PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともう少しなのに風邪ひいちゃった~(>_<)


みなさん、はなびちゃんの『謎解明』ご覧になりましたか?見てなかった方は

ミルママさんが何故か(笑)詳しくアップして下さってるのでそちらで見てくださいね。


次の日にすぐアップしようと思ってたんだけど、かーちゃんここに来て

風邪をひいてしまい、土・日と咳と熱でグロッキー・・・。早めにお薬飲んでたからか

熱はそれほど高くなかったのが救いです。

今朝はもう熱も下がって、咳の方もほとんど止まったんだけど

すんごい『おっさん声』なんです!!


で、アップしようと思ってた内容ですが、放送の翌日

ゴンチチさんがメールで、ココで、放送を見た方の質問と

それに答えている飼い主さんのコメントがあると教えてくださいました。


かーちゃんもその後、どんな風に対策されたのか、ちょっと心配していたので安心しました。 

でももう、はなびちゃんの「力技」を見れないのがちょっと残念だったりして・・・(笑)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



てな訳で、kabuの写真も全然撮ってないの。唯一の写真がコレ


P1080838.jpg 



久しぶりに新しいゲームを買って、『正座』して楽しんでるとーちゃんと

とーちゃんにピッタリくっついてコタツに潜り込んでるkabu。


この光景になんとなく、ほっこり幸せを感じたかーちゃんなのでした~。










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かーちゃん話 | 19:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TV見たよ~!
旦那と二人で大笑いさせて貰いましたv-411
かーちゃん、風邪~?
急に寒くなったもんねぇ~v-390
暖かくして睡眠いっぱい取って早く治してね~。
ガッツリ牛肉食べれば直ぐ治るよ~v-529
お大事に~!

| ♪みんみん♪ | 2010/12/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫?
ホントに冷えて来たから気を付けないとイケないですね。
はなびちゃん可愛いよね!
たまたまナイトスクープ見たらはなびちゃんのコーナーで
笑って笑って見てて次の日ミルママさんのブログ見たら
kabuママさんの知り合いの方のワンコだって知って
びっくりv-364でしたよ!

kabuちゃんも寒いからこたつにもぐって
可愛い~~v-344

| テンママ | 2010/12/20 23:18 | URL |

kabuママさんへ
もう、楽しみにしてた上に面白くてアップしちゃいましたよ(笑
ごめんねm(_ _)m
へー、こんな質問や回答のもあるんですね。
色々教えてくれるなんて親切な番組ですね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、パパさんとなんかカワイイ写真ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/21 00:35 | URL |

風邪っぴきさんだったんですね~ 大丈夫??
これからますます忙しくなるのに、大変だぁv-405
ゆっくり休んでくださいね~

花火ちゃん、サイッコー(笑)
ダンナと大爆笑しました。プププ
ものすごい『技』だったわ~ でも、その後
ちゃんと対策されてるみたいで、一安心v-410
それより、ご近所さんに「あ~あのうるさい犬?」って
言われてたんが気になるわ・・・
そちらの対策もトレーナーさんにしてもらえば
よかったのにね(よけいなお世話)

| くにょママ | 2010/12/21 12:58 | URL |

♪みんみん♪さんへ

旦那さんも見てくれたんだね~。v-410
ご近所さんの行動も言動も、はなびちゃん自身も
『ザ・大阪』って感じでしたね。(≧ω≦。)ププ

今年は風邪ひかずに終われる!って思ってたのに・・(>_<)
熱もないし、身体がだるい・・とかもないんだぁ。
ただ、咳がなかなかスッキリとなくならないんだぁ。
まあ、これも午前中だけなんだけどね。

今週末は寒くなるみたいだから♪みんみん♪さんも
かーちゃんみたいに風邪ひかないようにね~。v-422 



> お大事に~!

| kabuまま | 2010/12/23 18:37 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、ありがと!
風邪の方は、あと咳だけ。身体がだるいとかもないんで
大丈夫です!v-91

(≧ω≦。)ププ ミルママさん、詳しくアップしてくれてましたね~。
かーちゃん、はなびちゃんと直接会った事はないんだけど
あずきちゃんを保護して下さったゴンチチさんから
色々聞いてるので逢ってるつもりになってます。(笑)

kabuは、1日のほとんどをコタツで過ごしてるんですよ~v-408

| kabuまま | 2010/12/23 19:46 | URL |

ミルパパママさんへ

やだぁ、なんで「ごめんね」なのぉ。
そんなに楽しんでもらえたら、お知らせした甲斐があるってもんです。

ね~、ちゃんとトレーナーさんも呼んでくれてたんですね。

( *´艸`)とーちゃんにピッタリ寄り添ってるのが
なんか可愛いでしょ?

| kabuまま | 2010/12/23 21:53 | URL |

くにょママさんへ

風邪ひかずに今年を終われると思ったのに、こんなに間際になってから・・・。(>_<)
まだちょっと咳は残ってるんだけど、もう平気ですよん!

はなびちゃん、ものすごい『力技』だったね。
途中で、あ~~、首絞まる~~って心配になったよぉ。

(o'∀'))ゥンゥン。おばさん、ハッキリと迷惑って言ってたね。
でも、はなびちゃん家と仲が悪い訳ではない様ですよ。

| kabuまま | 2010/12/23 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

