PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  三年ぶりの積雪&春の足音♪



大阪では3年ぶりとなる積雪で始まった連休初日。
昼前にはやんじゃったけど、お散歩に行った時間が一番降ってたかも・・。


P1090533.jpg 


P1090529.jpg 

kabuの頭もすぐに雪が積もります。

ブルブル~~しても

P1090534.jpg 

P1090535.jpg 

( *´艸`)すぐにこんな状態。
ちょこっと動画も撮りました。なんか・・へっぴり腰ですが・・・。(≧ω≦。)ププ






連休真ん中の昨日は雨が降ったり止んだり、忙しいお天気。
洗濯物を入れたり出したり・・・・(>_<)


連休最後の今日は、お日様も顔を出して唯一のお出掛け日和でしたね。
kabuは、久しぶりに川向こうの公園をお散歩しました。

途中にあるお宅の『梅』の木にお花がいっぱい咲いてました♪

P1090544.jpg 

P1090545.jpg 

P1090547.jpg 


雪が降った直ぐ後だけど、『春』を見つけたようでちょっと嬉しかったかーちゃんです。


P1090552.jpg 

久しぶりの公園でボール遊びをしていると、柴ちゃんがやって来ました。
柴ちゃんはkabuとご挨拶したそうです。

kabuは柴ちゃんが苦手~~
急いでリードを手繰り寄せて、そ~っと近づかせてみました。


P1090541.jpg 

相手が女の子だったからか、がる~~もせずに無事ご挨拶が出来ました。(^_^)v

来月が初めてのお誕生日のピチピチギャルのはなちゃん。
ワンコも人も大好きな、とってもフレンドリーなわんちゃんでした。


この公園は、飼い主さんもわんちゃんもお年寄りが多いの。
遊びたい盛り!のはなちゃんは、他のわんちゃんのところにも行ってはみたものの
さすがに一緒には遊んでもらえなかったようです。

kabuが使ってないもう一個のボールを貸してあげて、暫く一緒に遊びました。


kabuは、たまにしか来ないんだけど、また逢ったら一緒に遊ぼうね







ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 13:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
久しぶりに雪が積もったね。
kabu君、エライナァー、家の子は雪の中を歩きも
しませんでした。
梅の花、沢山咲いてますね(*´∀`*)
なんだかまだ寒いけど嬉しくなりますね♪
カワイイ芝犬のはなちゃん。
kabuくんが遊んでくれて良かったね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/02/13 22:54 | URL |

kabuママさん、風邪はもうよくなった~??
今年の冬は、めーっちゃ寒いねv-394
私が風邪引かないのは、奇跡やわぁ

雪のなか、kabuくん楽しそう♪
くにょ、ぜーーったい行かないよ!
布団に潜り込んでぬくぬく満喫中~ 

| くにょママ | 2011/02/14 13:35 | URL |

kabuままさんも風邪ひいてたんですね~
今年の風邪はしつこい!
まだセキが出ますよ~v-12

写真、見てるだけで寒くなってくる~
kabuくんは雪でもお散歩行くんですね。
えらいなぁ。
梅の木、キレイ!!
こんだけ寒いのに、もう咲いてるんだぁ。
早く暖かくなってほしいよ~

| ゆりち | 2011/02/14 16:53 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

今日も降りましたね~。
全然気がついてなくて、ビックリしました!v-405

kabuはじぇーんじぇんデリケートじゃないからね~。
少々の雨だって気にしませんよ。

ここのおウチ、この辺では
一番先に春がやってきます。v-410
すぐ隣には大きな桜の木もあって羨ましい限りです。

はなちゃん、優しいお顔してるでしょ?
なんかね、ずっと笑ってるの。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/02/14 21:42 | URL |

くにょママさんへ

今回の風邪はしつこかったぁ~。v-388
咳をしすぎて、笑うと腹筋がいたいっす!(^_^;)

足が冷たいのか、ちょっとへっぴり腰だけどね。( *´艸`)

kabuも、もちろんコタツ大好き!だけど、
外に出ちゃったら、それはそれで楽しんでるようだよ。
この後、真っ白な雪の上でホカホカv-294してた~。(笑)

| kabuまま | 2011/02/14 21:47 | URL |

ゆりちさんへ

(o'∀'))ゥンゥン。超しつこい!
かーちゃんもずっと咳が治らなかった。
今も笑うと腹筋がいたいの。(笑)

kabuは雨でも雪でも全然気にしない。デリケートじゃないからね~。(^_^;)
今日も降ったね。夕方お買い物に行こうとしてビックリしたよ。

ね♪沢山咲いてるでしょ~。
ここのおウチ、すぐ隣にも桜の大きな木があるんだあ。
それも楽しみなのv-411

| kabuまま | 2011/02/14 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

