PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  迷子札 その2


P1100110.jpg 

今日は砂だらけの顔からスタートです。(≧ω≦。)プププ


早い時間は、まだ雨が降ってたけど9:00過ぎに一旦止んだので
ご近所散歩に行きました。

もちろんボール遊びなんかしてないのに、何故か砂だらけ。なんでだ??



うちのすぐ近くでみ~つけた!

P1100111.jpg 

P1100112_20110321172829.jpg 

曇り空なのが残念だけど『桜』ですよね?違う?
植物の見分けにめっぽう弱いかーちゃんです。(^_^;)

(違うのかも知れないけど)桜み~つけた!って思って嬉しくなりました。
そー言えば何日か前のニュースで、静岡の方で開花したって言ってました。
沢山の方のこころに春を届けてね。



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



P1100114_20110321171637.jpg 

昨日、手芸店でこんな↑ゴムを買いました。

はい、おウチ迷子札第2弾です。

P1100101.jpg 

とーちゃんが、あんまり着けさせたくないのは、ずっと着けてると「うっとうしい」だろう
と思うからみたいなんです。

こっちのゴムの方が「着けてる感」がすくないかなぁ~と思ったんだけど、どう?

P1100105-3.jpg

当の本犬は、どっちでも良さそうですね。( *´艸`)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


漫画家のカキウチユウコさんが作られた応援動画です。

被災された方には、まだちょっと元気過ぎるかも知んないけど
普通に暮らせている人達は、こんぐらいの強い思いで団結したい!
と思ったのでUPさせて貰いますね。

ボリュームに注意して下さいね。




普段通りの生活を送っていても、声高に言葉にしなくても、心はこんな思いで過ごしたいなあ。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 現在のkabu | 19:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
砂だらけになったkubu君、カワイイ~(☆∩艸∩)
こんなゴムの迷子札なら、良いかもですね♪
アー、なんか元気になる(*´∀`*)
ママさん、ありがとうm(_ _)m

| ミルパパママ | 2011/03/21 22:17 | URL |

ミルパパママさんへ

なんで歩いてるだけなのに砂だらけなのかが
良く分からんかーちゃんです。(笑)

ほんとにゴムでいいのかな?とも思うんですけどね。
もう少し、丈夫なもののほうがいいのかなぁ。

この動画も賛否両論のようですが・・・。(^_^;)

| kabuまま | 2011/03/22 23:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT