PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  一週間、アレコレ



P1090992-2.jpg

はあ~、一週間経つのって早いわぁ。

寒さが戻って、お天気もイマイチだったこの一週間
特に変わった事もなく過ごしておりました。
ブログがご無沙汰だったのは、単にこまごました用事があって
落ち着いてPCに向かう時間がなかっただけでした。



1日のうちに、晴れたり曇ったり雨が降ったりと、めまぐるしくお天気が変わる日が
多かったですが、お天気の時は

P1090945.jpg

kabuもいつもの様にボール遊び。

P1090953.jpg 

最後に1つだけおやつ。

P1090959.jpg 

P1090964.jpg 

と、いつもと変わらぬお散歩してました。


このベンチのそばの山茶花の植木の下は

P1090970.jpg 

一面濃いピンクの絨毯になっています。

P1090966.jpg





今日も寒かったけど、小学校の裏の桜の木は蕾がだいぶん膨らんでました。(^_^)v

P1100007.jpg 

同じところにある梅はこんな感じ。

P1100010.jpg 

P1100013_20110310102809.jpg 
蕾もお花もいっぱい!です。なんか嬉しい。( *´艸`)


そうそう、お花と言えば、可愛いお友達に貰った苗。
なんとかお花の数が増えました。

P1090979.jpg 

P1090983.jpg 

kabuが写ってるのは『やらせ』じゃないですよ。(笑)
最近、かーちゃんがカメラを構えると何故か自主的に入ってくるんですよ。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



お買い物で見つけたので、買いました。

P1090667_20110310101154.jpg 

チョコレート味のスパークリングドリンク。

口の中にチョコの小さいかけらを入れたまま、甘~いラムネを飲んだ様な味。
って、そのままじゃん!(笑)

たぶん、もう買わないと思います。

あ!マズい訳じゃないんですよ。
ただ、チョコ味にする意味があるの?って感じかなぁ~。




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




バタバタしてたのに・・・

P1100027.jpg 

また、こんな事してました。(*´σー`)エヘヘ


こないだの黒わんこにもカニカンつけて、只今2つとも携帯にぶら下っています。


kabuが我家に来るまで、結構ハマってたビーズ。
ずっとなおし込んでたんだけど、その時に集めたパーツが久々に日の目をみました。



本日の記事、いつもにもまして・・・・・・しました。・・・・・でした。
と、小学校低学年の日記みたい。(*ノε`*)アチャー








ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 11:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kubuままさんへ
本当に1週間早いですよね。
もう明日は金曜日です。
みんな元気でいたようなので、安心しました。
オー、可愛い携帯ストラップに変身したんですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/10 22:55 | URL |

毎日があっという間に過ぎてしまいますね!


寒いけど春は着実に近づいていますね!
桜のつぼみに、お花も・・・
見ているとポカポカしてきます。

羊毛ちゃんかわいいですね~♪
↓この間は失礼しました。
トイプーちゃんのキットだったんですね!
実物見ました(笑)
私もチクチクしたくなりました。

| nanaco。 | 2011/03/11 07:13 | URL |

おおっ!
スゴイ~~
なんか上達してませんか?(笑)
デコってるのがすごく可愛い!!
ちょっと私も作りたくなってきたなぁ~~v-392
久しぶりに作ってみようかな?

もうボチボチさくらのつぼみも膨らんできましたな~
と思ったらすごい災害が・・・

| ゆりち | 2011/03/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 21:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT