PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   ご飯を待つ kabu


前回のトリミングから一ヵ月半。ボーボーで、じいちゃん眉毛のkabu。(>_<)


P1090287.jpg 

P1090297.jpg 

P1090301.jpg



こないだの月曜日、ボール遊びを満喫した後、今年初のトリミングに行ってきました。


P1090354.jpg 

「じいちゃん」から「おっちゃん」に戻ったkabuです。(笑)
トリミング後の写真がこれ1枚しかない・・・。
母のところから夜に帰って来たかーちゃんが、とりあえず撮った1枚です。

以前はトリミングの度に、とーちゃんが自分のカメラで撮ってくれてたのに・・・ブツブツ・・・


スッキリしたのはいいけれど、次の火曜日は寒くって、プルプル((( ゚д゚;)))震えておりました。(^_^;)


P1090314_20110126071006.jpg 

歩いてる時はそうでもなかったんだけど、カメラを向けるとお座りするkabu。
おちりがちめた~い地面につくからなのか、この時、めっちゃ震えてます。
ブルブルを通り越してガクガク~でした。


あまりの震え方に、可哀そうなんだけど・・・可笑しくてずっと笑ってたかーちゃん。
全くもってヒドイ飼い主ですね~。


でもこの後すぐ、ちゃんと身体が温まるようにいっぱいボール遊びしましたよ。
kabuの為にと言うか・・・じっとしてるとかーちゃんも寒いから!ヾ(≧▽≦)ノガッハッハー! 


そして今日のkabu。

P1090368_20110126105035.jpg 


P1090367_20110126105038.jpg 

今日は遊んだ後なので、お座りしても震えてませんでした。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ところで、お宅のわんちゃんは、ご飯を待っている間どんな様子ですか?
kabuは、こんな感じです。







コタツの上にカメラをセッティングしてから、かーちゃんはkabuのご飯を用意。
「ひゅ~~るる、ひゅ~るる」ゆーとりますね。

でも、この時はいつもより控えめです。カメラを意識してた?
最初にチラっとカメラ目線してたもんねぇ。

(冷静なみなさんは「そんなん、絶対意識してる訳ないやん!」と
お思いでしょうが、親バカ発言だとスルーして下さい。


これがとーちゃんから貰う晩御飯になると、そりゃもう大変!ウルサイウルサイ(>_<)
何日間、ご飯食べてないのん??てな感じです。
この様子はまたの機会に・・・。「またの機会」が訪れるかどうかは??ですが・・・。





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

このところまた冷え込んでるよね。
顔も冷たいわ。
そっか、トリミングですっきした分 kabuちゃん震えてたんだ。ボール遊びで体温めておかんとあかんね

kabuちゃんお利口さんに夕飯待ってるね
え?森昌子ちゃんの越冬ツバメ歌ってる?
ひゅるり~~~~~ひゅるりらら~~~♪
はよ~作ったってね~~~v-411

| 桃ママ | 2011/01/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ここ2~3日前から夕方から雨が降って、
その後から寒いですよね。
カットすると、短くなるので寒いよね(^_^;
ワー、Kabu君ハウスでちゃんと待ってる♪
お利口さんだね(*´∀`*)
家は私がご飯を作りだすと、ウロウロボールを持って
走りだすのがしゅり。
アノンは私の足元で待ってます。
ミルは本当に貰えるのかちゃんと確認してから
台所に来るんだよ(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/01/27 00:02 | URL |

桃ママさんへ

歩いてる時はそ~でもないんだけど、動いてないと寒いよね。
kabuも動いた後は大丈夫なんだけど、それまではぶるぶる~~。
見てても、おちりが寒そうです。

目の前にご飯が来るまで、ずっと歌ってるよ。(笑)
知らない人が聞いたら、ご飯あげてないみたいだよね。
昌子ちゃんばかりじゃなくて、たまには他の人の歌も
歌って欲しいもんだ!( *´艸`)

| kabuまま | 2011/01/27 19:01 | URL |

ミルパパママさんへ

もう少し、遅い時間に行ければいいんだけどね~。
kabuが帰る時間頃からちょっと寒さがマシになる気が
するのは、かーちゃんだけでしょうか??

ミルママさんちは3人(犬)3様なんですね。
どの子もワクワク待ってるのが目に浮かびますね~。
誰かさんみたいに「悲壮感」は漂ってないよね。(笑)

| kabuまま | 2011/01/27 19:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT