PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  小さなお友達からのプレゼント


今日はすでに1つ記事をUPしたので、追加記事の予定はなかったんですが
とっても嬉しいプレゼントを頂いたので2つ目UPしま~す。


プレゼントを持ってきてくれたのは「わんちゃん図鑑」の記事の時に
登場してくれたkabuとかーちゃんの小さなお友達。
お隣のHちゃんとお友達。


学校から帰って来てすぐに持ってきてくれたのはこれ!

P1090855.jpg 

P1090856.jpg 

P1090857.jpg 


このお花ね、学校で種から育てたんだって。
そして今日ひとり2鉢ずつ持って帰ったそうです。

それをHちゃんとお友達が、1鉢ずつ持って来てくれたの。嬉しいな~
もう1鉢はマッシュ君ちに持って行くんだって。
2人共、ほんとにわんちゃんが好きなんだろうな~。


わんちゃん図鑑もあの時だけじゃなくて、現在も着々と進行中!
数日前、いつもの公園で「しんじ君」も取材されたそうです。( *´艸`)


子供の居ないかーちゃんちだけど、こんな可愛いお友達が居て嬉しいです。
これもkabuのお陰だね。ありがと!




思いがけないプレゼントで凄~く感動!のかーちゃんだけど
一つ心配が・・・・
かーちゃんってさあ、植物育てるのがほんとに下手っぴいなんですよぉ。
ちゃんと沢山お花を咲かせて、Hちゃんとお友達に見てもらえるかなぁ~。


とりあえずは、大きい鉢に替えなきゃ駄目なんですよね?(誰に聞いてるんだか
あ~、枯らしちゃいけない!!と思うと緊張するな~。


| 頂き物 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT