PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  この一週間は・・・


昨日から、久しぶりに雨模様になったかーちゃん地方。
朝のうちも、まだシトシト降っていたので、今朝のお散歩はパスでした。


kabuが『オレ様に着いて来い!』と思ってた事が発覚してから(笑)一週間。
くにょちゃん、虎太郎君の結果もUPされていますよ。(o^─^o)ニコッ


あ!あの日とーちゃんにはチャネリングに行くとは言ってなかったんです。
なんとなく「あほちゃうか~」って言われそうな気がして・・・(^_^;)


でも、帰って話ししたら、意外にもとーちゃんは興味津々で聞いていました。
とーちゃんの事も聞いてあげれば良かったかなぁ。
一言も聞かなかったもんね・・・。ごめん、とーちゃん。
今度、自分で聞きに行って下さいな!(笑)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



先週は、このまま暖かくなるの?って思うぐらいの気持ち良いお天気が続きましたね。


でも!かーちゃんたら風邪をひいて、寝込んでました。(>_<)
室温は24℃もあるのに、寒くてお布団の中でぶるぶる震えておりました。
一旦、熱が下がったんで、仕事したのが悪かったのか再びダウン。

12月にも風邪ひいたばかりなのに・・・。柔な身体になっちゃったもんです。

母の介護サービスの契約書類を交わす為、実家に行った月曜日は
まだかなり身体がきつかったので、急遽とーちゃんに連れてってもらいました。
なんとかこれでサービスを開始して貰えるようになりました。

月・木はデイサービス。火・金はヘルパーさんに来て頂く事になりました。

そして、母は人生初の『携帯』を持つ事に!もちろん『らくらくフォン』ですよ。
只今、姪っ子による特訓を受けております。(笑)

そんな母から、夕べ『初』 が届きました。

P1090506.jpg 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


かーちゃんが寝込んでる間、とーちゃんと男同士の絆を深めたであろうkabuは
こないだゆりちさんに頂いた「いちごボール」がたいそう気に入ったようで


P1090484.jpg


ずっと、これで遊んでたようです。


P1090504.jpg 

P1090505.jpg 

P1090500.jpg


以前、お友達のいちごボールを貸して貰った時は、葉っぱの部分を
噛み千切ろうとして、慌てて没収した事があったんだけど
少しはお利口になったのか、ちゃんとボールとして使ってます。って、それが当たり前やけど・・




この一週間、とーちゃんとkabuは2階、かーちゃんは3階と、隔離されてたので
暫くはkabuと思いっきりイチャイチャし~っちゃお!








ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 23:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

更新されてないな~って思ってたら風邪で
寝込んでたんだ
もう大丈夫なの?
お母様のことの手続きや心配やらで心労があったのかも。
でも介護手続きも無事にできてよかったね。
お母様も携帯仲間になったんや。
特訓、特訓 うちの母もそうだったからわかるわ。
でも初メール可愛いな~
そのうち絵文字なんて使っちゃったりね 

とーちゃん以外とネイチャリングに興味あったんだ。
うちもたぶんアホちゃうか~っていいそうな感じ
今日夕方からまた雨模様みたい。
寒の戻りなのか、少し冷えてきてるから用心してね。

| 桃ママ | 2011/02/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
ママさん、大丈夫ですか?
風邪って油断してるとダメですよね。
無理しないで今回はきちんと治して下さいね(*´∀`*)
でも、お母さんの手続きが終わって良かったですね。
お母さん、上手にメール打てるじゃないですか。
漢字変換もch何と出来てるし・・・。
そのイチゴ、家のしゅりも大好きなの(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/10 23:09 | URL |

桃ママさんへ

もうね~、どんどん治りに時間が掛かるようになっちゃったよ~。
まだ咳が少し出るんだけど、頭の重い感じがすっかり抜けたんで
凄く楽になりました!(^_^)v

介護の契約、未だに認定結果が出てないんで、まだ『暫定』なんだけどね。
多分、これぐらいになるだろうと言う予想で決めちゃいました。(^_^;)
一ヶ月も何も無しでは暮らして行けないもんね~。
ケアマネージャーさんもヘルパーさんもご近所さんも
皆さんとても気にして下さって、ほんとに感謝感謝v-421有り難いです。
アレ以来、メールは来てません!(笑)
きっと、悪戦苦闘中なんだろうね。

(o'∀'))ゥンゥン。かーちゃんも意外だったんだけど、とーちゃん「へ~」とか
「そうか~」とか言いながらきいてましたよ。
くにょちゃんの「私は人間」発言には、大笑いしてました。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/02/13 10:20 | URL |

ミルパパママさんへ

今回は、ほんと長引いちゃったけど、やっと身体が軽くなりました♪

まだ認定結果が出てないんで、『暫定』的な契約なんだけど
ヘルパーさんが来て下さる事になったんで、母も安心したようです。
メール・・・アレ以来届きません!
まだまだ、悪戦苦闘中だそうです。(笑)
そりゃ、電話の方が話早いもんね。(≧ω≦。)ププ

いちごちゃんボール、しゅりちゃんも好きなの?
珍しく、ピューピュー笛も未だ健在!
おうちでは、このボールでしか遊ばないぐらい気に入ったみたいです。v-410

| kabuまま | 2011/02/13 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT