PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  北海道産牛ボーンS


今日は土曜日だけど、仕事はヒマでした。

冬の間、おうちではほとんどコタツに潜り込んでたkabuだけど
ここ何日か、南側の唯一陽射しが入る場所で日向ぼっこする時間が増えました。
↓の記事のようにね。(o^─^o)


そんなkabuに、少し前にベルちゃんママから頂いてたおやつを見せてみました。

P1090699.jpg 


ビニールをペロ!してますね。( *´艸`) わかるかな?

『北海道産牛ボーン』って書いてあるけど、でっか~~い
よく見たら「中型犬、大型犬用」って書いてありました。
kabuはぁ、どうみても小型じゃないから、まあいいじゃんね。(笑)


ではでは、袋を開けて・・・

P1090702.jpg 

P1090704.jpg 

途中でこんな事したり

P1090701.jpg 

しびれを切らしたkabu。

P1090706.jpg 

その目、怖いでぇ



P1090715.jpg 

ロングクッションを蹴散らして、こたつ布団の上に持ち込んで・・・

P1090719_20110219190303.jpg 

P1090718.jpg 

P1090720.jpg 


ぐふふ( *´艸`)   さすがにかなり手強そうやね~。

必死になってるところに近づくと・・・

P1090716.jpg 

ちょっとぉ、何よ、その目つき! かーちゃんが獲るとでも思ったん?
かーちゃん、そんなんいらんもんね~だ!!














一時間後

P1090732-horz.jpg 


断面は、ほとんど変化なしです。


P1090734_20110219193935.jpg 

外側の、このガタガタの部分をガジガジして、ほんのちびっとずつ剥がしてました。


フフフf ( ̄ ー ̄)☆  こりゃ、長持ちするね~。ストレス解消にもってこいやん! 
ん?それとも、全然食べれなくってストレス溜まるかも??(笑)





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 21:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
家もその骨の小さいのあるんだけど、いつまでも
食べられなくて、転がっていました。
Kabu君、必死だよね(*´∀`*)
カワイイナァー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/19 22:30 | URL |

ご無沙汰しています。
Kabuくん大きなホネホネ齧ってますね~
これは長持ちしそうです。
大きいと齧ったものを飲み込む心配もなさそうで安心ですね。

| あいラブyouママ | 2011/02/20 09:26 | URL | ≫ EDIT

うは~おっきいな!

長持ちしそうやけど・・・
その前に飽きて放り出しません?
虎太郎だけ??
チューデント、1~2本目はすごい食いつきよかったのに、
3本目になると最初っから食いつき悪しv-403
盗られる!って思うときの顔つきやしぐさって、メチャかわいいですよね♪

| ゆりち | 2011/02/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

デカッ!! 骨って感じ~ いや、笛って感じ?
kabuくん、目がマジや・・・

なんでこの骨見て、ウオーってテンション
あがるのか、私達から見たらすっごい不思議
よね(笑) くにょはおっきな骨は未経験
やけど、ヒヅメとかは大興奮だったな~

| くにょママ | 2011/02/21 19:22 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuは、いつか『制覇』出来るんでしょうか??(笑)
続けて与えると飽きちゃいそうなので、1日おきに
もう少しかじりたそうにしているうちに没収してます。

ね、こんなん、かーちゃん獲るわけ無いのにね~。
凄い必死なの。(≧ω≦。)ププ

| kabuまま | 2011/02/22 22:16 | URL |

あいラブyouママさんへ

ママさん、まだまだ気持ちの整理がつかないでしょうに
コメント有難うございます。(o^─^o)

はい!凄く長持ちしそうです。
1年ぐらい持ったりして??(笑)
そうそう!kabuはよ~くカミカミしないで
ほぼ飲み込むほうなんで、これなら安心で~す♪(^_^)v

| kabuまま | 2011/02/22 22:22 | URL |

ゆりちさんへ

ヾ(≧▽≦)ノあははは!おっきーでしょ~!
なんせ、中型・大型犬用やからね。

いや、あまりに長持ちし過ぎると飽きちゃう子多いみたいだよ。
kabuはさ~、チューデントも2回ぐらいで無くなる。
早い時は1回でたべちゃうから、飽きるヒマが無い!(笑)
このほねほねは、2日に1度与えてるの。
まだかじりたそうなうちに没収してる。
この調子だと1年ぐらい持つかもよ!(笑)

こんなん、獲る訳ないのにね。(≧ω≦。)ププ
でも、反応が面白いから、つい獲る振りしちゃうね。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/02/22 22:30 | URL |

くにょママさんへ

ぐふふ・・・( *´艸`)デカイやろ~~。
なぬ、笛ですと??(笑)

kabuさぁ、これ、おもちゃと思ってる疑惑が・・・。v-408
夢中になるのはいいんだけど、部屋がひっちゃかめっちゃかになるんだよ~。

くにょちゃんには、このサイズは大き過ぎるよね~(^_^;)
未体験のほねほね、もちっと小さなサイズにチャレンジしてみる?

| kabuまま | 2011/02/22 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT