PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のテーマは『赤いリボン』


かーちゃんの本日の最大の用事・・・



そうです!それはお店のクリスマスツリーを飾る事です。




これがさ~、時間掛かるんですよぉ。

あ~でもない、こ~でもないと椅子を登ったり降りたり・・・・

3時間近く格闘した末、こんなんになりました。



P1080381.jpg 


いつもながら、背景がダサダサですけど。(^_^;)

こんな感じなら、もう少しは綺麗に見えるのに・・・・


199_k-2.jpg



毎年、なんとな~くテーマカラーを決めているんですが、今年は『赤』

何故赤になったのか?

それは・・・ダイソーに同じ種類で沢山残ってたのが赤いリボンだったからで~す。(笑)

結構大きなツリーなので、同じものが沢山ないと駄目なんです。



まだ、足元が何にもないんですが、とりあえずツリーは完成と言う事で・・・。

気になってた用事が片付いて、ちょっとスッキリしたかーちゃんです。(^_^)v










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく素敵なツリーですね!
大きいんでしょうね~♪
今度お店に見に行ってみようかしら・・・
 
今日は1日雨でしたね!
うちの3ポメはずっと寝ています。
明日は晴れるといいですね~♪

| nanaco | 2010/11/22 20:26 | URL |

Kabuままさんへ

一気に紅葉になったって思ったらもうツリーの出番
一年ほんとにあっという間ね。
赤が多い分昨年のツリーより華やかな感じね

今日、書類整理してたら、か~ちゃんからのKabuちゃんお手紙が出てきて・・・ついつい慕ってました。
雨が上がると寒くなるらしいからか~ちゃん風邪ひかんようにね。

| 桃ママ | 2010/11/23 01:13 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
枯れ葉の下の写真、綺麗ですね(*´∀`*)
綺麗に飾り付けましたね。
ママさん、やっぱり才能あるで。
これでみんな喜んでくれるよ♪

| ミルパパママ | 2010/11/23 11:13 | URL |

v-255クリスマスツリー出したんだぁ
がんばりましたね
もうそんな時期なんですよね~
ウチはクリスマスって、何したらいいのか
わかんなくて、いつもなんとな~く
過ぎていきます(笑)
今年はチキンでも食べようかな(結局食べることばっか)

| くにょママ | 2010/11/23 18:07 | URL |

nanaco。さんへ

高さだけは大きいの。だからチビチビのかーちゃんは
上の方が届かない~(^_^;)
それに裏側はオーナメントが足りなくてスカスカで~す。(笑)

雨の日は、わんちゃんはヒマだもんね。
寝るしかないよね。

nanacoさん、騎々君のうちの子記念、おめでとうございます。<(_ _)>
騎々君、もうずっと前からnanacoさんの居るみたいに感じます。
これからも3ポメちゃんの様子、楽しみに見させて頂きますね。v-410

| kabuまま | 2010/11/24 17:12 | URL |

桃ママさんへ

超!忙しいだろうにコメントありがとね。
もう、1週間しかないんだね~。v-390
そんなにしょっちゅう逢ってた訳じゃないのに、神戸にいないんだ~
って思うと無性に淋しい・・・。
かーちゃんでも、そう思うんだからご近所さんや良く逢ってたお友達は
尚更淋しいだろうね。

桃ママさんも、パパさんのご両親の事も気になるだろうけど
いっぱい考えて悩んだ末決めた事だから、前向いていこ~~!!
今までのお友達は今まで通り、また新しくお友達が増えるって事だもんね。v-392
もう一回り大きな『友達の輪』になるんだね。

かーちゃんは・・・多分、博多からの更新がコンスタントになったころ
コメントさせて貰います。いつもチョコチョコ覗かせてもらってるのは
知ってると思うからさ!それまでは何時も以上に沢山のコメントだろうからね。

桃ママさんこそ、体調崩さないようにね。
むこうに行っても暫くは忙しくて大変だもんね。
荷物の片付けもいよいよラストスパート!!
とりあえず、ダンボールに押し込んじゃえ!(笑)

| kabuまま | 2010/11/24 17:31 | URL |

ミルパパママさんへ

本当は『紅葉』の枯葉の中で撮りたいんだけど
今年も叶いそうにないです。(>_<)

写真は、一番見栄えの良いとこ選んで撮ってるからね。(笑)
360度、綺麗に飾るって難しいね~。

もう少し、外にもイルミネーション出来ると華やかでいいんだけど
今年もパス!ですぅ~。v-408

| kabuまま | 2010/11/24 17:36 | URL |

くにょママさんへ

やっと出したよぉ。凄く頑張ったみたいな気になりました。(笑)

ウチだってお店だけだよ、クリスマスモードは・・・。
クリスマス当日は仕事も忙しい時期だし、毎年残業だもん。
な~んもしないよ。時間があればとーちゃんが大好きな『から揚げ』つくるぐらい。
って、全然特別じゃないやん!(≧ω≦。)ププ


| kabuまま | 2010/11/24 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

