fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『いちご』になったマッシュ君


寒くなってからお友達とお散歩時間が合わなくなっちゃったけど
お休みの月曜日は、遅い時間からお散歩に行けるので
仲良しわんちゃんと逢えました。(^_^)v



百花ちゃんと風花ちゃんとは一週間ぶりかな?
P1090203_20110118171736.jpg 

cats-mf_20110118174359.jpg

相変わらず可愛いお洋服 ママさんの手編みですよ。


P1090205.jpg 

きなこちゃんは今年初めてだね~。きなちゃん、ゴン太君が気になる様です( *´艸`)

P1090204.jpg



cats-kina.jpg

P1090197.jpg 

P1090195.jpg 

きなちゃんは、こんな風にすぐにゴロ~ンってお腹みせてくれるんですよ。


P1090181.jpg 


そして、マッシュ君とプー太君。

時間が合わなくなって全然知らなかったんだけど、最近急に超仲良しになって
ずっとこんな風に遊んでるんだって。

P1090183_20110118172055.jpg 

あまりに楽しそうで、ここあちゃんもkabuも興味津々?

P1090188.jpg 

P1090190.jpg


お互い上に乗ったり、乗られたり・・・


cats-mp.jpg 

一番下のマッシュ君のポーズ、お相撲さんみたいですね。ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪


こんな風に遊んでると、段々テンションあがって「わん!」とか「う~~!」とか
なりそうなもんだけど、プー太君もマッシュ君も全然言わないの。

とっても静かに、でも結構激しく、しかも長時間遊びます。






最近、帰り道ではプー太君はずっと抱っこ。疲れちゃうから?
いえ、いえ そうじゃなくて、2人とも下に降りたら、帰り道でも
ずっとこの調子で前に進まないからなんだって。(笑)


あ!マッシュ君、いちごちゃんになってるでしょ?こないだkabuが着てた物です。
マッシュ君にはちょっと小さいかな?と思ったんだけど
試しに着てみたらなんとか大丈夫そうなので、マッシュ君に着て貰うことになりました。
着丈もそんなに短くなくて良かった。 kabuは身幅がやはりガバガバだったんだぁ。
それに、いちごちゃんは、マッシュ君の方が似合ってる!
着てもらえて、かーちゃんも嬉しいです。


久しぶりにみんなに逢えて良かったね、kabu。

P1090194.jpg





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

寒いね~
でも元気にみんながお散歩してるのみると 桃ちゃんも頑張ってお散歩しなきゃって思うわ。
最近、朝一のお散歩拒否するのよね
私も寒いってばv-393
百ちゃんと風ちゃんのワンピ可愛いね
マッシュちゃんも苺ちゃんに変身
よ~~く似合ってるv-410

| 桃ママ | 2011/01/18 22:53 | URL | ≫ EDIT

あ、マッシュくんがイチゴちゃんに
なってる~ サイズ合ってよかったね!!
kabuくんも、うさぎちゃん似合ってるよv-410

プー太くんとマッシュくんの関係、私の憧れ~!!
こんな風に、もちゃもちゃと取っ組み合い
してるくにょの姿を見てみたい~v-406
絶対ムリ!

| くにょママ | 2011/01/18 22:53 | URL |

kabuままさんへ
百花ちゃんと風花ちゃんの服、ママさんの手作りなんですか?
上手でスゴイですね(*´∀`*)
マッシュ君とプー太君、楽しそうですね。
いちごマッシュ君、似合ってるね(*´∀`*)
この季節毛糸の服が暖かいよね♪

| ミルパパママ | 2011/01/19 00:06 | URL |

みんな、個性的でかわいいお洋服着てますね~!
kabuくんのUSA柄、かっこいい!
毛皮っぽいお洋服といい、うまく探してきますよね♪
TOPの画像も、よく見たら日本風の家なんだけど、まるでノルウェーかどっかみたい!
マメだわ・・・

お母様の面倒を見られるんですね。
やっぱり・・・大変ですよね。
あまりムリなさらないようにv-410
kabuままさん、すぐ全力で頑張っちゃいそうだから(笑)

| ゆりち | 2011/01/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

あらら、桃ちゃん朝のお散歩は拒否するの?
そっちの方が寒いみたいだもんね。
プーちゃんって、ダブルコートじゃないからか
割と寒がりだよね。

お友達も、寒くってお散歩時間が遅くなってるよ。
うちは仕事があるから、仕方無しに何時もの時間に
行ってるけど、出来ればもっと遅く行きたいよ~(>_<)
8:00と9:30ぐらいじゃ暖かさが違うもんね。

百ちゃんも風ちゃんも、いい感じの色のニットワンピだよね。v-410
イチゴちゃんは、マッシュ君の方が似合ってる♪
やはり、イチゴちゃんは可愛すぎて
kabuのキャラじゃないわ~。v-408

| kabuまま | 2011/01/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

くにょママさんへ

( *´艸`)そーなんだ~。イチゴちゃんニットは
マッシュ君に来てもらえることになりました!(^_^)v
ニット自体は可愛いけど、可愛すぎてkabuにはイマイチ。
断然、マッシュ君の方が似合ってる♪

うさぎちゃんのお洋服も、プリプリプリチーv-343
じゃなかったので買いました。

プー太君とマッシュ君、今までず~~と逢ってたのに
急にこんな感じで遊ぶようになったんだよ。
何がきっかけだったんだろうね?
帰り道も抱っこされたプー太君は、お父さんの肩越しに
ずっとマッシュ君を見てるし、マッシュ君もずっとプー太君を
みつめてるんだよ~。v-10

くにょちゃんも、毎日毎日逢ったりするお友達がいると
こんな風に遊べるかもよ♪

| kabuまま | 2011/01/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ナナママさんは、洋裁も上手だし、編み物も上手♪
いつも可愛いお洋服を着れて2ポメちゃん、幸せですね。v-410

今まで、ずっと毎日の様に逢ってたのに
プー太君とマッシュ君は、急にこんな風に
遊ぶようになったんですよ。
それまではあまり『絡む』事も無かったのに・・・。
あ~る日突然!超仲良しさんになりました!不思議ですね~。

マッシュママさん、ニットのお洋服探してたそうで
喜んでもらえて良かったです。(^_^)v

| kabuまま | 2011/01/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆりちさんへ

kabuを飼うまでは『犬に服??』な~んて思ってたのにね。v-408
だって~、プーちゃんって割りと寒がりでしょ?
ついつい出掛けてても、ワンコ服があったら見てしまいます。
kabuはやっぱり「いちご」より「USA]でしょ~。
いちごちゃんは、可愛すぎで似合わん!(笑)

TOP画像、ノルウェーって分かる??なーんちゃってぇ
ホントは、お正月にとーちゃんが撮ってきた
「白川郷」の写真を拝借してます。

いやいやv-422
かーちゃんが同居する訳じゃないんですよ。
なるべく実家の近所の「ケアハウス」を探してるの。
それに・・・かーちゃん根っからの「グータラ」だから
全く、心配に及びません!・・って、それじゃ~駄目やんね(笑)

| kabuまま | 2011/01/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT