PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  暖かいと眠いね~


ポカポカの陽気が続き、ビーリー君とシィエンニィちゃんがやって来たりと
なんだかちょっとO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ気分。
政治だけは・・・ピュー、真冬みたいだけど・・・。(^_^;)


先日の月曜日も暖かくて良いお天気でした。
今年になって、暖かくて良いお天気の月曜日は初めて!
なんだかテンションUPなかーちゃんでした。
いつものように実家に行っただけなんだけどね。( *´艸`)


実家に行く前にkabuとのお散歩行かなきゃね。


P1090753.jpg 

休日だったので遅めに行ったら、すでにお友達がいっぱいでした。
そら君とりく君も久しぶりに公園に来てました。
kabuは早速りく君にご挨拶。


P1090761.jpg 

ちょ、ちょっとぉ~密着!しすぎやろ、kabu~。
kabuにこんな事されてもりく君、全然怒らないでご挨拶してくれるんですよ。


P1090762.jpg 


P1090764.jpg 

百花ちゃんはボール遊び
傍には、『もれなく』ゴン太君が・・・(笑)


P1090765.jpg 

ママさんがボールを持って投げようと構えると、百花ちゃんは満面の笑み!
そして何故かマッシュ君もキャッチする気満々で登場!
そして、やっぱり、もれなくごん太君。


P1090848.jpg 

公園は今、芝生の張替え中。小さめわんちゃんが遊んでるのは工事してる右側。
反対のベンチ側では、ボーダーズが勢揃い。
ボーダーズのみんなにもご挨拶に行きました。
てか、kabuはおやつ目当てだけどね。(*ノε`*)アチャー


ベルちゃんに・・・

P1070114_20110223101455.jpg 


ジゼルちゃん。

P1090769.jpg 


ルーキー君。

P1090773.jpg 


そして、アンディママさんにヨシヨシして貰ってご満悦のテンカ君。

P1090770.jpg 


で、アンディ君はベルちゃんママと・・・

P1090771.jpg 

超、LOVELOVE中


その後、自分のママに捕獲(??)されて、こんな事になっちゃてるアンディ君です。

P1090777.jpg 


ボーダーズのママさん達にいっぱいウマウマ頂いて、再び小さめわんちゃん達のところへ・・
食べ逃げです。(^_^;)


こちらでもナナママさんやしん君ママにウマウマ頂きました。

P1090779.jpg 

P1090780.jpg

ナナママさんに頂いた、スティックタイプのチーズで
しんじ君と風花ちゃんを「釣る」かーちゃん。( *´艸`)

P1090783.jpg 

P1090784.jpg 

いっぱい遊んで、ウマウマも食べたし、暖かくて
みんなオネムになってきました。

P1090793.jpg 

P1090794.jpg 

P1090795.jpg 

眠たくなるとペロンチョになるのかな??

ごん太君なんて・・・

anigif_20110223101456.gif 

立ったままコックリ、コックリ・・・。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ。


みんなオネムのようなので、そろそろ帰ろうね。


とってもいいお天気でゆっくり出来て楽しいお散歩でした (^_^)v



おウチに帰ってから、かーちゃんは実家に行きましたが
kabuは久しぶりにとーちゃんと男同士でお出掛けしたようですよ。
その様子はまた今度・・・。





ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




超、怒ってるクーちゃんです。


P1090842.jpg 

P1090841.jpg 

クーちゃん、女の子なのにこんな写真UPしてごめんね。
でも、あんまにも怒ってるお顔が面白かったんだぁ。
って、余計失礼だよね。(^_^;)

| お散歩にて | 11:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
本当だね、今週は暖かくて過ごしやすいですね。
パンダちゃんも元気そうで良かったです(*´∀`*)
この公園は芝生の張り替えとか、いつも手入れされて
いるんですね(*´∀`*)
一杯遊んで、美味しいおやつを貰って楽しい散歩だったね。
お母さん、元気にされていましたか?
お互い離れているので、心配ですよね(^_^;
くーちゃん、何に怒ってるのかな?
ミルもこんな顔して怒るわ(笑

| ミルパパママ | 2011/02/24 07:36 | URL |

か~ちゃんへ

春眠暁を覚えず
桃ママ寝ても寝ても眠たくって困ってます。
眠れる森の美女やんな 笑
ワンコ達に嬉しい暖かさ
公園もにぎわってるね

ク~ちゃん何怒ってるの?
いつもと表情が違うけど、たくましいク~ちゃんのお顔も凛々しくて素敵よん
つい、ボギーを思いだしたけどね

↑可愛い小さなお友達からのプレゼント
緊張するね 笑
あんまり大きな鉢に植えると水分多すぎて根腐れするから
それなりの鉢がいいかもよ。

kabuちゃんとおと~ちゃん どこにお出かけだったのかな?

| 桃ママ | 2011/02/24 11:58 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

今日も、暖かかった~。もっと雨が降るのかと思ったけど
ちょっとだけでした。

芝生ね、ほとんど『砂場』状態になっちゃってたんですよ~。
全面張替えして落ち着くまでには、だいぶん時間かかりそうです。

母の介護認定、やっと確定しました。
今は週2回デイサービスに行って、週2回ヘルパーさんに来て頂いてます。
沢山の方が集まる場所に出かけるので楽しいようですよ。( *´艸`)

クーちゃん、他のわんちゃんがあんまり傍に寄ると嫌みたいで
「傍に来ないでよ!」って怒ってるの。
ミルちゃんもこんなお顔になっちゃうの?
みんな普段のお顔と怒ってる時、凄いギャップあるよね~。(^_^;)

| kabuまま | 2011/02/24 21:40 | URL |

桃ママさんへ

かーちゃんも風邪ひいた時から、早い時間に寝るくせがついて
朝も7時近くまで寝るようになっちゃった。
「寝る子は育つ」けど「寝るおばちゃん」は
もう育ちません。チビのまんま!(笑)

レディーも怒ると怖いお顔になっちゃうよね。(≧ω≦。)ププ
クーちゃんね、他のわんちゃんがあんまり傍にくるのがいやなの。
「来ないでよ!」って怒ってるんだよ。

ね~、緊張するやろ~。
自分で買って、枯らしちゃうのは仕方ないけど
Hちゃん達が、種から育てたお花、枯らす訳にはいかないもんね。
そうか、そういう事も根腐れの原因になるんだね。
『根腐れ』って言葉は一応知ってるのだ。(笑)

さ~て!何処にいったのかな~?って、全然たいしたとこじゃないよ。
期待しないでね~。

| kabuまま | 2011/02/24 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT