PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんやかんやしてました


ちょっとサボってる間に12月になっちゃいました。

んで、12月になった途端に暖かい!暖房つけなくていいから

有り難いんだけど、なんか変ですよね・・。


ブログを休憩している間も、お散歩はいつも通り休憩なしで行ってましたよ。



P1080605.jpg 


朝からいいお天気だし、暖かいし、今日は張り切って少し早めに出掛けました!


ところがそんな日に限って、kabuはあんまりやる気無し  ε-( ̄ヘ ̄)┌  ッタク~

それでもなんとかテンション高く声を掛けてボール遊びをしていたら

kabuが誰かを見つけてボール置いたまま走り出しました。


P1080577_20101202185349.jpg 


向かった先は・・・

P1080582_20101202185347.jpg 

お友達が集合していたところ(サーブ君、お顔が切れちゃってますが・・・


でも、kabuのお目当ては、お友達より・・・

P1080580_20101202185348.jpg 


P1080581_20101202185348.jpg 


はい!いつものようにぷーたお父さんでした~。


最近のぷーたお父さんの『マイブーム』は

P1080420.jpg 

P1080475.jpg 


kabuにフードを被せる事。特にこのピンクのお洋服のフードは大きくて

P1080466.jpg 


こんな風にkabuのお顔がスッポリ隠れちゃいます。

そうすると、kabuは前が見えなくて、ジタバタしちゃうんです。

ぷーたお父さんは、それがとっても面白いんですって。(≧ω≦。)ププ

残念ながら今日のお洋服のフードは小さめだったんですけどね。


P1080600.jpg 

今度は百花ちゃんと風花ちゃんを見つけてご挨拶に行きました。


P1080601.jpg 


風花ちゃん、大サービスです。( *´艸`)


P1080602.jpg 


ご挨拶が済んだら早速ボールの催促をする2ポメちゃん。


今日の2ポメちゃんのお洋服は、ナナママさん手作りのサンタさんバージョンです。

こないだkabuが着ていた

P1080550.jpg 

このお洋服とお揃いなんですよ♪


タイミングがあったら3ショットを!と思ってるんだけど、なんか上手くあわないんだなぁ、これが・・・。


帰る前にアンディ君とジゼルちゃんにもご挨拶。

P1080586.jpg 


ぷーたお父さんがアンディ君とジゼルちゃんをヨシヨシしていると、ぷーた君は・・・

P1080464.jpg 

ベンチの上のかーちゃんのバッグが気になる様子。

「おいちい!」が入ってるのが分かった?( *´艸`)


帰り際にルーキー君もやって来て

P1080606.jpg 

ルーキーママさんにもおやつを頂いたらすぐにバイバイ。食べ逃げです。(笑)


帰り道で久しぶりにスタンプーの「けんちゃん」に逢いました。

P1080607.jpg 

けんちゃん、いつもお洒落で綺麗にして貰ってます。

こないだまでは「プチモヒカン」だったんですよ。



けんちゃんとバイバイしてからすぐに、今度はマッシュ君と逢いました。

P1080608.jpg 



帰り道にあるイチョウの木も、やっと黄色くなりました。

P1080561-2.jpg



anigif
anigif posted by (C)kabuまま


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



何日か前のkabu。

P1080512.jpg 


実はこの黒いニットのお洋服、すんごい久々にかーちゃんが編みました。


P1080610.jpg 

P1080613.jpg 


でもね・・・ゲージもはからずにテキトーに編んだもんだから




ちょっと大きすぎまちた・・・イジイジ( ´-ω-)σ@

でもさ、小さかったら着れないけど、大きいのは着れるから、まあいいじゃん!

駄目???






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





今日のヘンテコリンポーズ


P1080591.jpg

| お散歩にて | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ほんと、久し振り~(☆∩艸∩)
色々な事があったみたいですね。
Kabuくんのニットの服、カワイイ~(☆∩艸∩)
私も作ってみようかな?
今日はファッションショーのようだわ(*´∀`*)
アリャリャ、へんてこポーズなんか吉本みたいね(笑

| ミルパパママ | 2010/12/03 20:27 | URL |

アハハ kabuくんのヘンテコポーズかわいい~
リラックスしてるって感じですねv-410

あっとゆー間に12月~
なんか焦るわぁ
今年はkabuママさん&kabuくんに会えて
楽しい1年だったなぁ って、もうシメのコメント
みたいになっちゃった(笑)
手編みのワンコ服なんて スゴイ!!
くにょのもヨロシク~♪

| くにょママ | 2010/12/03 22:02 | URL |

ミルパパママさんへ

ここ最近は、かーちゃんとしては割りとマメに更新してたからね~。

なんか急にしなくちゃいけない事が次々に出来ちゃって・・・。
日頃怠けてたから仕方ないけどね。(>_<)

かーちゃんが作ったのは、ほとんど直線。
減らし目とかがほとんど無い!(笑)
だから、なんかダボっとしてるんだあ。イジイジ( ´-ω-)σ@
ミルママさんも頑張って3着作って下さいな♪

kabuは一体何をしようとして『吉本ポーズ』になったんだろね。(笑)

| kabuまま | 2010/12/03 22:43 | URL |

くにょママさんへ

くにょママさん、相変わらずコンスタントにお出掛けしてますね~。v-410
くにょちゃん、ミンちゃんと仲良しになったんだね!
くにょママさんの嬉しい気持ち、良く分かりますよ。(o^─^o)

kabuはなんでこんなポーズしてたんだろ??母には謎です。

( *´艸`)〆のコメントは、さすがにまだ早すぎるよ~。
でも、12月ってだけで焦る気になるのは、かーちゃんも同じです。

これ、ほとんど直線ばっかで、減らし目とかがほとんどないの。
だからフィット感が乏しい・・・。(>_<)

| kabuまま | 2010/12/03 22:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT