PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『予告編』とあまり変わらない『本編』


今日は、お天気はいいんだけど凄い風! それに冷た~い。

昨日は、お天気はややこしかったけど、テラス席でも大丈夫なくらいの気温で良かった~。



さてさて、昨日の予告編とあまり変わらない本編へと参りま~す。

昨日の午前中は、雨がパラついたり急に明るくなったり、

そして、またまたどんより暗くなったりとおかしなお天気でした。



くにょママさんの車に乗っけてもらってる間は「お天気大丈夫みたいだね~」

言ってたのに、テラス席に座って暫くしたら、辺りが暗~くなって来ました。(>_<)

雨が降ってきたらランラン出来なくなるね と言いながら

食事が終わってからも、一人でべらべらしゃべるかーちゃん。

かーちゃんてさあ、もしかして自分で気が付いてないだけでストレス溜めてるのかなぁ?

くにょママさんとゆりちさんに一杯話し聞いて貰ってるうちに

(かーちゃんの方が、う~~と年上なんですがね・・・・)

くにょちゃんは・・・ママのお膝の上で寝ちゃった・・・。


P1070849.jpg 


空も少し明るくなったんで河川敷に移動することに・・・。




河川敷に着くと、なにやらブ~~ンって音がして

P1070853.jpg

こんなんが飛んでました。


cats-moter.jpg 


モーターパラグライダーですね。最初は遠くてモーターが見えなかったんで

「何処から飛び立ってきたんやろ?」って話してたんだけど

モーター背負ってたら何処からでも飛び立てるのかな??


こんなに近くで見たの初めてだったので、きっとかーちゃんは

ポカ~~ンと口を開けて見てたに違いないと思います。

低空飛行の時のモーター音は結構大きかったですよ。



やっとランラン出来る場所に来て、虎太郎君もくにょちゃんも楽しそう


P1070874.jpg 

P1070875.jpg


P1070870_20101109173057.jpg 


P1070855.jpg 


P1070864.jpg 


P1070894.jpg 


ボールが大好きなくにょちゃん。ボールを追いかけてこんな事も・・

cats-.jpg


ゆりちさんのバッグ。ボール取るのに邪魔!とばかりに踏んづけて蹴飛ばされてました。(≧ω≦。)ププ



kabuは、みなさんの予想通りで・・・

P1070873.jpg 


かーちゃんの傍をトボトボ歩き・・・。(*ノε`*)アチャー

連れて来た甲斐がないやっちゃなぁ~。


虎太郎君とくにょちゃんは、時々一緒にボールを追いかけたりもしてました。

P1070890.jpg 

P1070893.jpg


虎太郎君とは男同士、同じ場所をくんくんしたりはしてましたが

P1070867.jpg 

kabuがくにょちゃんや虎太郎君の傍にいるのは

P1070961.jpg 

P1070962.jpg 


P1070927.jpg


そう!全て『おやつ』がある時~!です。


唯一、kabuが激しく動いたのは

P1070937.jpg 


ゆりちさんにリードを持ってもらい、離れた場所から走ってくるkabuを激写!

というはずだったんだけど、ちょっと離れただけでバタバタアタフタ

ロングリード付けてる意味無いやんと突っ込まれました。はい!確かに!

かーちゃんの傍を離れないkabu。普通のリードで充分です。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

でもね一応、ボール遊びを想定しての事です。



くにょちゃんも虎太郎君も少しはストレス発散出来たかな?


P1070906.jpg 


P1070900.jpg



帰りも駅まで送ってもらい、丁度やって来た電車が快速急行だったんで

一駅だけの初体験!

初めてkabuとかーちゃんだけで電車に乗りました。( ^m^ )



で、そのままおウチに帰るのが勿体無い気がして(笑)

どうせ傍を通るんだからと公園に寄り道。

P1070966.jpg 


そらちゃんやマロン君と逢えました。

P1070974-2.jpg 


P1070978-2.jpg 


その上、プー太君も来ていたんで、朝会えなかったプー太お父さんにも逢えました。


P1070971.jpg


公園から、プー太君と一緒に帰りましたよ。

kabuがプー太お父さんのそばを歩きたがるので、カートには

かーちゃんの荷物を乗せて押して帰って来ました。



久しぶりのお出掛け。いつもの如くややこしいお天気でしたが

なんとか雨にも降られずに済んだし、寒くも無くて雨女のかーちゃん的には

上等のお天気でした!(笑)


かーちゃんはな~んにも考えずに、行きも帰りも車に乗っけてもらって

行き先も、時間もくにょママさんとゆりちさんにお任せの

『おんぶに抱っこ』お出掛け。お世話になりました~。<(_ _)>



歳だけはお二人よりずっと上なのに、ほんと何にも知らないかーちゃんなので

なんだか くにょママさんとゆりちさんが、かーちゃんの保護者のようでした。

待てよ・・・。もしかして保護者じゃなくてぇ・・・介護者??だったのか??





ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出掛け | 21:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
介護者って、(☆∩艸∩)ププププ
何だか面白いの♪
Kabu君、ママさん命なんだね。
大人しくてカワイイと思いますよ♪

| ミルパパママ | 2010/11/10 22:26 | URL |

ミルパパママさんへ

それがね~、本当にそんな感じだったの。
ちょっとボケてるかーちゃんを暖かく見守る介護師さん2人って感じでした。(笑)

kabuは、あまりにもくっつき過ぎで困る事もしばしばですぅ。(>_<)
少しなら「可愛い」って思えるけど、おちおちトイレにもいけません。
もう、凄いおっさん声でわんわん!だからね~。(^_^;)

| kabuまま | 2010/11/11 16:16 | URL |

ひぃ~
めちゃめちゃ遅くなってしまったi-201
予告編だけちょこっと見させてもらってましたが・・・
寒いし行くとこないしで、短い時間でしたけど、楽しかったです!
おやつもありがとうございました♪
相変わらずkabuくんは見た目によらずの甘えたチャンv-10
それがkabuままさんにとってはたまらないんだろうなぁ~と、しみじみ思いましたよ!
マシンガントークも楽しかったです!
また遊びましょうね!

| ゆりち | 2010/11/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

「ひぃ~」って・・・( *´艸`)

虎太郎君おいて、美味しい物食べに行ってる間に
アップしました。(笑)

もちょっと虎太郎君やくにょちゃんと絡んで欲しかったですぅ。

kabuのせいでヘンチクリンな集合写真になってしまったし・・・。
(かーちゃんは撮ってさえもないけど・・・)

> マシンガントークも楽しかったです!
やっぱし~!そんなにしゃべってました?よね~。(^_^;)
今度はもっと楽しい話題にします。
って、またまた一人でしゃべるつもりかよ!ヾ(-ω-;)ォィォィ

kabuと電車に乗るのもだいぶん自信ついたから
また誘ってねv-392
楽しかったです。ありがとね~♪

| kabuまま | 2010/11/12 22:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

