PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

kabuが我慢出来ない事


プチお久しぶりでございます。<(_ _)>

ただ単に時間がとれなかったと言うだけで、kabuもかーちゃんもいたって元気ですよ。

あ!そうそうパピヨンの太郎君、無事退院したそうです。

ルーちゃんの元気一杯の血液で、これからの治療頑張ってね。


さて、今日は久しぶりにお友達に逢えたお散歩でした。

お天気が悪かったり、時間が無くてご近所散歩が続いてたからね~。


P1070671_20101102165120.jpg 


貸切の芝生で遊んだ後、お友達が来るまで暫く、くんくんタイム。

P1070655-tile.jpg 


途中でやって来たトイプーのパピーちゃんが気になって

ずっとヒュンヒュン言いながら見ていたkabu。

P1070658.jpg 


とてもそばに行きたそうにしてました。


今日逢ったお友達。みんな久しぶりです。

cats-mo.jpg 


cats-fu.jpg 


百花ちゃん・風花ちゃんは、親戚のお姉ちゃんがプレゼントしてくれた

おNEWのお洋服きてます。

久しぶりのボール遊びで百花ちゃんはこんなに嬉しそう♪

P1070682.jpg 



プー太君もとってもいい笑顔です。

cats-poo.jpg 



そらちゃんは今日もお利口に「お座り・待て」をしてますよ。

cats-so_20101102164955.jpg 


kabuは今日もプー太おとうさんに夢中です。

P1070666_20101102171155.jpg 


P1070668_20101102171154.jpg 



お父さんに頂くものを頂いて(笑)一緒に帰りました。


途中で公園に向かうマッシュ君に逢いました。

P1070687.jpg 


マッシュ君の喜びように、お掃除中のおばさんも思わず笑顔。(o^─^o)

だって、こんなに嬉しそうなんだもんね。

P1070687-2.jpg 


マッシュ君も頂くもの頂いて公園に行きました。


P1070691.jpg 

ご馳走様!のペロリンです。( *´艸`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



何日か前、ご近所散歩に行った時のkabuです。

kabuの大きな声がしますのでご注意を!






kabuは救急車がそばを通ると、どうしても遠吠えが我慢できないようです。





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日の休日、かーちゃんは用事でひとりお出掛け。

とーちゃんは『映画の日』だったので早起きして映画館へ・・・。


とーちゃんが1時過ぎには帰ると言うので、かーちゃんは12時過ぎにおウチを出ました。

kabuは1時間弱のお留守番です。


朝はいいお天気だったのに、かーちゃんが家を出る少し前から雨が降り出しました。(>_<)

駅まで行くと上がった・・・。次の駅ではお日様が・・・。なんでやねん・・・。


用事を済ませて帰ってきたけど、バスに乗るには中途半端な待ち時間。

しゃーない、歩いて帰ろうと歩き出したら、急に台風みたいに凄い風!!

辺りも暗くなって、ポツポツ・・・ドドー!! 凄い雨です。なんでやねん・・・。

自分の『雨女』パワーに恐ろしささえも感じます。


でもね、こんなものが見れました。携帯写真ですが・・・


NEC_0008-2.jpg 


帰りに雨が降り始めた時の写真です。

虹が二重になってるのが分かりますか?


今度は、ほとんど止んで青空が見えてきてからの写真です。

NEC_0010-2.jpg 


かーちゃんが歩いてる時間を狙ったかのように降った雨ですが

久しぶりに大きな虹を見れて、実はとっても幸せな気分でおウチに帰ったかーちゃんでした。(^_^)v

| お散歩にて | 18:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

お散歩の帰り道、ご近所さんが道端の掃き掃除してるのって久しぶりにみた光景です。
なんか人情味あふれていいな~
Kabuちゃんのパウォ~~ン 桃と違って力強いね
桃ちゃん、すごく反応してるよ

か~ちゃんの雨女パワーのお陰で綺麗な虹が撮れたじゃんv-411

| 桃ママ | 2010/11/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

kabuくんの遠吠え可愛い♪
私、遠吠えする姿好きなんだ~(#^.^#)
口元がツボです☆
アリアスも小さい頃、救急車に反応してやってたんだけど
急にしなくなったんですよ・・・。

すごい大きな虹。
なかなかこういうの見る機会がないからほのぼのします♪

| noringo | 2010/11/02 23:15 | URL |

Kabuままさんへ
本当にここ最近天気が悪いよね(>_<)
家の太陽光がついてからさっぱりよ(笑
でも久し振りの天気に一杯天気で一杯遊べたね(*´∀`*)
私も朝の掃除に目が行っちゃった。
ワー、Kabu君気持ち良さそうに鳴いてるね。
家は今の所遠吠えするのはネオ君を呼んだ時だけだったわ。
そう言えば最近しないなぁー。
ほんと2個見えるよ、スゴイ虹だね。
こんなのが見えると、雨女って言われてもいいなって
思うなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/03 09:21 | URL |

へぇ~kabuくん遠吠えするんだぁ~v-411
男の子の方がするのかな?関係ないかっ
くにょの遠吠え聞いてみたいんですけどねぇ しない。
救急車もパトカーも選挙カーも、無反応v-389

あいかわらず、プー太父さん人気者ですね(笑)
私もおやつ持ち歩いて、通りすがりの
ワンちゃんにあげようかしら v-398

| くにょママ | 2010/11/03 21:15 | URL |

桃ママさんへ

お帰り~って言うの忘れてた~。(^_^;)

ばぁばさんも、おば様も、元気に遊ぶ桃ちゃんを見て喜ばれたでしょうね~。
おば様の手術も無事に終わって良かったね。

此処の方は毎日お掃除されてますよ。
お陰でこの通りはいつも綺麗♪
それでも、ここにv-294置いて行く人もいるんだよ~。
信じられないよ、全く~。

kabuの遠吠え、おっちゃんでしょ~v-408
桃ちゃんのラッパに合わせた可愛いパオ~ンとは、えらい違いやぁ。
消防車やパトカーには反応しないんだけど、救急車には
どうしても反応しちゃうんですよ、kabu。

この日ばかりは雨女でも、まあいいか♪って思ったよ。( *´艸`)
この日だけはね!(笑)

| kabuまま | 2010/11/03 23:18 | URL |

noringoさんへ

え~、可愛いですかぁ~?
なんか、ドスの効いたおっさんみたいな声じゃない?

かーちゃんも遠吠え好きなんですけどね。(*´σー`)エヘヘ
なんか、魂が揺さぶられて吠えてる様な感じが好きなんです。

段々、しなくなるのかな?
アリアス君の遠吠え姿もみてみたかったなぁ~。

かーちゃんも凄く久しぶりに虹をみたんで一人でテンションUPしてました。(笑)
ちょっと思う事もあって、危うくウルウルしそうになっちゃった。
ただ単に歳のせいで、涙腺がゆるくなったって話もあるけどね!(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/11/03 23:25 | URL |

ミルパパママさんへ

今週はお天気いいみたいですね~。
太陽光発電もフル稼働だね。(^_^)v

とっても良い親子旅行出来ましたね。
読ませてもらって、なんかジーンとしちゃった。
みんながお互い気遣いあって、感謝しあって・・・。

あ!あいラブyouママさんにも逢われたんですよね♪
とっても可愛らしい方だったでしょ~。
you ちゃんもchacoちゃんもkabuの親戚さんとは思えないぐらい
可愛いかったでしょ~。
でもね、ビビリなとこは同じなんだあ。(笑)

この通りは皆さん毎日お掃除されて、とっても綺麗なんですよ。

救急車がそばを通ると、魂が揺さぶられるのか
どうしても遠吠えしちゃうんです。
でも、かーちゃん、遠吠えしてるkabuが、結構好きだったりします。(*´σー`)エ

遠吠えって、ダンダンしなくなるのかな?

携帯の写真なのが残念だけど、ほんとに大きくて、とっても綺麗な虹だったんですよ。
この時は雨女で良かった!って思いました。
この時はね!(笑)

| kabuまま | 2010/11/03 23:37 | URL |

くにょママさんへ

そうなんだ。救急車の音にだけ反応して遠吠えするの。
お隣のマッシュ君は、「や~き~いも~」のピーって音で
反応するよ。

桃ママさんちの桃ちゃんは、おもちゃのラッパで
パオ~ンって鳴くんだよ。(注:像さんではなくトイプーちゃんです)

かーちゃん、kabuの遠吠え、結構好きなんだけど
夜中に前の道を救急車が通ると、ちょっと困るんだけどね・・・。
どうしても止められないからさぁ。

( *´艸`)確かにおやつの力は絶大だよね。

| kabuまま | 2010/11/03 23:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT