PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの散歩&わん抜きデート

 
先ずは、いつものお散歩レポを見て下さいね。



今朝は冷え込んだところが多かったようですね。

ところがお散歩に行くと、日の当たる場所は、思いのほか暖かかったです。


P1080213.jpg 

公園の木々もだいぶん色づいています。


今日はアンディ君とジゼルちゃんの登場で、久々にボーダーズが勢揃いでした。

P1080215.jpg 


久しぶりの再会に、ルーキー君とアンディママさんは熱い抱擁

P1080212.jpg 

( *´艸`)恋人同士みたいや~ん。



P1080206_20101116214948.jpg 

ママさんとボールで遊ぶここあちゃん。

楽しそうなここあちゃんの様子を見ていたkabuは・・・

anigif_20101116214949.gif 


kabuがそろそろ帰る時間になってから、お友達が次々にやって来ました。

P1080232.jpg 


P1080233.jpg 


P1080234.jpg 


P1080236.jpg 


P1080237.jpg 

しん君、今日はスリング・イン!でした。

先週あんよの様子がおかしかったしん君。

やはり、膝蓋骨でした。でもね、レベル1なんで、そんなに心配しなくていいようです。

あと2,3日、用心の為、お散歩の時はスリングで登場です。


おっと、またkabuの写真を撮るのを忘れてる(^_^;)

P1080220.jpg 

ぐっ・・・ぶちゃいく~~(≧ω≦。)ププ

P1080221.jpg 

う~~~ん、やっぱかーちゃんはkabuの横顔の方が好きだなぁ~。

と、今日のお散歩レポは親ばか発言で終了。(笑)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




かーちゃんは昨日、 本当ならとーちゃんと一緒に田舎に帰ってるはずだったんですが

義姉さん達も帰ることになったんで、定員オーバーではじきだされちゃったの。

そこへタイミング良く、くにょママさんからデートのお誘いが♪ (^_^)v

kabuは一時預かりでお留守番してもらって『京都百万遍さん』(手作り市)へ・・。


今回もかーちゃんは、着いて行くだけ。ランチもお茶も、くにょママさんが

リサーチしておいてくれましたぁ。お世話様です。<(_ _)>


ブロ友さんとの、わんこ抜きデートは初めてのかーちゃん。ちょっとドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

だって、親子ほど歳が離れてるくにょママさんとだもの~。 


だけど、そんな事全然忘れちゃうぐらいいっぱい色んなお話出来て楽しかった~。

もちろん、手作り市も面白かったし!


張り切って大きなバッグ持って行ったかーちゃんが買った物は・・・

P1080240.jpg 

黒プーのシルエットアップリケ。ちょっとぷっくりしてるのよ。

だけど、大きなバッグ持って行ったのに、買ったのはこれだけ~。(笑)


しかもコレ、かーちゃんが見つけたんじゃなくて、くにょママさんが

「ほら、黒プーですよ!買わなきゃ~」って言ったので買ったんです。

コレを買ったお店で、くにょママさんは可愛いくるみボタンとか買ってました。

くにょママさんはハンドメイド用品を、そしてかーちゃんは

それを使って作ってある完成品ばかりを見るという始末。


そして・・・お気付きでしょうが、その時の写真が1枚も無い!!

カメラは持って行ってたんだけど、くにゃママさんとのおしゃべりが楽しくて

1度もカメラを出さず仕舞いでした。ブロガー失格ですね~。(^_^;)


くにょママさんとのデート、かーちゃんは

なんだか妹と暮らしてた時、良く一緒にお買い物行ってた時の様な感じがしました。


とっても楽しくてリフレッシュ出来た1日でした。

くにょママさん、有難うございました。<(_ _)> 







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






| お散歩にて | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったですね~v-410 kabuママさんは
写真撮り忘れ、私はそもそもカメラ持ってくの忘れてた(笑)
ハハハー
kabuママさん、疲れなかった?? 今回の百万編さんは
すごくお店も人も多かった!私はあーゆーの大好きだから
いくらでも見てられるんだけど・・・

いやいや。。。v-390 親子は言いすぎ(笑)
姉妹でお願いします~
オシャベリは私の唯一のストレス発散! あ~スッキリしたぁ~
また発散に付き合ってくださいね

| くにょママ | 2010/11/17 08:51 | URL |

Kabuままさんへ
へーそうだったんだ。
くによママさんとおデートだったんですね(*´∀`*)
カワイイ黒プーのアップリケですね。
これで何を作りますか?
楽しい時間で写真を撮るの忘れちゃうよね。
判ります(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/11/17 22:07 | URL |

くにょママさんへ

(o'∀'))ゥンゥン!楽しかったぁ~。

ぐふふ・・・。私達ブロガーとしては失格だね。

かーちゃん、あれぐらいの混み具合なら全然大丈夫!ですよ。
くにょママさんの方が気ぃ使って、見たいもの見れなかったんじゃ
ないかと心配してますが・・・。

そう?姉妹でいいの?んじゃ、一番上の姉と言う事でよろしくね。v-392
本文でも書いたけど、本当の妹とお出掛けしてるような気がしました。
実際の妹は、くにょママさんよりずっと辛口コメント多いんだけどね。(笑)

こちらこそ、また宜しくね~。今度はちょっとぐらい写真撮ろうね。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2010/11/17 22:25 | URL |

ミルパパママさんへ

そうなんです。わん抜きデート初体験して来ました。

> カワイイ黒プーのアップリケですね。
> これで何を作りますか?
それがね~、何の予定も無い!!だってさ~、かーちゃんは買うつもり
なかったんだもん。なのにくにょママさんが
「黒プーだからkabuままさん買わなきゃ!」って言うからさ~。
って、くにょママさんが無理やり買わせたみたいですね。( *´艸`)
でも、プードル、しかも黒プーなら、やはり買わないとね!

写真は1枚も無いのに、楽しかった事はアップしたくて・・・。(*´σー`)エヘヘ
この辺が本物ブロガーとな~んちゃってブロガーの違いですね~。

| kabuまま | 2010/11/17 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

