PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩&とーちゃん写真


朝のお散歩も、だんだん風が冷たくなってきましたねえ。

夏場は5時前に起きたりしてたkabuも、最近は6時頃まで寝てくれるようになりました。

かーちゃんは・・・・マジで嬉しいです。(笑)



今日も色んなわん友ちゃんと逢いましたよ。

P1070994.jpg 


P1080072.jpg 


P1080033.jpg 


早い時間はボーダーちゃんとkabuだけだったんだけど

9時前から次々お友達が来ました。プータ君・百花ちゃん・風花ちゃん・しんじ君です。


P1070987.jpg 


cats-mf_20101110183030.jpg 


P1080089.jpg 


しんじ君、元気に走って来たんだけど、この後すぐ、右の後ろ足の様子がちょっとおかしくなちゃったの。

しっかり地面につけないで浮かせてる感じ。なんで、この後はママさんが抱っこ。

ママさん、病院に行って来るって言ってたけど、どうだったのかな?ちょっと、心配だなぁ。



時々、出会うジン君とサーブ君。


P1080067_20101110182714.jpg 


P1080068.jpg 


kabuはこの2わんちゃんも大好きみたいで、一人盛り上がってジタバタしてました。(^_^;)

そして、kabuがもっとジタバタしちゃうお友達が・・・。


P1080093.jpg 

トイプーのかおる君です。




anigif
anigif posted by (C)kabuまま


kabuね、かおる君には自分から「遊ぼう!」って誘うんです。余程気が合うんでしょうね。

かおる君も、そんなkabuにお付き合いしてくれます。(^_^)v


そこにそらちゃんがやって来て、いきなりかおる君にチュ~


P1080086.jpg 


可愛いギャルにいきなりチューされて、固まってるかおる君です。(≧ω≦。)ププ

何故か、kabuも参加。


P1080088.jpg 

自分もそらちゃんにチューして貰おうと思ったのか??


寒くなったんでお洋服を着てたそらちゃんだけど、少しお洋服が大きくて

お手手がすぐに中に入っちゃうんで、この後「裸族」になってました。


P1080058.jpg 


kabu、楽しかった?楽しかったよね~。

今日はルーキーママさんにも甘えっこしてたしね~。( *´艸`)

P1080083.jpg 


ルーキーママにピョンピョン、なにぶりっ子してんのよぉ~。・・・・おっさんのくせに!(笑)



公園のナンキンハゼの木。

P1080049.jpg 


この木はすっかり紅葉してますが、まだほとんど緑の葉っぱばかりの木もあります。

実はいっぱい下に落ちてるんだけどね。

近くの小学校の裏にあるイチョウの木もまだ全然黄色くないの。

なんとなくもう冬間近って感じもするのにね・・・。



だからって訳じゃないけど、kabuがくにょちゃん・虎太郎君と遊んでもらった日、

とーちゃんがいつものお友達と、京都の神護寺に行って紅葉 の写真を撮ってきたので

これまたいつものようにスライドショーにしました。



よかったらご覧下さい。




紅葉の絨毯にはまだ早かったようですが、久しぶりの撮影で楽しかったようです。

お友達は、つい先日最新のカメラを購入したそうで

おっちゃん2人、張り切りすぎたんでしょうね。

とーちゃん只今、筋肉痛!特にふくらはぎが痛いようです。

そのうえ、少し風邪気味。

かーちゃんよりは若いけど、9日にまたひとつ歳とったんだから

あまり調子に乗って無理しないでよ。来月は忙しいんだからね。多分・・・。








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 19:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、相性の良い子と会うと、こんなに嬉しそうなんですね(*´∀`*)
かわいいです(*´∀`*)
京都は紅葉の絨毯にはまだ早いようでしたが、十分
紅葉してますね。
本当にどの写真もステキです(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/10 22:37 | URL |

遊んでもらった日の、パパさんの写真だね?
キレーv-402
いつも景色を撮られるんですね?
さすが、いいカメラ&レンズ! なんかのポスター
みたい(笑) そうだ、京都に行こう・・・v-411

kabuくん、いつもの公園だとホントのびのびしてるね~
カオルくん?なんかジェラシーだわ(笑)
そりゃそうよね、あんだけワンワンしたら
怖がられるってもんです。 シツケし直します(ムリ)
また、遊びましょうね~ kabuママさんの都合のいい日
いつでも連絡してね~v-415

| くにょママ | 2010/11/11 10:21 | URL |

kabuママさんへ
紅葉きれいv-10家に居ながらにして紅葉狩りした気分です。猛暑続きの今年もちゃんとこんなきれいに紅葉してくれてるんですね(#^.^#)

昨日はしんじの事でご心配おかけしました_(_^_)_ やはり膝蓋骨の方でした。でも右足だけでランクも①。「とりあえず三日は散歩禁止で安静にして様子を見てみてね」と言われたものの、先生から大事にいたる程ではないし、すぐ治るよって言ってもらいました(^^) なので土曜日までお散歩はできませんが とっても元気にしているので kabuままさん安心してくださいね(*^^)v ありがとうございますv-238(*^。^*)

| しんママ | 2010/11/11 16:09 | URL |

ミルパパママさんへ

こんな風に遊んでくれるわんちゃん、少ないんだけどね。
ところが今日、またちょっと遊んでくれるお友達できたんです。(^_^)v
写真を撮ってなかったのが残念でしたけど・・・。

紅葉の本番はまだこれからですね~。
今回はもういいかぁ~って思ってたんだけど
筋肉痛になるほど夢中で撮ってきたようなのでアップしました。(笑)

| kabuまま | 2010/11/11 16:21 | URL |

くにょママさんへ

H駅まで送ってくれた後、お友達のおウチまで迎えに行って
おっちゃん2人、京都で撮影会でした。

そう、ほとんど景色ばっかりですねえ。
とーちゃんには申し訳ないけど、奈良・京都のお寺・神社ばっかりで
な~んか変わり映えしないの・・・。大きい声じゃ言えないけどね。(笑)
今回もパスしようと思ったんだけど、筋肉痛になるほど
頑張ったみたいなので一応アップさせてもらいました。

かおる君とは、初めて逢ったときから遊べたんです。
数少ない貴重なお友達です~。

かーちゃんが思うに、数を重ねたらくにょちゃんとも
遊べる気がするんだけどな~。結構激しく!(≧ω≦。)ププ

> また、遊びましょうね~ kabuママさんの都合のいい日
> いつでも連絡してね~v-415
あら~、そんな嬉しい事言ってくれちゃって~v-10
来週だってあいてるし!
でも、お天気はv-279!!ちゃん!ちゃん!ですわ~。(>_<)

| kabuまま | 2010/11/11 16:32 | URL |

しんママさんへ

ほんと、紅葉どうなるの?って思ってましたが
ちゃんと楽しませてくれてますね。

ランク①なら、たいしたことないね。良かった~。
しん君、きゃん!とかは言ってなかったもんね。
今朝もナナママさんと「どうだったのかな?」って話してたんです。
来週、元気なしん君と逢えるのを楽しみにしてますね。(^_^)v

| kabuまま | 2010/11/11 16:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

