PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ペットチャネリング



最低気温がマイナスだった今日、かーちゃんとkabuは久しぶりにお出掛けしました。


母の事があるので、ギリギリまでどうしようか悩んだんですが
今週は、ずっと姪っ子が泊まってくれてるし、昨日佐世保に帰った姉も
「介護認定が決まるまで動きようがないから、行っておいで。」と
言ってくれたので、去年から約束していた「ペットチャネリング」に・・・。


ブログのお友達が、体験された記事を読んでたかーちゃん。
去年、くにょママさんとわんこ抜きのデートをした時、その話をして
1度、体験したいね~って事になったんです。


ご一緒してくれたのは、くにょちゃんとくにょママさん虎太郎くんとゆりちさんです


かーちゃんちのすぐ近くを待ち合わせ場所にしてくれて、ゆりちさんの車で
連れてって貰いました。


チャネリングの順番を、車の中でジャンケンして決めました。( *´艸`)
勝った人から好きな順番を選び
かーちゃんゆりちさんくにょママさんという事になりました。


チャネリングして貰ったのは『ドッグカフェ chibi』さんです。


道が混んでてちょっと遅れたんだけど、後に予約が入ってなかったようで
快く迎えてくださいました。


わんちゃんにお水とおやつを出して頂いて、早速チャネリング開始。
トップバッターはかーちゃんとkabu。ちょっぴり(*^o^*)ドキドキ。


チャネリング受けてる間、内容を忘れないようにくにょママさんがメモしてくれて
ゆりちさんが、かーちゃんのカメラで撮影してくれました。
ナイスな連携プレーでしょ?(^_^)v



最初に飼い主の名前やわんちゃんの名前を言って
わんちゃんに聞いて欲しい事を伝えます。

何が始まるのかとキョトン顔のkabu。(≧ω≦。)ププ

P1090401.jpg 

瞑想してkabuとのチャネリング中。

P1090408.jpg 

kabu・・・全然違う方向見てるけど、こんなんでも大丈夫??


かーちゃんの隣で、話の内容を一生懸命( ..)φメモメモしてくれてるくにょママさん。

P1090411.jpg 


行くまではあれもこれも聞きたい!と思ってたんだけど
やはり健康の事とkabuがリーダーだと思ってるのは誰?って言う事。


kabuの返事は・・・
身体のどこも痛くないし、気になるとこもないよ。 良かった~。


んじゃ、リーダーは??
これは即答だったようで・・・リーダーはオレでしょ!だって~
やはり、そうですか・・・。そうだとは思ってたけど・・・。
大事にされてて(かーちゃんは、そう思わないんだけど)『殿様』気分だそうです。
殿様=リーダーなんだって。
ほったらかしの時間が多くて、もうちょっと構ってやったほうがいいかな~
なんて思ってたのに、その必要はないようやね。


特定のわんちゃんに吠えるのも、好き嫌いよりも直感で
kabuに危害を加えそうだからじゃなくて
かーちゃんを守る為に吠えてるらしいです。


kabuが自分をリーダーだと思ってると分かった時点で、聞く事が無くなった~。
でも、まだ時間があるからと言って下さるので一応聞いてみました。

遊び相手がおウチに居た方がいい?

いらん!!

これも即答だったようです。あは・・あはは・・・。やっぱりね。


最後にかーちゃんからkabuに伝えたい事は?と聞かれたので
「ずっと最後までかーちゃんが守ってあげるから心配せんとって」
と伝えてもらいました。するとkabuは・・・


P1090429.jpg 


全然信用されてません。(*ノε`*)アチャー


信じる信じないは人其々ですが、kabuの為に「頼れるボス」になろう!と
改めて思えたのは良かったと思っています。


で、ここでくにょママさんがkabuちゃんはどんな話し方ですか?
おっとりしていますか?って聞いてくれました。
くにょママさんもゆりちさんもkabuはそんなイメージだったようです。


ところがどっこい!kabuは自分の事を『オレ』って言うし
わりと偉そうな、良く言えば男らしい話し方みたいです。


虎太郎君やくにょちゃんのチャネリングの様子も気になると思いますが
それはまたくにょママさんとゆりちさんのブログで確かめてね。
kabu同様、結構笑える答えがありましたよ。(*ノ∀^)ノ゛))








ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お出掛け | 19:09 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャー行ってきたんですね↑↑↑
私みたいに一人で喋って4000円払うなんてことはなかったですよね? (苦笑)
kabuちゃん『殿様』だったとは(笑)
信じる信じないはそれぞれだと思いますが、こういうのって楽しいですよね☆

| マリベルママ | 2011/01/31 20:50 | URL |

kabuママさんへ

へ~~~~そうなんや
kabuちゃんおとなしくて優しげって思っていたけど
内面は結構俺様なんやね 笑
おっちょこちょいのか~ちゃんには頼りになる男ってわけか~~
桃の気持ちも聞いてみたいけど、ちょっと怖いな~

| 桃ママ | 2011/01/31 22:40 | URL | ≫ EDIT

おお! いつもながら仕事が早い!!(笑)
お疲れ様でした~v-410
オモシロかったよね~
みんなそれぞれ、「やっぱりね」って
確信もてて、これからの生活に活かしていけ
そうだよね・・・ って、私どうしたらいいんか
さっぱりやけどv-389
脱、ママキャラ! ・・・かな?
男らしいkabuくん、ちょっとうらやましい・・・

| くにょママ | 2011/02/01 11:37 | URL |

kabuママさんへ
へーそうなんだ。
気になるなってましたが、kabu君そんな風に思ってたんですね。
意外です(*´∀`*)
聞きたいような、聞きたくないような気分だわ。
家の子達はどう思っているのかな?

| ミルパパママ | 2011/02/01 21:57 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

キャー!行って来たよ~。
ママのブログで見てから、ずっと興味津々でした。( *´艸`)
あはは!あの時、4000円払ったんだぁ。
でも、マリーちゃんとベルちゃんと2人分だもんね。

かーちゃんなんて、kabuが自分をリーダーと思ってるって
聞いた途端、何も聞くことなくなっちゃった。
帰ってから、とーちゃんに対する思いを聞いて無かった!って
気がついたけどね。(笑)
でも、自分が殿様だから、とーちゃんの事もどーせ『足軽』
ぐらいにしか思ってないんだろうね。(≧ω≦。)ププ

(o'∀'))ゥンゥン。楽しかった~。一緒に行ったわん友ちゃんの
チャネリングも面白かったよ。

あれからずっと、呪文のように「kabuは殿様じゃないよ~。かーちゃんの方が
kabuより大きいやろ?だから、かーちゃんが守ってあげるから
心配せんでいいよ。」と話してます。
伝わるのかどうかはわからんけどね。v-408

| kabuまま | 2011/02/02 10:40 | URL |

桃ママさんへ

他のママさんもkabuにはそんな印象もってる方が多いみたいだけど
ビビリのくせにプライド高いのよ~。
多分、自分をリーダーだと思ってるんだろうなぁと予想はしていたけど
まさか『殿様』と思ってるとはね~。v-408

とーちゃんの事聞くの忘れたんだけど、多分「足軽」ぐらいに
思ってんだろうね。(≧ω≦。)ププ

かーちゃんもさ、もっとこうして欲しいとか
毎日あんまり楽しくないとか言われたらどーしよ~って
ちょっと怖い気もしてたけど、大事にされてると思ってるようなので
ホッとしたぁ。
まあ、全て信じてる訳でもないけど、なんとなくkabuと解り合えた気がして
一段と愛おしくなりました。これが一番の収穫かな?( *´艸`)

| kabuまま | 2011/02/02 10:50 | URL |

くにょママさんへ

今回もお二人に連れてってもらって送ってもらって
お世話になりました!<(_ _)>

(o'∀'))ゥンゥン。おもしろかった~!
ダントツはくにょちゃんだったけど!!(笑)

かーちゃん、あれからさ、ずっと「kabuはもう頑張らんでいいよ~。
かーちゃんの方が大きくてつよいねんでぇ~」とか話しかけてるよ。
あの時言ってたように、くにょママも「犬も良いもんだよ~」って
言ってみたら?(≧ω≦。)ププ

メールにも書いたけど、意外にとーちゃんが興味津々で聞いてたの。
一緒に行けば良かったかな?
あ!それと『金長ゴールド』とーちゃん好きらしくて
帰って来てから「お!金長や!」って言って2個続けて食べてました。
プーちゃんのくしも可愛~~♪ありがとね~~。(^_^)v

| kabuまま | 2011/02/02 11:16 | URL |

ミルパパママさんへ

思い切って行っちゃいました。
何言われるかと、ちょっと怖い気もしてたんだけどね・・。( *´艸`)

でも、大体は、飼い主がそ~なんじゃないかな?って思ってる感じでしたよ。
それでも、(本当かどうかはわからないけど)こんな話し方ですよ
って教えてもらったのはおもしろかったです。
kabuの「殿様」発言も受けました。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

くにょちゃんや虎太郎君のも面白かったですよ。

| kabuまま | 2011/02/02 11:21 | URL |

わぁ~!うちも1度やってもらいたいです。
ワンワン吠えのもkabuままさんを守っているからなんですね!
甘えん坊のkabu君だけど、男らしい部分もあるんですね。
一生守ってくれるって、そんなこと聞いたら号泣してしまうわ~!
頼もしいkabu君ですね。

| nanaco。 | 2011/02/02 20:48 | URL |

nanaco。さんへ

なかなか面白かったですよ。

kabuがワンワンするのは、やっぱりかーちゃんが頼りないからだったのね。
そう、思ってはいたけれど・・・。

これからは、kabuが安心して頼れるリーダーにならなくちゃね。
ビビリのくせに、かーちゃんを守ろうとピリピリするのは
疲れるでしょうしね。

今はずっと「kabuは何も心配せんでえーよ」って言ってます。
わかってくれるかどうかは??だけどね。(≧ω≦。)ププ

kabuの『殿様』発言は、かなり受けました~。v-411

| kabuまま | 2011/02/04 17:26 | URL |

うわ~~~楽しそう~v-424
私自分自身が、以前、チャネリングしてもらったことがある身ですので、
とっても興味があります~。

遊び相手がおウチに居た方がいい?
「いらん!!」
と即答した kabu君、さすがです!
私も、「一生守ってあげる」なんて言われてみたい~~~!

| JJちゃん | 2011/02/07 13:44 | URL | ≫ EDIT

ママさんお久しぶりです
私は最近ブログもおさぼりがちになっていますが・・・
時々kabu君の様子を楽しく拝見させてもらっていますよ♪

「チャネリング」、TVで見たことがあります
私も1度体験してみたいな~と思っていたので、
kabu君が行ってきたのをとっても興味深く読まさせていただきました
へえ~~kabu君、けっこう男らしいしゃべりなんですね
そして自分をリーダーと思っている(笑)
きっとうちのチャオも完全に言われると思います
でも最後のママさんが最後まで守ってあげる・・・
・・・ということを伝えてあげたこと・・・じ~~んときました
kabu君幸せ者ですね
なんだかわかっていながらも、こういう機会があって気持ちを
聞くと安心しますね
また訪問しますね~♪

| マミー | 2011/02/09 22:57 | URL |

JJちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
え~~、JJちゃんご自身がチャネリング経験者なんですか?v-405
くにょちゃんや虎太郎君のチャネリング結果もご存知ですよね?
ほんと、面白かったですよ!
其々のわんちゃんの話し方が違うってゆ~のも面白かったです。
JJちゃんも是非、ブラウン兄弟と行ってみて!

| kabuまま | 2011/02/09 23:18 | URL |

マミーさんへ

わ~!マミーさん、お久しぶりです!v-410
かーちゃんこそ、ご無沙汰しております。

チャネリングをして下さった方も仰ってましたが
占い感覚で楽しんで来ました。
中には飼い主さんしか知らないような事も言われて
∑((*゚д゚*))ドキッっとする事もあったり・・・。

まあ、当たってっても、そうじゃなくても
終わった後は一段と我が子が愛おしくなると思いますよ。(^_^)v

せっかくかーちゃんが思いを込めて伝えてもらったんだけど
kabuは・・・半信半疑なようで・・・とほほ・・・です。(*ノε`*)アチャー

| kabuまま | 2011/02/09 23:33 | URL |

お久しぶりで~す(*^。^*) チャネリングやっぱり面白そう!!キョトンとおっちんしてるkabuくんの表情が可愛いくてにやついてしまいました(^・^) しんと機会ができたらいけるようにお店と場所をチェック☆させていただきました(#^.^#)

| しんママ | 2011/02/16 19:07 | URL |

しんママさんへ

今日はど~も!です。( *´艸`)
あんな時間にしん君としんママさんに逢えると思ってなかったんで
凄く嬉しかったぁ~。(^_^)v

とっても楽しかったよ♪是非、しんママさんも行ってみてね。
で、もし行ったら、しん君のチャネリングの結果も教えてね。v-392

| kabuまま | 2011/02/17 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

