PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆーこと聞かんやっちゃなぁ~o(`ω´*)o


今日は朝からずっとどんより曇り空 

この「どんより」黄砂の影響もあるんでしょうか?

かーちゃん、春の花粉時期みたいに顔が痒いです。(>_<)



芝生も濡れてたけど、昨日は遊べなかったんでボール遊び決行!

P1070831_20101113160142.jpg 

 kabuのこの顔は満足顔?それとも不満顔?どっちなんだ??



週末の公園はわんちゃん率が少なくて、顔ぶれも少し変わります。

普段も逢うお友達。ここあちゃんとみるくちゃん

cats-cm.jpg 




そして、今日は大・中・小のパピヨンちゃんが揃いました。( *´艸`)

P1060452-tile.jpg 


3ショットだと身体の大きさが分かるんだけどね・・・。

一番年上のジロ君が一番大きくて、2番目がチョコ君、そしてパピーのそらちゃんの順。

同じパピヨンちゃんでも、こうして見比べると全然お顔が違いますね。


自分がわんこを飼うまでは、同じ犬種の子はみんな同じ顔に見えてたんだけどね~。

でも、いまだパグちゃんなんかは見分けがつかないかーちゃんです・・・



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



タイトルの「ゆーこと聞かないやつ」とは、kabuじゃなくてとーちゃんの事なんです。

とーちゃんね、こないだの撮影会の日から風邪気味なんですよ。

でね、朝シャン(懐かしい響き!)は止めなさいって言うんだけど聞かないんです。

お客様もゴホゴホ咳をしながら来る方も多いんで、マスクしなさいって言っても聞かない!

せっかくマシになりかけてた鼻も、またジュルジュル~

それなのに今晩、撮影会の相棒のお友達の所に行くってゆうのよ。

(まあ、今晩の用事はかーちゃんの為でもあるんで強くは言えないんだけど・・)

明日は明日で、仕事が終わったらお義父さんの三回忌で、田舎に帰らなくちゃいけないのにぃ。

(かーちゃんは定員オーバーではじきだされたのでkabuとお留守番ですが・・)


(とーちゃんだけかも知れないけど)男の人って病院行くのホント嫌いですよね~。

いつまで気合で治す!とか言ってるつもりなんでしょうね。ったく・・・




ですが、優しいかーちゃんは(笑うとこじゃないよ~)そんな「きかん坊」のとーちゃんの為に

今シーズン初めて『栗ご飯』炊きました。

もちろん、かーちゃんの事ですから、パックになってて入れて炊くだけってやつですよ。(笑)

P1080170.jpg 


せっかく炊きたて食べようと思ったのに、お友達の所から帰ってから食べるんだってさぁ。

ふ~~んだ!先に3合全部食べちゃうぞ!(笑)






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 18:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキッ!!
私も《気合で治す》人だから。。。
結構治るもんですよ・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そうそう、みんなそれぞれに個性があるよね♪
でも、トイプードル100匹丸刈りした中に
同じく丸刈りにした我が仔を入れたら見分けつくか・・・?
やってみたいけど協力してくれる人はいないだろう(笑♪

| punk | 2010/11/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
黄砂凄かったですね。
白く霞んでいましたよね。
この黄砂化学物質を含んでいるので気を付けなきゃですね。
う~~ん、満足してる顔ですね(*´∀`*)
栗ごはん、美味しそう~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/14 21:36 | URL |

punkさんへ

ヾ(≧▽≦)ノあははは!ここにも『気合』の人がいた!
とーちゃん、10時頃、思いっきり鼻をチーンして、田舎に帰りました。
眠くなるからと薬も飲まずに帰ったけど大丈夫かなぁ。

ギョギョ!丸刈りのトイプーちゃんはみたくないかも・・(笑)

100匹中、一番『挙動不審犬』が多分kabuだと思うから
かーちゃんは我が子を探し出せる気がします。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/11/14 23:15 | URL |

ミルパパママさんへ

今日はいかがでした?
笑いあり、涙あり だったかな?

解散するのが名残惜しかったでしょうねえ。

この時期に黄砂だなんてねえ~v-390
昨日顔が痒いと思ってたら、今日はもういくつかブツブツが・・・。(>_<)

栗ご飯、今日のお昼まで食べました。
独り占めせずに、ちゃんと二人で食べましたよ。(笑)

| kabuまま | 2010/11/14 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT