PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もいっぱい有難う!!


久しぶりの更新は、今年最後のご挨拶です。

さすがに仕事の方も忙しくて、可哀そうだけどブログ同様

kabuもここんとこ昼間はほったらかしです。



その上、昨日母が緊急入院してしましました。(*ノε`*)アチャー

日頃から「止めなさい!」と言ってたのに、重い荷物を持ち上げた時に

背骨を痛めてしまい、そのまま入院になってしまいました・・・。

幸い、骨折とかじゃ無い様なのでこのまま寝たきりになる事はないようですが

お正月は病院のベッドの上で迎える事になっちゃいました。(>_<)



最後の最後にこんな事になるなんて・・・・。

母に年賀状出したのに、元旦にポストから回収して病院に持って行かなきゃね~(笑)



てな事で、皆様のところへ今年一年のお礼のご挨拶にも

伺えないままになってしまうかも知れません。ごめんなさい!<(_ _)>



P1080871.jpg 



大晦日、大荒れのお天気になるとか・・・・。

みなさん気をつけて良いお年をお迎え下さいね


それでは、また来年元気にお逢いしましょう~










ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ご挨拶 | 23:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさん、今年も一年ありがとうございました(*^。^*)
会える機会がなかなかないけど
同じ大阪、いつか実現できるよね^m^

また来年もKabuくんとお友達、楽しみにしてますね~♪よいお年を(^o^)丿

| noringo | 2010/12/30 00:18 | URL |

Kabuままさんへ

年の瀬になってお母様心配やね。
骨折じゃないけど背骨って治療も大変そうだわ
早くよくなられます様に
か~ちゃん、家のことやら、お母様の看病やらでつかれ出さないようにね。
甘える所はしっかりと~ちゃんに甘えときよ

今年もっとか~ちゃん一家と色んな所遊びに行きたかったんだけどそれができないままお引越し
それが悔やまれてなりません。でもこうやってブログでつながってるもんね。
来年も宜しくお願いします。
Kabu家良い新年をお迎えください。

| 桃ママ | 2010/12/30 00:21 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
お母さん、お正月に病院でなんて大変な事になりましたね。
ママさん忙しくて疲れないようにしてね。
今年は色々仲良くして貰ってありがとうございますm(_ _)m
いつもきちんと考えて下さるママさんの事、感謝しています。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
年末年始は寒くなるようなので気を付けて、
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2010/12/30 00:29 | URL |

kabuままさん、今年一年ありがとうございました!

お母様、年始をお家で過ごせなくて残念ですね・・・
仕事に家事に病院と、大変でしょうけどkabuままさんが体壊さないように気をつけてくださいね。

それでは2011年も、虎太郎ともどもよろしくお願いいたしますv-411

| ゆりち | 2010/12/30 11:48 | URL | ≫ EDIT

年の瀬は大忙しでしょう
よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしく~!

| punk | 2010/12/30 13:15 | URL | ≫ EDIT

今年は色々とお世話になり有難う御座いました。m(__)m
ただ一つ会えなかった事が心残りです。(笑)
来年もテン・ラム・がっちゃん共々宜しくお願い
します。

良い年をお迎えくださいね・・・

| テンママ | 2010/12/30 23:16 | URL |

お母様、大変ですね。
かーちゃんも疲れ出さない様に気をつけてね~。
来年も黒ゴマ達共々ヨロシクお願いします~v-435

| ♪みんみん♪ | 2010/12/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。

今年はお会いできてホント嬉しかったです。
でも公園にも行ってないし、一緒にかけっこも出来ませんでしたね。
来年は必ず実現させたいです!
またお会いできる日を楽しみしています。

来年も仲良くしてくださいね~☆

| nanaco。 | 2010/12/31 19:14 | URL |

noringoさんへ

こちらこそ、有難う御座いました。<(_ _)>

ね~、近くにいるのに残念でしたぁ。
でも!今年は是非お逢いしたいです!

去年同様、今年も宜しくお願い致します。v-410

| kabuまま | 2011/01/01 07:41 | URL |

桃ママさんへ

ほんとに・・・(*ノε`*)アチャーになってしまいました。
でも、骨折とかじゃなかったから良かったと思わなきゃね。
かーちゃん家の事はホントにてきと~だから大丈夫!v-91
とーちゃんも見て見ぬ振りしてくれてるし(笑)

去年のうちにお返事したかったのにごめんね。v-408
こちらこそ来年も宜しくお願いします。

博多からの楽しい記事、楽しみにしてますよ~。(^_^)v

<P.S>
年末のイルミネーション、とーちゃんだけで行ったに決まってるやん!v-403

| kabuまま | 2011/01/01 07:49 | URL |

ミルパパママさんへ

大阪はお天気の元旦になりましたね。v-410
なのに・・・病院でお正月を迎えてる母・・・。
ほんまに(*ノε`*)アチャーです。

でも明日、急遽、佐世保から姉も来てくれるんで
お正月は会えないと思ってた姉に逢えて母は嬉しいかも??(笑)
かーちゃんも実家のポストから年賀状回収して、今日持って行こうと
思ってます。

ミルママ家は、去年のお正月は心配な事もあったけど、今年は
みんな揃って穏やかなお正月を迎えられましたね。(^_^)v
何よりも嬉しい事ですね~。

去年もコメント沢山して頂いて、感謝感謝です。<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します。

今年は堺に遠征して、ミルママさん始め『大阪南部支部』の
お友達と逢いたい!!と思っています。
その時はよろしくね~v-392

| kabuまま | 2011/01/01 07:59 | URL |

ゆりちさんへ

こちらこそ有難う御座いました。<(_ _)>
去年はゆりちさんを通じて、くにょちゃんとも一緒に遊べて
嬉しい1年になりました♪
ま、最後の最後に母の入院というハプニングもありましたが・・v-408
それも不幸中の幸いで、骨折とかじゃなかったんで「良し!」とします。(笑)

今年は1月から虎太郎君に逢えるのが嬉しいです。( *´艸`)
kabuが何思ってるかも楽しみだけど、虎太郎君がどんな事
話してくれるかが取っても楽しみなかーちゃんです。v-410

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す。

| kabuまま | 2011/01/01 08:08 | URL |

punkさんへ

去年のうちにお返事出来なくてごめんなさいね。v-435

年末の仕事、思ったよりは忙しくなく「年を越せるのか?」
と心配になりましたが(笑)なんとかお正月を迎えられました。

今年もとトリュフちゃんのちょっとクールな発言
楽しみにしていますよ~。

今年も宜しくお願い致します。

| kabuまま | 2011/01/01 08:13 | URL |

テンママさんへ

いえいえ、な~んもしてないかーちゃんです。
こちらこそ、色んな情報を教えて頂いてとっても楽しかったです!
テンママさんに教えて頂いた「アニマルコミュニケーション」
お友達と行く事にしたんですよ♪

ホリステックの資格を取ったり、おウチサロンも始めたり
凄く前向きなテンママさんを見て、とっても元気を頂きました!
もちろん、テンちゃん、がっちゃん、ラムちゃんの可愛い姿にもねv-392
なかなかコメントを残せない(残さない??)かーちゃんですが
今年も宜しくお願いいたします。

今年は堺に遠征するぞ!v-220

| kabuまま | 2011/01/01 08:20 | URL |

♪みんみん♪さんへ

最後の最後にこんな事になっちゃいました~v-12
一番トホホと思ってるのは母でしょうけどね。
かーちゃんは大掃除もたいした事ほとんどしてないし、大丈夫ですよ。

今年も元気いっぱいのルー君、ミンちゃんの姿、楽しみにしていま~す!

| kabuまま | 2011/01/01 08:25 | URL |

nanacoさんへ

お返事が今年になっちゃってごめんなさいね<(_ _)>

(o'∀'))ゥンゥン。やっと念願かなって嬉しかったです!
もうkabuとかーちゃんだけでも電車に乗れるようになったんで
今年はもっといっぱい遊んで下さいね。v-410

こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す。

| kabuまま | 2011/01/01 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT