんで、この写真だったんだろう??

自分で選んでおきながら全くその心理が理解出来ないかーちゃんです。



そして、写真よりもっと心配だったメッセージ。

恥ずかしくて、寒すぎるぅ~~。

きっとこの時、かーちゃんは少し『病んで』いたに違いない!と思わざるえない文章でした。



このカレンダーの事を教えてくれた連君も採用されたんですよ~

蓮君はどこかな~?


P1070577.jpg 


蓮君は12月2日。

ちゃんとカメラ目線で、お洋服もカッチョいいじゃ~ん。

一応、消してるけど、メッセージもakariさんらしい蓮君に対しての愛情を感じる

優しいメッセージでした。



kabuと蓮君を探してる時に、シベリアンハスキーちゃんで「カブ」って名前のわんちゃん見つけて

なんかとっても嬉しかったぁ。( *´艸`)



これから、もしこんな機会があった時は、もう少し冷静に写真選びをしよう!

と、心に誓うかーちゃんなのでした~。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 現在のkabu | 19:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は朝からお疲れ様でした。
今、太郎君のブログを見せていただいたら無事に終わったとのこと。
安心しました。
協力してくれたルーちゃんやテンカ君に感謝ですね。
これもkabu君ままのお人柄が好いからこそのことです。v-424

カレンダーが届いたのね。
このkabu君もいいじゃないですか~。
憂いをおびた横顔って感じですよ。v-392
洋服やリードは言わなければダイ〇ーって分かりませんってば~。(^w^) ぶぶぶ・・・

このカレンダーで来年は毎日可愛いワンコちゃんが見れますね~♪

| ナナママ | 2010/10/27 21:43 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
太郎君、無事に終わったんですね。
良かったです(*´∀`*)
カレンダーの写真、良いじゃないですか(*´∀`*)
言わなきゃダ○ソーだって判らないよ。
今は良い物があるんですね(*´∀`*)
どんなメッセージか気になるけど、なんか早く出さなきゃって
慌てると、何を書いたか忘れちゃうよね。
でも、いい記念になりましたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/10/27 22:51 | URL |

ナナママさんへ

いえいえ、かーちゃんはやはり気になるので、
なんの役にもたたないのに勝手に着いて行っただけですから・・。

太郎君もルーちゃんも頑張りました!
ちょっと心配していた採血時の鎮静剤も使わずに無事手術を
終えたと聞いてほんとにホッとしました。

カレンダーねぇ・・。よくもまあ、こんな写真応募したな~って
自分でびっくり!です。(^_^;)ワイルドにもほどがある!ちゅーの!
でも、これも記念にはなりますね。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/10/27 22:59 | URL |

ミルパパママさんへ

はい!太郎君もルーキー君も頑張りました。v-410
太郎君は、これからが本格的治療の始まりです。
元気になったら、病院以外であってみたいです。

もうね~、メッセージは赤面ものv-401でした。
左のボーボーMAX写真と全然あってないの!(笑)

> でも、いい記念になりましたね(*´∀`*)
そうですね。よい記念にはなりました。(^_^)v

| kabuまま | 2010/10/27 23:33 | URL |

kabuままさんへ

皆さん早いな・・・。ご存知のとおり帰って来ました我が家の坊ちゃん。今は安心したのでしょうか、眠っています。あんまり寝顔見れないので少し嬉しいです。しか~し、今日は写真とりたい気持ちも我慢・我慢です。
ゆっくりさせてあげようかと思います。←少しはママらしい事言うでしょ?!

| R​O​O​K​I​E​ | 2010/10/27 23:40 | URL |

ROOKIEママさんへ

夜ね、病院から帰られた太郎君ママさんからお電話頂いたの。
ルーちゃん、えらかったね~。v-424
とってもお利口さんだったんだってね。(^_^)v

あ!ママもえらかったね~、泣かないで(笑)
かーちゃんも鎮静剤の事が心配だったんだけど、使わずに済んでホッとしました。

ママに飛びついてるルーちゃん・・・。
その場に居たら、かーちゃん、また泣いてるかも・・・。
(こないだの事は内緒にしといてよぉ。イジイジ( ´-ω-)σ@)

本当に大役、お疲れ様でした。そして、ほんとに有難う御座いました。<(_ _)>

| kabuまま | 2010/10/27 23:58 | URL |

え~?全然いいじゃないですか~?kabuくん、かっこいいよ!
たぶん、kabuママさんも「いけとる!」って
思ってこの写真チョイスしたに違いない(笑)
遠慮せずに、コメントもUPして欲しかったけど。。。
まぁいいや、それは今度持ってきてもらって
直接見せてくださいねv-410 ムフフ

蓮くんも、かっちょいい! 日にちも選べたら
なおGOODなのにね~
忘れずに持ってきてね~ ママ!

| くにょママ | 2010/10/28 11:58 | URL |

くにょママさんへ

え~~、かっこいくないでしょぉ~。v-394
なんか、ワイルドを通り越して「きちゃない」・・・。

でもまあ、何にせよ掲載して貰えたんだから
記念にはなりましたけどね。(^_-)-☆

蓮君、ちゃんとモデルさんしてるでしょ~。v-410

日にち選ぶカレンダー(365日カレンダー)は
前に1度買ったことあるの。でも、kabuのお誕生日の日は
すでに空いてなくて、かーちゃんの誕生日の日になっちゃったんだけどね~。(^_^;)

> 忘れずに持ってきてね~ ママ!
やだ!持って行~かない!(笑)

| kabuまま | 2010/10/28 22:07 | URL |

kabuままさんこんばんは~

カレンダーうちは今日届きました!
kabuくんと蓮くんを同時に探す時の
ワクワク感といったらたまりませんよね^^
kabuくんらしい優しい表情の写真グーv-426ですよ
コメントもままさんらしいあたたかい愛情あふれる
メッセージでしたよ!
蓮くんの写真も載せてくれてありがとう~!
次回も応募しようね~^^

| akari | 2010/10/28 22:16 | URL |

akariさんへ

お返事遅くなってすいません。<(_ _)>

きっとkabuだけでも、それはそれで嬉しかったと思うけど、
お友達も一緒だとなおさら嬉しいよね~。(^_^)v
akariさんも言ってたように、どれもメモには使えないよね。

きゃ~、v-12 コメントの事は言わないで~~。
あの写真に、あのコメント・・。魔がさした!と言うほかありません。(^_^;)

(o'∀'))ゥンゥン。きっとかーちゃんまた気がつかないと思うんで
また記事にして教えてね♪

| kabuまま | 2010/10/30 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT