PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  こんな事してていいのか??

 今晩から、ハンパない寒さになるそうです。(>_<)


 明日の朝のお散歩・・・パスした~~い!かーちゃんです。
 だって~、明日は1時間早いんだもん・・・イジイジ( ´-ω-)σ@



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



 3連休が終わって、お店はヒマです!
 今日は土曜日なんで、少しバタバタしましたけどね。


 年末に入院した母ですが、暫くは家に帰れそうにありません。
 なにせ、81歳と言う高齢。ずっと寝てばかりなのでリハビリが必要なんです。
 で、介護認定を受けることにしました。


 認定されるかどうかは審査次第。
 来週の月曜日、病院で審査してもらう事になりました。


 そのうち考えなきゃな~とは思ってましたが、介護に関して、なんの知識もないかーちゃん。
 介護サービスや施設の資料を頂いて、只今色々検討中。


 なのに・・・なのに・・・こんな事してるし・・・。



 kabu-6-2.jpg 




 かーちゃんたら、こんな事してていいのかぁ??駄目だよねぇ。(*ノε`*)


 でもさ~、資料とにらめっこばかりじゃ煮詰まっちゃうから・・
 なんて言い訳したりして・・(笑)


 暫く、お休みの日は毎週施設めぐりになりそうです。
 母が穏やかに楽しく過ごせる所が見つかる事を願います。
 そして・・・・なるべくお財布にも優しいとこでありますように・・・。
 これ、結構大きな問題だもん。


 ちょっと、重い感じの内容ですが、かーちゃん相変わらず元気ですよ。
 心も身体もね!(^_^)v


 あ!kabuもね!
 


 P1090109ーk





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 22:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT