PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予告編


「予告」するほど写真もないんだけど

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりのおかしなお天気だった今日

久しぶりにお友達に遊んでもらいました。(^_^)v


遊んでくれたのは ゆりちさんちの虎太郎君 と  くにょママさんちのくにょちゃん です。


P1070845.jpg 


P1070844.jpg 



お昼前に、H駅でくにょママさんに拾って貰ってランチするお店まで連れてってもらいました。

ゆりちさんと虎太郎君はすでに到着していました。



連れて行ってもらったのは茨木市の「ドルチェ モスカート」さん。

赤いテントのテラス席で、くにょママさんはパスタ、ゆりちさんとかーちゃんはピザを頂きました。


cats-dm.jpg 



ここで長々とおしゃべりをしてしまい(ほとんどかーちゃんが一人しゃべってた・・

わんちゃんは退屈モード。ごめんね~。



今度は河川敷に移動して、ワンコの時間!

P1070936.jpg 


なんだけど、こんな微妙な距離を保ちながらのランランタイム(笑)



おウチに帰って、ちょっと用事をしていたら睡魔に襲われ、こんな時間になっちゃったので

明日に続く・・・。となりました。

引っ張ってすいません。<(_ _)>





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出掛け | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ 早い(笑)
昨日は遊んでもらって、ありがとうございました。
kabuママさんを降ろしてスグ、「あ・・・お家に送って
あげるべきだった!」と気付き(遅っ)申し訳ないこと
しちゃったな~ と、反省v-390
駅はわかんなくても、お家の住所聞けばナビでいけたのに~
電車大変だったでしょ? 

| くにょママ | 2010/11/09 15:00 | URL |

くにょママさんへ

ぎょえ~(*`ロ´ノ)ノ 反省だなんてぇ、やめてよ~ん。
かーちゃんこそ、お世話様でした。<(_ _)> 車も汚しちゃったね~。(^_^;)
くにょちゃん、なんかデカくて黒い奴のせいで
車では、ずっと『隔離』状態でごめんね。

帰りの電車、丁度『快速急行』かなんかで、H駅の次の停車駅は
かーちゃんが降りる駅で、あっ!ちゅーまでしたぁ。空いてたしね(^_^)v
せっかくカートあるんだから、ちょっとぐらいは使わなきゃね~。
って事で、帰りは公園までよって帰ったんだよ。( *´艸`)

| kabuまま | 2010/11/09 17:12 | URL |

Kabuままさんへ
ワー、虎太郎君とくにょちゃんとデートだったんだ。
良いなぁー(☆∩艸∩)
毎週2回トリミング教室に行くたびに、この辺なのかな?って
思いながら走ってるのよ。
楽しい様子、楽しみにしています(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/09 20:36 | URL |

ミルパパママさんへ

いいでしょ~(笑)
でも、ミルママさんも週末、桃ちゃんとこちらでは最後の
おデートじゃないですかぁ。よろしくお伝えくださいね。

ミルママさんの事も桃ママさんの事もお話してたんですよ。
桃ママさんはぁ・・あまりにお知らせが切羽詰りすぎ!!
だよね~って事でチョッピリブーイング(笑)

ミルママさんには、学校の帰りにちょっと寄って
チョキチョキしてもらえば??な~んて勝手な事言ってました。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/11/09 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

