PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタロウ君とコタロウ君


今朝も雲ひとつ無い いいお天気でした。

P1080121.jpg 

kabu、今日は  超!ぶりっこのお洋服です。

P1080137.jpg 


P1080139.jpg 


おっさん声でわんわん言わなければ、女子に見えるかな?(≧ω≦。)ププ



今日もいつものお友達や、新しいお友達に逢いました。


P1080121-2.jpg 

まぶち~~お顔の百花ちゃん


P1080125.jpg 

風花ちゃんは反対にお顔が暗くなっちゃった。(>_<)



今日も元気にディスクをしていたボーダーちゃん達。

P1070259_20101111172346.jpg 


P1080076.jpg 


P1080123.jpg 

気になるわんちゃんが居たようで、ずっと見ていたルーちゃん。

ちょっと、意地悪して正面に回って視線をさえぎってみましたぁ。

P1080124.jpg 

ルーちゃんの身体が、ちょっと左に傾きましたね。( *´艸`) ごめんごめん、見えへんね~。

ルーちゃんもディスク頑張ってました。

上から2番目の写真、「チャッチしたで!」ってなってますが

正しくは「キャッチしたで!」であります。アップロードしてから気がついたぁ(^_^;)

catsーroo 



昨日も逢ったジン君とサーブ君
P1080067_20101111172345.jpg 


P1080068_20101111172345.jpg 


写真は昨日の使いまわし。

今まで何度もご挨拶はしたけれど、あまりお話はした事がありませんでした。

お名前もみんなが呼んでいるのを聞いて知っていただけでした。

で、今日飼い主さんとお話して、初めてジン君の本名(笑)が『ジンスケ』君である事

そして昨日はSARVE君と書いてたけど、ほんとの綴りは車の『SAAB』だって知りました。

おウチにはペキニーズ君もいらっしゃるんですが、

その子のお名前が『梅吉』君って言う事も教えてもらいました。

でねkabu、Saab君とかおる君の時みたいに遊んだんですよ~。

ただでさえ遊べるわんちゃんが少ないkabu。トイプーちゃん以外の子と遊ぶのは珍しいの。

お互い誘ったり、誘われたり・・・。  母は嬉しかったです。



そして、今日始めてあった『コタロウ』君。

P1080115.jpg 

コタロウ君は滅多にわんちゃんに近づかないそうですが今日はみんなにご挨拶していて

飼い主さん、ビックリされてました。


P1080119.jpg 

P1080127.jpg 


特にボーダーちゃんとご挨拶できた事にビックリ、そして喜んでらっしゃいました。

少し大きいわんちゃんには近づく事なかったんですって。

コタロウ君の中で、今日は何かキッカケがあったんでしょうか?


プータ君もやって来て

P1080129.jpg 

みんなでワイワイしていると、前から知ってる「コタロウ君」の声が・・・。

声はするけど、姿が見えず・・・何処かなあって探すと・・・

P1080126.jpg 

こんなとこに お父さんはみんなのとこにいるのにね!(笑)


そりゃないぜ~~      by   コタロウ








ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日も楽しいお散歩だったんですが、かーちゃんは今日

自分の言動にほとほとあきれてしまいました。


ほんとに・・・・考え無しの大馬鹿者です。


以前はもう少しは思慮深かったと思うんですが、最近富みにお馬鹿度が

グングン上昇してしまってます。


言ってしまった事やしてしまった事は元には戻せない。

たった一言、一つの行動で今まで自分が言って来た事が

全て嘘っだった、うわべだけだったと思われてしまったかも知れません。


内容が分からなくてなんのこっちゃ?ですよね。

でも、色々詳しく書いちゃうと言い訳になってしまうんで・・・。


こらからは漫然と歳だけを重ねるんじゃなくて

歳相応の思慮深さを兼ね備えた人になれるよう過ごしたいと

改めて思いました。


その事を忘れないように記しておきたいと思います。


『続き』を読んでもやもやしてしまった方、ごめんなさいね。<(_ _)>


| お散歩にて | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/12 09:59 | |

鍵コメさんへ

心配掛けてごめんなさいね。v-408
お気遣い、かたじけない・・・。有難う<(_ _)>

| kabuまま | 2010/11/12 21:51 | URL |

Kabuままさんへ
家にスカートはいてオッチャン声で泣くけど女の子な子が
いてますよ(笑
みんなこんな風にお友達を作っていくんですよね。
ワンコにも合う合わないっ子がいるけど、合う子がいる時
嬉しいよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/12 23:26 | URL |

ミルパパママさんへ

いやいや、「ほんまもん」のおっちゃん声は凄いよ~!

日頃からフレンドリーなわんちゃんの飼い主さんには分からないと思うけど
kabuみたいなわんこの飼い主は、こんな風に遊んでくれると
非常に嬉しくて、涙がチョチョぎれそうになります。

ミルママさんは、どちらの飼い主さんの気持ちも分かりますね。
ママさんの記事を見て、何度も同じ経験を積むって大事だなあって
思いました。色んな事に『慣れ』させてあげればワンコ自身も
ビクビクしなくて楽だもんね。(o^─^o)

| kabuまま | 2010/11/13 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT