fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も面白ビデオ作ってみたよ♪


本日もまた『祝日』て~のをスッカリ忘れていたかーちゃんです。(*ノε`*)アチャー

お散歩の帰りにぷーたお父さんとお話してて気が付きました。

どーりでいつもの公園と違う雰囲気なはずだ~。(>_<)



今朝は晴れたり曇ったり。

pp.jpg 



今日逢ったお友達

pp-2.jpg



そして、初めましてのお友達。

P1080393.jpg 

どちらのわんちゃんも初めましてでした。

このトイプーちゃん、結構デカプーちゃんでしたよ。( *´艸`)


kabuはナナママさんに作って頂いたクリスマスバージョンのお洋服です。

P1080396.jpg 


フードの裏は、可愛いクリスマス仕様の生地なんですよ。

今年も百ちゃん・風ちゃんとお揃いのお洋服で微妙な(笑)3ショット撮れるかな?




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



帰ってから、かーちゃんはツリーの足元と2階のベランダの飾りつけ。

ベランダのは、去年のをそのまま使いまわし。

ツリーの足元も、ほとんど去年と同じと言う『手抜き』満開!ですが・・・


pp-3.jpg 



ツリーの足元でコチョコチョやってるとマッシュ君がお散歩から帰って来て

お隣の小学生のお姉ちゃんとお友達に遊んでもらってました。

お客様がいらっしゃらなかったんで、かーちゃんも表に・・・。

マッシュ君はみんなを独り占めで喜びMAX!でしたよ。



お隣のお姉ちゃんはこの後美容室に行って、髪を結ってもらって着物着て

『七五三』のお参りでした。カメラ持ってなくて残念。

とっても可愛かった~~

今日はお天気回復して、良かったね~。(^_^)v



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



去年のツリーのはどんなだったかな?ってブログにアップした写真を探してたら、

「面白ビデオ」作ってたんだぁて思い出して、今年も作って見ました。



Personalize funny videos and birthday eCards at JibJab!




今年もお友達に(勝手に)出演してもらいました。


百花ちゃん・風花ちゃん・しんじ君・マッシュ君 アリガト~~













ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ママさん、綺麗に飾り付けられましたね(*´∀`*)
ママさん、去年のも凄かったけど、今年のもいいですね。
カッコイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/11/24 22:29 | URL |

ミルパパママさんへ

やっと飾りつけも終了!なんだけど、今日見たらベランダの
イルミネーション、電球が切れてるところがありました・・・。v-390
でもね・・・そのまま!(笑)
来年は変えなくちゃね~。

去年のビデオの方が面白かったね。FREEで使えるのが少なくて
ちょっと残念でした。

| kabuまま | 2010/11/24 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT