PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  2011年 初散歩♪


みなさ~~ん、どんなお正月を過ごされていますか?

かーちゃん地方、今日は朝から良いお天気でした

でも、夜にちょこっと雨が降りましたけどね。


元旦もkabuには関係ない!って事で 今朝もいつもの公園にお散歩に行きました。

時間は普段よりはだいぶんゆっくり目のスタートです。


今年も元気に過ごせますように!と願いながら芝生で今年初のボール遊びです。


P1080969_20110101202739.jpg 


P1080967.jpg 


調子よく遊んでたんだけど 急に進路を変えなにやら探し出したkabu。

ん??これは危ない!パクっ!する前に没収したのはこれ


P1080971.jpg 


トウモロコシの芯でした。まったく油断も隙もあったもんじゃない



お正月のこの時間、さすがにわんちゃんも少なかった(>_<)

でもね、帰り際に「百花ちゃん命」のゴン太君に逢えました。


P1080974.jpg 


寒くなってから、お互いの時間がずれてなかなか逢えなかったんだよね~。


ママさんと新年のご挨拶をして、色々話してるうちに・・・なんと!!

出身中学が同じと言う事が判明!しかもゴン太ママさんは、かーちゃんの下の妹の一学年下。

もしかして、もしかすると知り合いだったりして??お兄様もいらっしゃるので

こちらは上の妹と知り合いかも??とか、地元の話で盛り上がっちゃいました。


ずっとお逢いしてたけど、今まで学生時代の話なんかした事なかったもんね~。


わんちゃんも少なくて、ちょっとばかし淋しいお散歩だなぁって思ってたけど

一気にテンションUPして帰って来ましたぁ。

あ~~、楽しかった(^_^)v かーちゃんはね(笑)











ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 20:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ

午前中はいい天気 でも桃ちゃんの初散歩は凍るような寒さでした。
昼から雪だったり雨だったり(´A`。)
こっちの方が天気悪いみたいだわ。
お正月休みでお散歩友達もそれぞれの時間なんだろうね。
桃ちゃんまだ一度もプ~友さんにお散歩で会いません。
プー人口めっちゃ少ないのかな~

| 桃ママ | 2011/01/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございま~す。
いつもの公園、お正月休みで帰省しているお友達も多かったのかなぁ~?
冬休みが明けて、またみんなでわいわい。
青空学校の再開が待ち遠しいですねっ!
こちらも気温は下がってますが、気持ちのいい元旦を迎えました。
これからもたっぷり遊んでたっぷり食べて、素敵な日々を過ごしましょうねっ!
kabuくん、お洋服の種類も増えてますますお洒落さん!
これからも遠くから見守ってますからねぇ~!

| Vitamin Y | 2011/01/02 15:30 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
再度こちらに・・・
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
本当に意外と話をすると、世の中狭いなって思う事
多々ありますよね。
家も年末までにお世話になった大阪ガスのリフォームの
女の人が兄嫁さんの小中学校の仲のいい同級生でした(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/01/02 22:46 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日はご挨拶だけで失礼します。m(__)m
またゆっくり遊びに来ますね!

| テンママ | 2011/01/02 23:13 | URL |

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
kabuくん、今年も一年元気に過ごしてくださいね!
そして、また楽しいお散歩風景楽しみにさせていただきます。

| あいラブyouママ | 2011/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

こちらは3日間とも穏やかなお天気だったんだよ。
夜の間にちょっと雨がふったりしたけどね。

そうだね。田舎に帰省してるわん友ちゃんもいるしね。
この3日間は、かーちゃんも随分ゆっくりしたお散歩時間だったし。

桃ちゃんも、もう少ししてみんなが日常の生活時間に戻ったら
プー友ちゃんに逢えるんじゃないかな?
新しいプー友ちゃんに逢ったら紹介してね。楽しみにしてるよ。(^_^)v

| kabuまま | 2011/01/03 18:41 | URL |

Vitamin Yちゃんへ

おめでとうございま~す!v-411

そうだね、お盆やお正月はママさん達と一緒に帰省する
わんちゃんも多いものね。

ここ大阪も三が日は穏やかな良いお天気でした。(o^─^o)ニコッ
時間が遅かったせいもあるけど、今日も日向はポカポカ陽気でした♪

kaiちゃん、お互いいっぱい遊んで食べて『男』に磨きをかけましょう!(笑)

| kabuまま | 2011/01/03 18:47 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、改めまして・・
こちらこそ、今年も宜しくお願いしま~す。

はいはい、読みましたよ♪(^_^)v
思いがけず、こんな事が分かった時って
スキップしたいぐらいにテンションあがりますよね~。
ん??スキップしたくなるのはかーちゃんだけ??(笑)

| kabuまま | 2011/01/03 18:52 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>

わん用おせちなんて考えもしなかったけど
なんかいいな~。愛情たっぷりで写真みてるだけど
ほんわか幸せな気分になりました。
ほんとにママさんちのテンちゃん、ラムちゃん、がっちゃんは幸せやわ~。
かーちゃんもテンママさんちの子になりた~い!

あ!今『ゲゲっ』v-399って言ったでしょ~。(笑)

| kabuまま | 2011/01/03 18:58 | URL |

あいラブyouママさんへ

あいラブyouママさん!今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

みんな揃ってのお正月。
ラブちゃん、あいちゃん、youちゃん、chacoちゃん
それぞれに元気に雪遊び、楽しんでますね~。(o^─^o)ニコッ

みんなの笑顔がママさんの元気の源、そしてママさんの笑顔がみんなの笑顔の源。
そしてそして、ママさん御一家の笑顔が、かーちゃんの楽しみです!
今年も頑張り過ぎないように毎日一歩ずつ!です!

読み逃げばっかりのかーちゃんの言葉・・説得力無し??ですが・・・(^_^;)
いつもパワーだけは送ってますよ~。

| kabuまま | 2011/01/03 19:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT