PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  物資と共に心も届きますように


今日も冷たい風が吹いてる大阪地方。
でも、青空が広がっています。


暫くお散歩にカメラを持って行く気にもなれませんでしたが
昨日から入れて行ってます。・・・・重い・・・(^_^;)

P1100045.jpg 

P1100042.jpg 

P1100019.jpg 

P1100051.jpg 

P1100050.jpg 

( *´艸`) kabuは眩しすぎてがありません。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


昨日、とあるブログで見つけました。 ⇒☆
もう・・・涙が止まらなくなりました。


今朝の情報番組でも取り上げられていましたが
今不自由な暮らしをされてる方のうち、どれだけの方が
これを目にする事が出来るでしょうか?
世界で頑張っているスポーツ選手の方達のメッセージや支援活動。
各国からのメッセージも色々報道されています。

どうぞ、番組の中で取り上げるだけではなく、今必死で戦っている人達に
目に見える形で知らせてあげて下さい。
みんな、あなた達の事を思っているのだと・・・。


もちろん、生きて行く為の物資が最優先ですが、今にも折れそうな心の支えになり
世界中の人々の沢山の思いは、きっとこの困難を乗り越える力になると思うんです。


普通に生活出来ているかーちゃんが、感動や勇気をもらう必要はないけれど
泣いてる場合じゃないけれど、以前より優しい気持ちにさせてもらったのは
確かです。


自分はぬくぬくと生活して、タダの同情・哀れみなんじゃないか?
と自分自身で思ったりもします。


『地に足つけて』粛々と日々を過ごそうと思っているけれど
まだまだ、色んな思いが湧いてきます。


今の思いを、タダの同情・哀れみで終わらせない様に過ごして行きたいと思います。


かーちゃんが、どうしようかと悩んだ挙句、こうしてブログ更新をしているのは
間違いなく自分自身の為だと思います。


頭の中を駆け巡る色んな思いや感情を
自分の中に留めて置けなくなったのかも知れません。
それをブログにUPするのは、誰かに「同じ気持ちだよ」とか言ってもらって
自分が楽な気持ちになりたいだけかも知れません。


まだ、普段通りの、なんの変わりもないお散歩記事を
以前と変わりなくUP出来ないかも知れませんが
元々は「心配性」「根暗」のかーちゃんです。


言ってることがバラバラだったり、矛盾してたりする事も多いと思いますが
これからも、その時々の気持ちを記していきます。


また、ちょっと暗い感じになっちゃったかも知れませんが

『地に足つけて行こう!』は忘れていませんよ!(^_^)v




| かーちゃん話 | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/17 18:50 | |

鍵コメさんへ

わざわざ、有難う<(_ _)>
かーちゃんも気になって、毎日活動の状況を確認しています。
後は、個人の判断ですね。
そして、ひとつでも多くの命が救われますように。v-421

| kabuまま | 2011/03/17 21:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

