PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の休日は・・・


お昼ぐらいまでは大丈夫かなぁ?なんて思ってたら、夕べから雨が振り出してました。

でも、8時前ぐらいからは止んでいたので、いつもの様に1時間ぐらいお散歩に行けました。


土曜日から3日続けてお散歩に行ったのは、こんなところ。


P1080331-2.jpg 



河川管理事務所が朝7:30から夕方まで開放してくれている場所です。

春にはここでお花見をされる方も沢山いるんですよ。



P1080374.jpg 




桜の木の下はこんな感じ。

P1080329.jpg 


kabuはクンクンしたり・・・

P1080354.jpg 



ボールで遊んだり・・・


P1080362.jpg 


なんか、お洋服が保護色みたいになってますね。( *´艸`)


ここね、kabuがお散歩に行く時間は、ほとんど貸切状態です。

もう少し早いとわんちゃんのお散歩されてる方、結構いるみたいですけどね。


P1080357.jpg 



P1080358.jpg 



ちょっと気取って、朝陽を浴びてたたずむkabu・・・・

P1080372.jpg 

でも、顔になんかついてますけどぉ(笑)



せっかくのお休み、お天気悪いのは残念だけど、今日は雨でもいいの。

かーちゃんやらなきゃいけない事があるからね~。


さて、押入れから『アレ』出して頑張りますか!

今年はどんな感じにしようかなぁ。いまだに悩んでるかーちゃんです。







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

