PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  かーちゃん姉、急遽来阪


今日は3日。明日からお仕事の方、多いのかな?

かーちゃんちのお休みも今日までです。

かーちゃん地方、昨日も今日も穏やかないいお天気でした(o^─^o)ニコッ


P1090004.jpg


元旦はkabuとお散歩に行った後、かーちゃんは年末に背骨を痛めて入院しちゃった

母の病院に行って来ました。

入院したその日はさすがに元気なかった母でしたが、この日は元気な様子で一安心。

2週間ぐらいと言われた入院期間も、少し短くなりそうです。


昨日2日は、用事でかーちゃんひとりでお昼前からお出掛け。帰りに母の病院に寄って

佐世保に住んでる姉と一緒に帰宅しました。

母の入院を知った姉が、急遽都合をつけ一日の夜行バスで来てくれたんです。

姉は長男の嫁。お正月はみんなが集まって大変な中、やはり母が心配で

じっとしてられなかったんですね。

そんな訳で、夕べは我家に宿泊してもらいました。kabuとは初対面!です。


はい、はい。みなさんの予想通り、いきなり元気のいい知らないおばちゃんが

かーちゃんと帰って来て、kabuはビックリ仰天!わんわん!言い放題です。(^_^;)

(とーちゃんはかーちゃんが帰宅する少し前に、雪景色を撮りたいと白川郷の方に

行っちゃって夕べは不在。今日の夕方5時ぐらいに帰って来ました。)


で、約2時間後のkabu

P1080986.jpg 


かーちゃん姉の背中にくっついております。(≧ω≦。)ププ


そして・・・

P1080993.jpg 


寝た!


かーちゃん姉の家にはMIX犬の『ゆや君』と『モニカちゃん』と言うシュナちゃんが居ます。

なんでわんちゃんの扱いには慣れてるのが幸いしたのかな?



今日3日のお散歩も一緒に行きました。もう10時半頃だったんで誰も居ないと思ってたら

ゴン太君、しんじ君、マッシュ君、シャロ君、こたろう君に逢えました。

P1080996.jpg 

ゴン太君、ママに抱っこされて、ほぼ寝てます。(笑)


cats-ms.jpg 

久しぶりに逢ったシャロ君とご挨拶。

P1090002.jpg 


こたろう君ともご挨拶してたシャロ君。

P1080994.jpg


P1090003.jpg 

ちょっとボケボケなんだけど、シャロ君の着ているお洋服ね、

全く飾りの無いシンプルなベージュのお洋服に、ママさんが手を加えたんだって。

シャロ君、とっても似合ってて可愛いよ~。


P1090001.jpg 

しん君は、昨日も逢ったんだよね~。とっても楽しそうにママと走ってたね。( *´艸`)

cats-s_20110103180426.jpg 


一緒にお散歩を楽しんだ後、かーちゃん姉は母の所に帰って行きました。

お姉ちゃん、いつも有難うね。<(_ _)>



kabuと初対面だったかーちゃん姉の第一声は・・・

「お~きいなぁ~~」でした!(笑)  予想してたけど、やっぱそうなのね~。(^_^;)











ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 19:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
お母さん退院も早まりそうな位元気になってきて良かったね。
お姉さんも離れているだけに心配でたまらなかったのですね。
こんな事でなければ、会えるのには嬉しいのにね。
Kabu君も優しいお姉さんの事は判ったみたいですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/01/03 20:34 | URL |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
昨年は大変にお世話になりました
今年はお世話をかけないよう頑張ります
良いおつきあいをどうぞよろしくお願致します

お母様大変ですね、お姉さまも遙々お見舞いに来られお疲れ様でしたね
でも姉妹とお母様で顔を合わせる事が出来て良かったですね
お姉さまと初対面のkabu君も最初はビックリのようですが時間がたって違和感無く一緒に過ごせてよかったですね

太郎は副作用で肝臓の数値が17~78が正常値ですが1000を超えてしまうほど酷い状態になり28日29日入院しました
入院前2日間食欲がなく2週間で400グラム増えた体重が2日で200グラム減りました
明日検診です、食欲も出てきて散歩も行けます
数値が下がっていると確信しています
一進一退ですが必ず元気になりkabuちゃんと公園で一緒に遊ばせて下さいね

いつも気遣って頂きありがとうございます
太郎ママ

| 太郎のママ | 2011/01/03 21:05 | URL |

Kabuままさんへ

佐世保の長男に嫁いだお姉ちゃん
遠く離れてる分、入院されたお母様のことが心配だったのよね。
お母様も喜んであったでしょ。
入院も予定より短くなりそうだし、ほんとによかったね。
でも退院後が肝心だからか~ちゃん仕事も大変だろうけど見舞ってあげてくださいね。
桃ママに言われないくてもわかってる~~~ってか~ちゃんの声が聞こえそうだけど (笑)
三が日もあっという間だよね。そっちの方が天気がよくて羨ましいわ。
年の瀬からず~~~~~~~っと悪天候
道路が乾いてる日がありません。
とお~ちゃん白川郷の写真撮影に行ってるのね。またその写真を楽しみにしてるわ。

| 桃ママ | 2011/01/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

お母さん大丈夫ですか?
でも、この入院があったからお姉さんにも
会えたんですよね!ってこんな事言ったら失礼やね・・・
ゴメンなさいv-356
kabuくんもすぐに優しいお姉さんだってわかったのかな?
背中にくっ付いて寝るなんて可愛いね!

| テンママ | 2011/01/04 22:03 | URL |

あけましておめでとうございま~す
今年もどうぞヨロシク!!

お母さん、大変ですね。
早くお元気になられることを祈って
ますね~
kabuくん、今年もヨロシクね~

| くにょママ | 2011/01/05 16:25 | URL |

ミルパパママさんへ

ご心配頂き、有難う御座います。
この病院の退院は早まったのですが、どうも元の生活に
戻るには、少しリハビリが必要なようで、3ヶ月ほど
他の病院で頑張ってもらわないといけないようです。

姉は今晩佐世保に帰って行きました。

超パワフルな姉の勢いに、kabuも観念したんでしょうか?(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/01/05 18:38 | URL |

太郎君ママさんへ

こちらこそ宜しくお願い致します。<(_ _)>

いくつになっても姉は姉。来てくれてとても心強かったです。
母も生死に関る入院ではなかったし、こちらに泊まってもらって
これからの母の事も色々相談出来て良かったです。
kabuも思ったより、わりと早くに慣れてくれてホッとしました。

ブログで年末に入院だったのを知ってビックリしましたが
お正月はおウチで過ごせてほんとに良かったですね。(^_^)v

暖かくなったら、是非ルーキー君やテンカ君、ベルちゃん達と一緒に遊びましょうね!v-410

| kabuまま | 2011/01/05 18:57 | URL |

桃ママさんへ

姉は、かーちゃんと違ってフットワークの軽い、超パワフルな人です。
母ももちろん喜んでましたが、頼りになる姉が来てくれて
かーちゃんの方が有り難く嬉しかったぁ。

そうなんだぁ。退院後が色々と問題が・・・。v-390
まあ、一つずつ解決していくしかないね。

そっか~、お天気が悪いと桃ちゃんも退屈しちゃうよねぇ。(>_<)
kabuは今日も霜で真っ白な芝生で遊んできたよ。
羨ましいでしょ~。(笑)

とーちゃん写真は只今編集中。これまた枚数が多くて・・・v-388
アップ出来るのは、いつになることやら・・・。ハァ・・(。´・_・`)-3

| kabuまま | 2011/01/05 19:10 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、ご心配頂き有難うございます。<(_ _)>

( *´艸`)全然、失礼じゃないよ。テンママさんの言う通りですよ。
一晩だけだけど、我家に泊まってもらって姉と色々相談出来て良かったです。

> 背中にくっ付いて寝るなんて可愛いね!
自分からくっついたくせに、姉が動くとビックリして「わんわん!」
kabuは、そんな奴です~~。(笑)

| kabuまま | 2011/01/05 19:15 | URL |

くにょママさんへ

こちらこそ宜しくね~~!

お正月はゆっくり楽しく過ごされたようで良かったね。v-410

kabuとかーちゃんを色んなとこに連れてってね!
他力本願は今年も変わりませんな~。(笑)

| kabuまま | 2011/01/05 19:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT