PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  昨日も雨だったので・・・


昨日も朝から雨だったので、小雨の時にササっとお散歩を済ませてから
再び羊毛フェルトにチャレンジ。
(あれ?もうしないって言ってなかったけ? 笑)


今回はミニミニサイズの黒わんこ。

P1090936.jpg 

P1090941.jpg 

P1090943.jpg 

P1090937.jpg 


口元とおシッポがグレーです。誰かさんと同じ( *´艸`)

P1090930.jpg 

それって・・・おれか?


ミニミニわんこが乗ってるのは100円玉。これならストラップに出来るかな?
でも、どうやって金具つけようかな~。

このサイズは早く出来上がるんで楽しいかも ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



パパさんの田舎に家族揃って帰ってたマッシュママさんからお土産を頂きました。

P1090926_20110302171416.jpg 

ダンボールの中は本物の小夏じゃなくてぇ

P1090928_20110302171415.jpg 

小夏の果汁が入ったお菓子(お饅頭)
あけた途端に甘酸っぱい香りが漂います とっても美味しかった~。

本物小夏とボンタンも頂いたんだけど、すでにお腹の中で写真はありません。(^_^;)



でね、こんなのも頂きました。

P1090910.jpg 

何~~?? 『ハ・ナ・ク・ソ』とな!

食べるのに勇気いるわ~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

(ちなみに黒わんこの頭と、この「鼻くそ」は同じぐらいの大きさです。 笑)











ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| かーちゃん話 | 18:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
アラァー、ママさん可愛いやんか♪
kabu君に似てる♪
2個目にしてまた上手くなってる。
こんなちっちゃい作業、最近老眼が入って来たから
出来るやろうか(笑
土佐犬のはなくその中はピーナッツ?
ほんま食べるのに、勇気いるなぁー(笑

| ミルパパママ | 2011/03/02 23:05 | URL |

kabuくんに似てるね~♪
kabuくんジュニアや~~v-410
上手に出来てるやん♪

土佐犬の鼻くそはホントに食べるのに勇気いるね!(笑)
1粒食べたら後はやみつきになりそうや!^m^

| テンママ | 2011/03/03 16:10 | URL |

あー!上手にできてる~!!
kabuままさんに羊毛フェルトブーム到来!?
うちの余ってるフェルト差し上げましょうか(笑)
ミニサイズなんて、余計作りにくそうやのに、キレイにできてますね。
グレーがまじってるところがイイ!
kabuくんの弟分ですな。
虎太郎も、ぜひヨロシク☆

| ゆりち | 2011/03/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

あらぁ~♪
可愛いの作ったね!
100円玉の上に乗るくらいの小さいわんこなんだ~
私には作れそうにない。。。
小さすぎて、老眼だから目がチカチカしそうだもの(笑!

東京の上野動物園に《ゴリラの鼻くそ》っていうのが
売ってるよ(^O^)
同じようなものかな~?

| punk | 2011/03/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

スゴイスゴイ! kabuママさん手先器用~
これは、あっとゆー間に抜かれる(もう抜かれてる
気もする)v-411

私最近全然羊毛フェルトいじってないし~
指ブスブス刺しちゃうから、つらいんだよね(笑)
くにょも作って~

| くにょママ | 2011/03/05 13:03 | URL |

ミルパパママさんへ

またまたお返事が遅くなってごめんちゃい!(>_<)

1つ目よりはマシ?
こんぐらいちっちゃいと、出来上がりが早いからやる気するわ~。
かーちゃんの老眼、かなりなもんやけど
リアル系じゃなく、単純なんで大丈夫やったよ。

(≧ω≦。)ププ。一瞬、わんこ用?って思ったけど人間用でした!
1度勇気を出して食べたら、すぐなくなっちゃいました~。(笑)

| kabuまま | 2011/03/07 19:17 | URL |

テンママさんへ

お返事遅くなってごめんね~。v-421

毛色だけはkabuと一緒やねん。( *´艸`)
なんせ初心者、綺麗に仕上げるコツが分からん!(>_<)
もっと、表面が綺麗じゃないといけないみたいなんだけどね・・・。

(o'∀'))ゥンゥン。1度勇気を出して食べたら、すぐなくなっちゃったよ。
サクサクって軽い感じのスナックでした。

| kabuまま | 2011/03/07 19:22 | URL |

ゆりちさんへ

う~ん、(*-゛-) ・・どうやろ?
まだ、ブーム到来とまで行ってない気がするなぁ。

こんぐらい小さいと、「アラ」も目立たない。(笑)
ま、リアル系じゃないしね。何より早く出来るしね。
指指す確率あがるけど・・・(^_^;)

虎太郎君は・・・フェルトが余ってるなら
自分でお作り下さいませ!(≧ω≦。)ププ


> 虎太郎も、ぜひヨロシク☆

| kabuまま | 2011/03/07 19:31 | URL |

punkさんへ

トリュフちゃん、まだ丸刈りにはなってないよね?(笑)

かーちゃん、かなりの老眼だけど、単純な形なんで
こんぐらい小さくても大丈夫でしたよ。

> 東京の上野動物園に《ゴリラの鼻くそ》っていうのが
> 売ってるよ(^O^)
え~、そうなんですかぁ∑(*・Д・*)
え~っと、これはサクサクっと軽い感じのお菓子でした。
ゴリラの鼻くそは、どんなんだろ??

| kabuまま | 2011/03/07 19:36 | URL |

くにょママさんへ

やっぱりぃ~。
かーちゃんだけじゃないんだ、指指すの。
気をつけてるつもりなんだけど、ブスッ!ってね・・・。
結構、痛いよね~~v-409

綺麗に仕上げるコツちゅーのが分からん(>_<)
表面にモヘ~~って毛がいっぱい・・・。
これってはさみで「トリミング」したらいいのかなぁ~。
それとも、まだ刺し方が甘い!のか??

> くにょも作って~
だ~~め!v-396(笑)だって、くにょママ作れるやん

| kabuまま | 2011/03/07 19:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT