PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  のほほんkabu


今朝もちめたい朝でした。


cats-fl.jpg 



P1100057.jpg 

kabuがお散歩している間は陽射しがなくて寒かった!


ところが、おウチに帰って2階にあがった途端に、パァーっと晴れてきました。
なんで、いつもこういうタイミング?日頃の行い??(*З*).....ン?



お昼前、いつもの場所で日向ぼっこ。

P1100071.jpg 

P1100073.jpg

P1100068.jpg 

P1100063.jpg 

P1100064_20110318220438.jpg 

こないだの「あくび」写真の舌はしわしわだったけど
今日は「矢印」みたい。(≧ω≦。)ププ



P1100078.jpg 

ごみ箱に寄り添い睡魔と闘うkabu。
戦わなくても、トットと寝ればいいのに・・・・。


P1100079_20110318220504.jpg 

目は開いてるけど、この時点では、ほぼ意識が遠のいてるんでしょうね。( *´艸`)


kabuのこんな「のほほ~ん」な姿を、今まで以上に愛おしく感じたかーちゃんなのでしたぁ。






| お家のkabu | 23:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この意識が遠のいてる目、結構好きなんよね~v-10
何か焦点があってなくてポーっとしてて…安心して寝てるねんな~って感じでね。

ウチの旦那も建築関係の仕事やけど…
人の不幸で儲けようとする業者、最悪よね。
阪神大震災の時もボッタくりの業者、いっぱい来てた!
屋根を吹きなおすのに普通じゃ考えられない様な金額提示して…近所で何軒か集まって契約すれば割引する…とか言ってね。
それでも普通の金額の何倍も取ってたわ。
それも手抜きの工事ばっかりで…あぁ言う人って人の痛みを分からないんやろね。

今は被災地の復旧に建築資材が最優先らしくってこっちに入って来なくて工事が止まりそうって言ってたわ~。
火事場泥棒みたいな人、その内自分にも天罰が下ると思うわv-293

| ♪みんみん♪ | 2011/03/19 09:05 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
こんなに一杯あくびの写真が撮れましたね。
ほんまに矢印みたい(笑
のほほんってしてるのを見てると、こっちまで
のんびりしてきますよね(*´∀`*)
今、この気持ちと笑顔が1番大事かもね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/19 15:37 | URL |

♪みんみん♪さんへ

寝ている時や、今にも寝そうになってる時って
なんかこう・・・何とも言えないぐらい愛おしいよね~。

他のお客さんなんか、早く行って仮設住宅建ててあげたい
とか話す人もいるのにさぁ。
あの時も、それまで全然建築の仕事した事なかった人が
リフォーム会社作ったりしてたもん。

> 火事場泥棒みたいな人、その内自分にも天罰が下ると思うわv-293
そうだ!そうだ!!v-220

追記の分、削除したんだあ。(^_^;)なんか勢いで書いちゃったかな~って思って。
人の事を思いやれない人の事なんか、もう気にしないでほっとく事にしま~す。

| kabuまま | 2011/03/19 22:33 | URL |

ミルパパママさんへ

わんこの舌って面白いですよね。( *´艸`)

日向でこんなに無防備に寝てるの見ると
幸せ♪って感じます。

> 今、この気持ちと笑顔が1番大事かもね(*´∀`*)
そうですね、大きく深呼吸していつもの様に!ね。(^_-)-☆

| kabuまま | 2011/03/19 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

