PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日ですよ~~!


忘れちゃいそうなので、最初に・・・・

明日は前に告知してた、はなびちゃんが『探偵ナイトスクープ』に登場する日ですよ。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



昨日今日とグッと寒くなりましたね~。今日は九州の方でも雪が降ったようですね。

でも、かーちゃん地方は風が無かった分、昨日よりはマシに感じました。


P1080793.jpg 


P1080823.jpg 


今日は久しぶりに5ボーダーちゃんが勢揃い。

そしてボーダーちゃんに一斉に見詰められてるのは


P1080794.jpg 


この2匹のわんちゃんでした。パピヨンちゃん、あんまり見詰められて固まってる??(笑)

良く逢うし、飼い主さんとちょっとお話したりもするのに

未だにお名前をしらないかーちゃんです。(^_^;)

最初のうちに聞きそびれたら、なんだか改めては聞きにくくなっちゃいました。



最近、公園でもチョコチョコ逢うようになったスタンプーのけんちゃん


P1080804.jpg 



昨日初めてテンカ君と遊びました。今日も遊ぼうって誘ってるようです。


P1080798.jpg 


スタンプーにしては小柄なけんちゃん。小さなわんとは思い切って遊ぶ事は出来ないけど

テンカ君ぐらいの大きさの子とならこんな風に遊べます。


P1080810.jpg 


あんまり楽しそうなので、kabuもちょっとお邪魔虫。


P1080802.jpg 


ぐふふ。。。どっちにも相手にされてないけど・・。


P1080803_20101216161151.jpg 


ちょっと休憩中のこの2ショット♪ なんか可愛い~~

そこにこたろう君もやって来て・・・


P1080807_20101216161309.jpg 


こたろう君とも遊べて嬉しそうなけんちゃんです。


P1080811.jpg 


今度はじん君とサーブ君がやって来ました。

2人の事が大好きなkabuは、走って行きましたよ。


P1080814.jpg 


P1080815.jpg 


kabu、左後ろ足で『喜び』を表しております。( *´艸`)


じん君とサーブ君も大きなけんちゃんとご挨拶。


P1080817.jpg 


(≧ω≦。)プププ・・じん君後ろ足を目一杯伸ばしてますね。


P1080819.jpg 


けんちゃんは小さなお友達が来ると、こんな風に伏せしてくれるんですよ。

でも、この後急にけんちゃんが立ち上がったので、じん君とサーブ君ビックリしちゃって「わんわん!」

やっぱり立ったら大きいもんね。 けんちゃんの傍に居るとkabuも小さくみえるし(笑)


P1080795.jpg 


ちょっと寒かったけど、みんなと遊べてよかったね、kabu









ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 17:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうなんだ、明日ですね。
忘れないように、見ようっと!
今日は本当に寒い1日でしたね。
みんな楽しそうだね(☆∩艸∩)
けんちゃんも大きくて優しい子ですね。
ミルも一緒に遊べると嬉しいのにな。
Kabu君も楽しくて良かったよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2010/12/16 23:42 | URL |

今週のナイトスクープですね!OK~
楽しみにしてたんだぁv-411

スタンプーちゃん、かわいいなぁ
最近突然スタンプーちゃんの
魅力に目覚めた私v-398 なんか
いいよね~?
kabuくん、めっちゃちっちゃく見える!(笑)

| くにょママ | 2010/12/17 14:54 | URL |

Kabuままさん、こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました(^^ゞ

先ほど、見ましたよ~♪
飼主さんはすごく困ってただろうけど
はなびちゃんのアクロバティックな行動に笑ってしまいました(*^。^*)
はなびちゃん、すごいわ~
頭がいいんだね^m^

| noringo | 2010/12/18 00:36 | URL |

昨日のナイトスクープ見たよ~~♪
可愛かった~(笑)
あの行動力には笑えたゎ~~v-407
パパゴンと2人で笑転げて見ててんよ!
どないかして脱走したいんやね!
あれってお姉ちゃん追いかけて脱走してるん
ちゃうんかな~?って見てて思ったゎ!
でも、近所の皆さんも心暖かいね!

| テンママ | 2010/12/18 22:49 | URL |

テレビ、見ましたよ~
夜遅く、大爆笑してしまいました!!
はなびちゃん、すごいですよね(*^_^*)

テレビを見てると、近くに大きい道路もあるようなのに、今まで無事だったのは、幸運だったんですね~

スタンプーのけんちゃんの近くにいると確かにkabuちゃんが小さく見えますね~(笑)
茂吉も小さく見えるのかな?(笑)

前に言ってたチューデント、やっと見つけて茂吉&おこげに食べさせたところ、ホントに歯が綺麗になりました!!
kabuちゃんママに感謝!感謝です!!
ありがとう~~(´∀`)

| もきこげママ | 2010/12/19 10:54 | URL | ≫ EDIT

観たよ~ 探偵ナイトスクープ!
夜中に一人で声出して笑っちゃったよ。
あの もがく足 がたまらんかった。
かわいかったわ♡♡♡

| マリベルママ | 2010/12/19 22:03 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、詳しくアップしてくれて有難う。
二重のハーネスも「意味無いじゃん」でしたね。(≧ω≦。)ププ

> ミルも一緒に遊べると嬉しいのにな。
kabuもかーちゃんも、またミルちゃんと遊びたいな~。
あ!もちろん、しゅりちゃん、あのんちゃんも一緒にね!

| kabuまま | 2010/12/20 18:30 | URL |

くにょママさんへ

見た~?凄い力技だったね。
途中の「首吊り」状態は可笑しいやら心配やら・・・。

( *´艸`)ね、kabuが小さく見えるでしょ~。
実際逢うと余計にスタンプーちゃんの魅力に
メロメロになっちゃう人が多いみたいよ。

| kabuまま | 2010/12/20 18:36 | URL |

noringoさんへ

ご覧になったんですね。v-410

塀の外でぶら下ってる時は首がしまりそうで心配したけど
ぐるぐる巻きになって「ショボボ~ン」のはなびちゃんには
笑わせてもらいました。

何かの拍子に後ろ向きだと外れるって学習しちゃったんでしょうね。
少しだけ後日談がありますので、またアップしますね。

| kabuまま | 2010/12/20 18:42 | URL |

テンママさんへ

パパゴンさんも一緒にご覧になったんですね。v-410

あれじゃ、何重にハーネスしても意味無いよね。
それにしても凄い力技!
柵にひっかかった時は首がキュ~~って絞まりそうで
ハラハラしちゃった。(>_<)

うん、そうかも・・・。
お姉ちゃんが見えなくなったら、即!行動開始!してたもんね。

(≧ω≦。)ププ ご近所さんも慣れたもので
みんなロープ持ってましたね。

| kabuまま | 2010/12/20 18:51 | URL |

もきこげママさんへ

もきこげママも見てくれたんですね♪

ハラハラもしたけど、笑わせてくれましたね。v-411
チラチラ、スーパーが写ってたと思いますが
あのスーパーの前の道、車が多いんですよ。
ほんと、事故に遭わなくて良かったよね~。

けんちゃん、スタンプーにしては小柄なんだけど
やはり、存在感がありますよ~。

わ~!ほんと!良かった~。
そう言って貰えるとかーちゃんも嬉しいです!
あれ以来kabuの奥歯もピカピカを維持してます。
奥歯でかみかみするんで、犬歯がイマイチなんだけど・・・。v-390
これは「マウスクリーナー」をガーゼにつけて、地道にごしごしするしかないですね。

| kabuまま | 2010/12/20 19:00 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

観た~!!v-411

はなびちゃん自身は必死なんだろうけど
笑えたね。(≧ω≦。)ププ 

あれから飼い主さんも対策をこうじて、多分もう
「もがく」はなびちゃんを見る事はないと思います。
ちょっと、残念な気がするのは何故??(笑)

| kabuまま | 2010/12/20 19:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

