PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  間違ってるやん・・(^_^;)


先週の予報より少しずれて、この週末は良いお天気になるようです。
明日の夕方からは雨降るみたいだけどね。
気温は下がったけど、お出掛け日和ですよ~


さてさて、はなび君、見事最優秀賞をGET!しましたね~。
また、5日間も脱走したって話にはちょっとビックリしちゃったけど・・・。
ちゃんと、おウチに帰れたし、それ以降はお利口にしてるみたいだからいいけどね。
もう、充分楽しませてもらったから(笑)これからは脱走しちゃ駄目だよ~。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



P1090890.jpg 


今日も公園まで行くには行ったんだけど、kabuの苦手なわんちゃん同士が
ドッグラン状態で遊んでたので、そそくさと撤収しました。(^_^;)


今日はグランドゴルフもお休みで、周りにほとんど人も居なかったからだとは思うけど
やっぱり、リード離して遊ばせちゃいけないと思うなぁ・・。
当のわんちゃんは、非常に楽しそうではありましたがね。


んで、kabuは外周り~。あっちゃ行ったりこっちゃ行ったりして

P1090735-k.jpg 

一番手前の鉢のところに『殿様』が覗いてるの分かりますか?
『殿様』って言ってもkabuじゃないよ。(笑)

なんで殿様がいるのかは??だけど、なんか可愛くて・・・( *´艸`)
この煉瓦も可愛いですね。


P1090869-k.jpg 

anigif
anigif posted by (C)kabuまま



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



ボール遊びしなかったんで、ストレス解消に、あのデッカイ骨を出したんですが
なんか、kabu使用方法、間違ってるし・・・
(小汚い部屋の全貌が見えちゃってますが・・・(*ノε`*)アチャー 見なかった事にしといてね。






これこれ これはおもちゃじゃなくて、食べ物です!

このテンション・・・。何か見た事あるなぁって思ったら
まるで『ワンダーボール』で遊んでる時、そのまんまや~ん。

かーちゃんが「頂戴!」なんて言っちゃったからか、益々激しく『遊ぶ』kabu。
更に、カーペットがえらい状態です。





何が君をそうさせるんだ??
もしかして、美味しいワンダーボールと思ってるのか??


この後、かーちゃんの足元に牛ボーンを落とす。
かーちゃんが拾おうとすると、う~~って言いながら先に咥えて逃げる。
かーちゃんが知らん振りすると、また足元に落とす。

これを果てしなく繰り返すkabu。(o´_`o)ハァ・・・


これでお散歩で遊べなかった分まで、たっぷり満喫出来たんなら、まあ、いいけどね。










ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お家のkabu | 22:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

はなびちゃんすごいね
こっちは今夜(日曜の夜中1時)放送なんだけど、今日その放送なのか不明
あの時、見損なったから是非見たいって思ってるんだけど・・・・・

確かにノーリードっていろんな意味で その子の危険もあるけど、それだけでなく、そこを通りかかった子には迷惑なことが多々
最近近くの公園で、よく見かけるわ。
桃のところに走ってきたらどうしようってつい思うの。
いつものお散歩コースなのに変更しなきゃいけないv-393
私も前は周りを確認してノーリードもしてたけど、kabuママさんが書いてるように迷惑ってこともあるのよね。
やっぱりノーリードはおうち限定がいいよね。

この殿様がみてるのはサボテン系?
あれれ?kabuちゃんが遊んでる動画?みられないわ、
また後で覗きにくるね。

| 桃ママ | 2011/02/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
昨日探偵ナイトスクープ見るぞって張り切ってたのに
ついウトウト寝てしまって見れなかったの(^_^;
ショックでした。
だけど、スゴイですね(*´∀`*)
私もノーリードは殆どしないなぁ。
やっぱり公園とか誰もいないからって放すのはいけないと
思うなぁー。
kabu君、楽しそうに遊んでるね。
鼻を使ってころがしてるの、カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/02/27 00:45 | URL |

か~ちゃんへ②

やっと見れたわ。
kabuちゃんの骨遊びみるより、ちっちポールに目がいったわ。
男の子っていつも疑問があったんだけど、的が外れて周りがびちゃびちゃってことないの?
そこは上手にちっちするのかな?
うちの従妹のダックスちゃん、男の子なんだけど、おうちでは女の子スタイルでするから助かる~って言っての思い出したわ。

ナイトスクープ、放送内容が違ってた ガクっ
来週かな?

| 桃ママ | 2011/02/27 21:50 | URL | ≫ EDIT

桃のママさんへ

そっか、こっちと放送日が違うんだね。
残念ながら、ダイジェストって感じで以前放送されてたの全ては見れなかった。
でも、必死でもがく姿は見れるよ。(≧ω≦。)ププ

どっちの子も特に攻撃的って子じゃないし
わんちゃんは、とっても楽しそうなんで、ノーリードにしてあげたくなる
気持ちは分かるけど・・・。
そうね、ノーリードはおウチかドッグランでね。v-392

サボテン・・かな?多肉種ってやつ?
動画、見れたようだね。(^_^)v

| kabuまま | 2011/02/27 23:07 | URL |

ミルパパママさんへ

生き物賞は最後だったから、かーちゃんもいつもより夜更かしでした。
とーちゃんなんか録画してましたよ。(≧ω≦。)ププ

この時は、ほんとに殆ど回りに誰もいなかったんだけどね。
でも・・この2わんちゃん、出会った時はいつも
こんな風に遊んでるそうです。特にビーグルちゃんの飼い主さんは
すぐにリード離すんだよね・・。(>_<)

やっぱり、食べてるんじゃなくて、遊んでるよね~。v-408

| kabuまま | 2011/02/27 23:16 | URL |

桃ママさんへ②

( *´艸`)かーちゃんも、女の子の事は色々??な事ある。

kabuは小さい頃から、こけそうなぐらいアンヨ上げてチッチしてた。(^_^;)
だからさあ、色々試したんだけど、この『的』を設置するようになってからは
(*ノε`*)アチャーって事無くなったんだよ。
それまでは、どんだけ??v-405って言うぐらい
トイレのスペースを広くしてたんだ。今の倍ぐらい・・・。(≧ω≦。)ププ

(o'∀'))ゥンゥン。おウチでは座ってチッチ出来る子は助かるだろうね。
マッシュ君もそうだよ。

ありゃ、内容違ってたん?来週、またチェックしてみて~。

| kabuまま | 2011/02/27 23:31 | URL |

私も見ましたよ!
よかったですね、おめでとう~☆

ノーリードねぇ~
ノーリードで遊ばせたい気持ちはよくわかるわ!
周りの状況も見ないとね、公園はみんなのですから・・・

少しずつ春が近づいてきていますね!
やっぱりワクワクします。
おおおお・・・楽しそう~大きなクッションも相手にしてる(笑)
おもちゃでもボーンでもいっぱい遊べてよかったね。

| nanaco。 | 2011/02/28 06:32 | URL |

ナイトスクープ観たよ~。
やっぱり最高に面白い子だよね。
うちのパパも初めて見たんだけど、爆笑してたもん!
本当おもしろいわ~。
自分とこの子だったら困るけど~ (爆)

kabuちゃん食べるってより遊んでるね↑↑↑
うちも 『ちょーだい』 って言うとますますヒートアップしてカーペットがエライことになるわ。
でも、楽しそうな姿を見れて私もニコニコしちゃいました。

| マリベルママ | 2011/02/28 14:59 | URL |

nanaco。さんへ

あのジタバタ姿が勝因だったのかな?( *´艸`)

多分、ノーリードにする飼い主さんちのわんちゃんは
フレンドリーで穏やかな子が多いんでしょうね。
だから、他のわんちゃんもみんなそんな感じだと
思ってらっしゃるのかも知れませんね。

本来は食べ物だから、ボーンで遊ぶって~のが
変な話なんだけどね。(^_^;)
テンション高くなると、このでっかいクッションも
振り回すんです。・・・ムチ打ちになりそうでしょ?(笑)

| kabuまま | 2011/02/28 19:40 | URL |

マリー&ベルのママさんへ

パパさん、この時が初めてだったんですね。
これで爆笑なら、前回の見たら笑いすぎて、涙流すかもね。

> 自分とこの子だったら困るけど~ (爆)
あははv-411 確かに!また5日間脱走してたって言ってたもんね。

この時はカーペット止まりだったけど、もっとテンション上がると
こたつ布団を咥えて、頭振るもんで天板が落っこちそうになります。(^_^;)
首・・・痛くならへんのかなぁ~?

| kabuまま | 2011/02/28 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT