PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『わんちゃんずかん』


ザックJAPAN!優勝おめでとう!ヾ(o'∀`o)ノ
川島選手の闘志溢れる顔つき、いいね~。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


さてさて金曜日の事です。お昼過ぎから仕事がちょっと忙しくなって
夕方5時頃だったかな?やっと、かーちゃんの手が空いたので3階に・・・。
すると、すぐに又とーちゃんから「降りてこ~い」の合図。

あれれ?何?と思って降りると、首からママのデジカメぶら下げた
お隣の小1のHちゃんとお友達が「kabuちゃんの写真撮らせて」だって。( *´艸`)

うん、いいよ♪連れてくるからちょっと待っててね。

コタツに潜り込んでたkabuを起こして、オヤツ持って(ジッとさせる為にね)
下に降りると「きゃ~、kabuちゃん久しぶり~。覚えてる?」と2人でいっぱいナデナデ。
久しぶり~と言っても、2週間ぐらい前に逢ってるんだけどね。(≧ω≦。)ププ
早速、お店の前で撮影会。その様子を店の中からとーちゃんが撮影(笑)
( ガラス越しなので、ちょっと画像が悪いですが・・・)


P1090397.jpg 


P1090399.jpg

Hちゃん、真剣な眼差しです!

P1090398.jpg

「なんでkabuの写真撮ってくれるの?」と聞いてみたら
「いっぱいわんちゃんの写真撮って、このノート(お友達がノートと鉛筆持ってました)
に写真貼って、わんちゃん図鑑つくるねん」と嬉しそうに話してくれました。
「マッシュ君とシャロ君も撮ったよ!」って見せてくれました。

それがなかなか上手なの。記念撮影です!って感じじゃなくてとっても自然。
他にもご近所のわんちゃんの写真がありました。

撮影会の後、Hちゃん達からもおやつをもらったkabu。良かったね。(^_^)v


今晩から、また一段と寒くなるそうです。みなさん、風邪ひかないようにね~。





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 現在のkabu | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
カワイイカメラマンのお話で、ニンマリしました。
カワイイですよね(*´∀`*)
Kabu君、可愛く撮って貰った?

| ミルパパママ | 2011/01/30 22:36 | URL |

ミルパパママさんへ

二人で「わんこずかん」作ろうと話あってる姿を
想像すると、思わずにっこりしちゃいます。

今日の夕方も「kabuちゃんのお誕生日教えて」って
聞きに来ましたよ。

かーちゃんも、どんな写真か楽しみです。( *´艸`)


| kabuまま | 2011/01/31 19:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

