PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  4日~7日のお散歩



うぐぐ~~ 寒いですね~。お散歩時間より昼間の方が風がちめたかったぁ。

明日の朝は今日より冷えるらしいですね。3連休、風邪ひかないように

暖かくして過ごしてくださいね。



さて、ブログをさぼってた間のお散歩レポです。


4日(火曜日
 
cats-kk1-4.jpg 


この日はクーちゃんと新年のご挨拶をしました。(o^─^o)ニコッ


cats-q.jpg 


そこへ小さなお友達がやって来て、クーちゃんにご挨拶。


P1090015-1-5.jpg 


誰かな~? 前に回ってみると・・・


P1090016.jpg 


( *´艸`) この落っこちそうなオメメは『まめ太』君だね~。

今年はお正月から逢えたから、沢山逢える年になるかな?



5日(水曜日) 

P1090047-1-5.jpg 


この日は小さな小さなヨーキーの『まみ』ちゃんと逢いました。


cats-mami1-5.jpg 


まみちゃん、とっても可愛いコート着てたんだぁ。(^_^)v



で、この日はとっても寒くて、公園の芝生も霜で真っ白!

でも!この日もkabuは張り切ってボール遊びしましたよ~。

cats-k1-6.jpg 




anigif
anigif posted by (C)kabuまま



ね、張り切ってるでしょ?(笑)



6日(木曜日) 

P1090063.jpg 


P1090053-1-6.jpg 


昨日はアンディ君とジゼルちゃんに逢えましたよ。


P1080163.jpg 


P1090062.jpg 


P1090048-2.jpg 


P1090051_20110107195522.jpg 



そして今日7日(金曜日) 


P1090071.jpg 


今日は年末からパパさん、ママさんと一緒に田舎に帰っていた百花ちゃんと風花ちゃんに逢いました。

風花ちゃん、芝生に着くなり、いきなりのスリスリ~。

cats-fuu.jpg 


百花ちゃんはアヒルさんボールで遊びます。


cats-momo.jpg 


ちょっとだったけど、楽しそうだったね



ブログおさぼり中のお散歩は、こんな感じでした。



でね~、唐突ですが・・・・暫くブログの更新のペースをドド~ンとスローダウンします!!

年末、背骨を痛めて入院した母ですが、今の病院を退院しても

すぐに元の生活に戻れる訳ではなく暫くリハビリが必要なようなんです。

早急に『介護認定』を受けるように!と先生から言われて

本当は3日の夜に帰る予定だった姉が、1日滞在を延長してくれて

申請の手続きをしてくれました。ほんと助かりました~。

お姉ちゃん、有難う!


そんな長い間ではないと思いますが、母の今後の生活が安定したら

また普段のペースで更新して行きたいと思います。


そんな訳で、みなさんのところへもなかなかご訪問出来ないかも知れません。

どうぞ、ご勘弁を・・・。






ちゃん!ちゃん!

 

 

 


ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| お散歩にて | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
うんうん、お休みしてた間もKabu君もままさんも元気で
お散歩してたんですね(*´∀`*)
それなら、安心、安心(*´∀`*)
家族に病人が出ると忙しいですよね。
お母さんも高齢だし、心配ですよね。
家の母も一人で暮らしてるんだけど、最近物忘れが
チョット心配で、大丈夫かな?って心配しています。

| ミルパパママ | 2011/01/08 08:41 | URL |

kabuままさんへ

遅くなりましたが、おめでとうございます。ガウガウ犬とキーキー飼い主ですが今年もよろしくおねがいします。
もうすぐ新学期。公園散歩までもう少し。今はまだ我慢です・・・。

| ROOKIE | 2011/01/08 23:39 | URL |

ミルパパママさんへ

お散歩には、お正月もお盆も関係ないもんね~v-408

同じ大阪にいるけど、やっぱり一緒に暮らしてないんで心配です。
もう、これからは一人暮らしって言うのはちょっと出来ないかなぁ~。v-390
只今、色々施設を検討中なんだ。


| kabuまま | 2011/01/11 15:35 | URL |

ROOKIEママさんへ

こちらこそ!今年も宜しくお願いします。<(_ _)>
新学期初日は寒い日になりましたね~。
じっとしてると耐えられないんで、今朝はkabuとずっと歩き回ってました。(≧ω≦。)ププ

ルーちゃん!今年もおばちゃんに熱い(?)抱擁をよろしく~!(笑)

| kabuまま | 2011/01/11 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

