PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ、最終回です。(^_^;)


間が空いちゃいましたが、やっとびしょ濡れお出掛け記事の最終回ですぅ。

こんなに引っ張ったけど、たいした事ないんです。すいません(^_^;)



さてさて、あの日は暖かかったから良かったようなものの、昨日、今日の寒さだったら

そのまま撤収!だった知れませんね。


濡れたアンヨが乾くまでパーク内をアチコチ歩きました。

IMG_1997.jpg 


P1080735.jpg 



お花の中を通って、一番奥にある『ホテル フラワーパーク』まで・・・


IMG_1699.jpg 


この左には温泉がありました。ホテルの手前にはプールもありましたよ。

ホテルのところにも、ここに来るまでの両側にも色んなお店がありましたが、

ほとんどが閉まってました。(>_<)

季節や時間によって開いてたり、閉まってたりするようです。

ホテルのところにあるカフェのテラスはワンコOKだけど・・・

さすがに、もう寒いですよね~。(^_^;)


一番奥まで行ったんで、今度はメイン通りの両側をブラブラ・・・。


IMG_1722.jpg 

ここ、広くてだ~れも居なかったんで、ラッキー ここで遊んじゃう??

って思ったんだけど、グランドゴルフの旗を載せた軽トラックが入って来たので

そそくさと撤収・・・。 ちゃんとドッグランに行きましょう~。


ドッグランは、さほど広くありませんでしたが、kabuはこんぐらいで充分。

だってぇ~


IMG_1764.jpg 


IMG_1765.jpg 



IMG_1766.jpg 


始終、こんな感じなんだもん・・・。

中には、ダックスとなんかのMIXの女の子がいたんだけど

IMG_1782_20101212174422.jpg 

かーちゃんの傍を離れないkabuをじっと冷ややかに(←多分)見てました。


で・・・

IMG_1810-tile.jpg 


なんで急にUターンしたかと言うと・・・・


IMG_1816-2.jpg


(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ さっきの女の子がモーレツな勢いで走って来たからでしたぁ。


ボール遊びでも


IMG_1898-2.jpg 


IMG_1900-2.jpg


こんなkabuですが、初めてトンネルをくぐる事が出来ました~。


IMG_1741-2.jpg


IMG_1968-2.jpg 


IMG_1969-2.jpg 


1度通れたら


IMG_1971-2.jpg 


今までは、おやつがあっても全然駄目だったんです。

さっき、女の子に怒られたから、今度はいいとこ見せようとしたんでしょうか?(≧ω≦。)ププ


IMG_1837.jpg 


IMG_1886.jpg 


IMG_1840.jpg 


IMG_1937.jpg


途中でボールに飽きちゃって、後はひたすら走る!・・・かーちゃんがね。

でないとkabuは傍でチョロチョロするだけだから・・・。


そろそろ、かーちゃんが限界。帰るで~。

帰り道でも記念撮影。


IMG_2034-2.jpg 


IMG_2036-2.jpg 


IMG_2005-tile.jpg 


IMG_2052.jpg 

ここでも記念撮影。


IMG_2043-2.jpg 


IMG_2046_20101212214841.jpg 


kabuはどよ~んな帰り道でしたが、とーちゃんとかーちゃんは・・・


IMG_2054.jpg 


すんごい久しぶりに「ソフトクリーム」なんか食べちゃいました♪

どよ~んばかりで可哀そうなので、kabuにも、ちょっとだけおすそ分けです。


IMG_2075.jpg 


と、まあ、多分、今年最後だと思うお出掛けの1日でした。


IMG_2080-2.jpg 







ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お水にポッチャンの災難はあったけど
ランランもできて楽しめたようですね♪
我が家ではソフトクリームはお出かけの定番よv-218

| punk | 2010/12/13 13:49 | URL | ≫ EDIT

kabuくんもkabuママさんも、いっぱい走って
よかったね~(笑)
やっぱり女子は強いのかな? kabuくん
ますます女の子ニガテになってないといいんだけど(笑)
くにょより怖いコそうそういないから、大丈夫かv-389

ねぇねぇkabuママさん、例のアニマルコミュニケーション
来年の2月で料金変更するみたいよ~
たぶん値上げやんね?
どーする?どーする??

| くにょママ | 2010/12/13 17:42 | URL |

Kabuままさんへ
何でもない事ないやん。
綺麗な写真に、Kabu君の表情が判り易く撮れてるわ♪
女の子はやっぱり強いのでしょうか?
こんな風に脅かしたり刷るかも(笑
ママさん恋しさに戻って来たと思いきや、そういう事情
だったのね(*´∀`*)
トンネルもくぐれて、スゴイよね。
暖かくて楽しい1日でしたね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/13 19:07 | URL |

punkさんへ

punkさん、大阪上陸されてたんですね。
「メイン」の用事に遅れると言うハプニング・・・。
申し訳ないけど笑っちゃいました。

特大の水しぶきあげてダイブ・・・。
信じられませんでしたぁ~(^_^;)

とーちゃんって、お出掛けしてもほんとに何にも食べない人です。
飲み物は飲むんだけどね。この日、ソフトなんか食べちゃう?って聞いたら
すんなり「うん」と言うのでビックリしました。
それぐらい暖かい1日でしたよ。

| kabuまま | 2010/12/13 20:29 | URL |

くにょママさんへ

え~~、kabuはいいけど、かーちゃんは別に走りたくないよぉ~。
それとも・・・一杯走ってやせろ!ってか??

飼い主さん曰く、この女の子、怖いから先に吠える!ってパターンらしいです。
でもね、わんわん!言っては逃げ、また寄って来るの。( *´艸`)
何度も寄って行くのは珍しいって仰ってました。
kabuもしっぽ下がってなかったし、う~~とか言わなかったから
お互い怖がりさんだと認識してたのかもね。

そうなん!どーしよ、どーしよ~。
かーちゃんは年内は来週20日しかお休みないの。v-390
27日は仕事。なんせ一年で一番のかきいれどきだからさ!

年明けの10日は仕事。
寒くてもいいなら料金変更前に行く?

| kabuまま | 2010/12/13 20:40 | URL |

ミルパパママさんへ

( *´艸`)この仔も怖がりさんなんで、先に吠えとく!って
パターンなんですって。←飼い主さん談

何にも無いのに途中でかーちゃんの方に戻ってきたら
とーちゃん・・・気ぃ悪いでしょうね~(≧ω≦。)ププ

こんなトンネルみんなはすぐに通れると思うけど
ほんと、kabuって駄目なんです。

ミルちゃん、しゅりちゃんと遊んで貰った時もランにあった
アスレチック系、kabuは全滅だったもん。(>_<)

だからこの日初めて通れたのが嬉しかったかーちゃんです。(^_^)v

| kabuまま | 2010/12/13 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

