PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かかった昨日のお散歩


夕べ、かーちゃん地方は雨が降ったようです。朝起きたら道路が濡れていました。

かーちゃんは降ったの、じぇ~んじぇん知りません。(^_^;)

kabuはいつもの様に公園に行きましたが・・・だーれもいませんでした。(_ _。)ショボーーン



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今日はお天気もイマイチで、ちょっと寒いけど、昨日の日中はいいお天気♪でした。

公園にも今日とは違ってお友達が来ていましたよ。


P1080678.jpg 

毎度お馴染み、ボーダーズ☆ ルーキー君もいますよ。


P1080681.jpg 

いつもボーダーズのみんなは順番にディスクをしてるんですが、中でもジゼルちゃんは

凄くかっちょいいんですよ~。(^_^)v

ビューンと飛ばしたディスクをキャッチするのはもちろん

ママさんがすぐ傍に、次々投げるディスクを キャッチ!キャッチ!キャッチ!


anigif
anigif posted by (C)kabuまま


これを見た後は、kabuのボールキャッチがしょぼく見えます。(笑)



昨日は久しぶりにチェリーちゃんがやって来ました。


P1080690.jpg 


アンディ君とご挨拶したチェリーちゃん。だけど実はテンカ君の事が大好き。


P1080691_20101207152616.jpg 


P1080692.jpg 


( *´艸`) うふふ、テンちゃん、むぎゅ~~ってされてますね。


P1080694.jpg 


ほんまやね~。 羨ましいね、kabu。


昨日我家はお休みだったので、久しぶりにマッシュ君と一緒に芝生で遊びました。

途中でボール遊びに飽きちゃったkabu。なのでマッシュ君にkabuのボールを渡すと・・・。


P1080695.jpg 

暫し『逃亡』した後、戻ってきました。(笑)

P1080698_20101207152727.jpg 


マカロンボールを咥えてるマッシュ君。

でも、よ~~く見ると・・・・


P1080697.jpg 


貸してあげたボールを2つとも咥えてます!ゲ~~ってならないんでしょうかね(≧ω≦。)ププ


P1080699.jpg 

ほ~ら、欲張るからこんなお口になっちゃいました。


昨日は一人っ子お散歩の風花ちゃん。

P1080720.jpg 

頼りになるお姉ちゃんがいなくて、ちょっとしょんぼりだったね。




あんまりいいお天気だし、暖かかったのでお散歩から帰ったkabuは

P1080726.jpg 


久しぶりにとーちゃんも一緒にお出掛け。


P1080727_20101207152746.jpg 

こんなところに行って来ました。


が!行ってすぐに 嘘やろ~~ってハプニング発生!


その詳細は次回へ・・・・。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 16:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かかったり寒かったり、なかなか
お散歩のタイミングが難しいわ~
寒いとお散歩拒否されるしね(笑)

エ~!? 最後の写真、どこ・・・?
遊園地っぽいですがv-361
しかもハプニングって。
もしかして、閉園してたとか・・・? え~!!

| くにょママ | 2010/12/08 09:53 | URL |

くにょママさんへ

仕事前しかお散歩に行けない我家にとっては
寒くなるこれからの季節は辛いです~。(>_<)

くにょ家は行った事ないのかな~。
もちろん、ウチは初めて行ったところです。
遊園地もホテルも温泉もドッグランもあるところです。
って、すでにハプニング編はアップしたから何処か分かっちゃってるよね。

(≧ω≦。)ププ 閉園じゃないけど平日だったんで
人は凄く少なかったですよ。開いてるお店も少なかった。
でも、ウチにはこれで丁度良かった気がします。v-410

| kabuまま | 2010/12/08 11:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT