PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必要に迫られた「チクチク」


昨日の文化の日も今日も,かーちゃん地方は良いお天気。 

P1070701.jpg 



P1070703.jpg 



そうやなあ。昨日の朝は雲ひとつ無い青空!やったもんね~。

P1070707.jpg 


朝はちょっと寒いけど、kabuと一緒にボール遊びしたら丁度いいぐらいです。

P1070710.jpg 


ニットのお洋服はちょっと暑かったかな?


昨日は久しぶりに『クレゥワ』ちゃんと逢いました。

P1070699.jpg 


クレゥワちゃんは、人が大好き 早速プー太お父さんにご挨拶。

P1070693.jpg 


P1070694.jpg 


P1070695.jpg 

プー太君もご挨拶したそうなんだけど、クレゥワちゃんはワンコがちょっと苦手・・・。


でも、暫くすると・・・・

P1070696.jpg 


身体はめっちゃ後ろに残ってますが(笑)ご挨拶出来ました。(^_^)v

プー太君が大人しくて優しいのが分かったのかな?良かったね、プー太君♪




今日もkabuはニット服。

P1070711.jpg 


なんだけどぉ、MAXの時から1kg痩せたのと、洋服の首周りが伸びてるのもあって

こんなに「はだけた」ような状態で、ちょっとセクスィー過ぎ??(笑)

なんとかしないとね~ボタンを付け替えようかなぁ~。



今日はベルちゃん・テンカ君がすでにディスクしてました。

そして少し遅れてルーキー君、プー太君が来ました。

cats-be.jpg 


cats-te.jpg 


cats-ro.jpg 


P1070727-2.jpg 



今日のお久しぶりわんちゃんは『ラテ』君です。

P1070736.jpg 


プー太君もご挨拶。

P1070738_20101104183808.jpg 


プー太君、ほんとに人もわんちゃん全然大丈夫になったね~。

いつもお父さんの後ろに隠れてたのにね。(≧ω≦。)ププ




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




今日は珍しく『チクチク』してたかーちゃん。気分が乗ってた♪

訳じゃなく、必要に迫られたからです。

作ったのは・・・


P1070742.jpg 

ティッシュカバーです。

かーちゃんBOXティッシュではなく、『中身』だけのを買ってたんです。

なのに、ティッシュが無くなった時、外箱を潰しちゃったの~(>_<)

で、仕方なくチクチクしてたんです。

ミシンなら、あ!っちゅーまでしょうが、例によって手縫いです。


後、2箇所分のカバーも作るかどうか思案中のかーちゃんです。









ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 21:31 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんこんばんは!
「チクチク」お疲れ様でした~^^
手縫いなんだ~すごいよ尊敬~♪
ワンコの柄もとっても可愛いし
必要にせまられるのもたまには
いいのかもね(笑)←人ごと(爆)

| akari | 2010/11/04 22:06 | URL |

Kabuままさんへ
今日も良い天気でしたね(*´∀`*)
だけど、なんか寒い1日でした。
今日も公園は楽しい散歩が出来たみたいですね(*´∀`*)
ママさん、カワイイですよ。
これはぜひ2か所も作るべきですよね。
掛けられるので便利ですよね♪

| ミルパパママ | 2010/11/04 23:53 | URL |

ルーキーの画像ありがとうございました。気に入ってるので、ブログのTOPにも使わせていただきました。プリントしたのは病院の手帳に貼らせていただきま~す。

PS・我が家はリビングと和室・車にも・・・計3箇所かな(笑
   チクチク頑張ってくださいね!
   

| R​O​O​K​I​E​ | 2010/11/05 11:50 | URL |

akariさんへ

手縫いなのはミシンを出す場所が無い!と言うだけの事なんですよ~。
家で使うだけだから、多少の(多々と言う噂もありますが・・・)
ガタガタは気にしな~ぃ!
だから、アップの写真は無いの!(笑)

この生地、本来は随分前に買った「ランチョンマット」なんです。v-408

必要に迫られても、大物は作りませんよ~!と宣言します!v-222(笑)

| kabuまま | 2010/11/05 21:51 | URL |

ミルパパママさんへ

今週は良いお天気が続きますね。(^_^)v
ミルママさん、モニターみながら
ずっとニコニコなんじゃないですか?( *´艸`)

前に買ってた「ランチョンマット」で作りました。
サイズが手頃だったの。

あと2箇所は置いたまま使ってるんで
もっと簡単な作り方にしようかな~って思ってます。
完成がいつになるかは分かりませんが・・・(^_^;)

| kabuまま | 2010/11/05 21:54 | URL |

ROOKIEママさんへ

わ~♪TOPに使ってもらうなんて光栄です!
が!かーちゃんの名前は無しでいいやん・・。v-356
妙にハズカシイもん・・・。

でも、そんなに気に入ってもらって凄く嬉しいよ~(^_^)v

> PS・我が家はリビングと和室・車にも・・・計3箇所かな(笑
え~っと・・・ これは・・・ルーキー家にも作れ!ちゅー事っすかぁ?v-405
だめだめ~!人様に使ってもらえる代物ではありませんよ。
縫い目ガタガタやしぃ、だからアップの写真じゃないんだよ。(^_^;)   

| kabuまま | 2010/11/05 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT