PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  かーちゃんU^ェ^U になる?


なんのこっちゃ?と思うタイトルでしょ。( *´艸`)
かーちゃんがワンコの着ぐるみ着たって事じゃないですよ。

実は、今朝明け方に見た『夢』の話なんです。

前後は良く覚えてないんだけど
朝起きて(あ!夢の中でね)メガネをかけようと
鏡の前に置いてあるメガネに手を伸ばしたかーちゃん。
ふと鏡に目をやると、超ど近眼の目に映ったかーちゃんの顔の真ん中が
なんか黒~いの。なんだろ?

慌ててメガネをかけて電気つけて、もう1度鏡を覗くと・・・

うっそ~~!

かーちゃんの鼻が、kabuとお揃になってるぅ~~。

「えっ、なんで?黒くなってんの」って言いながら
kabuとお揃になった鼻を触ってるところで目が覚めました。

どうして、こんな夢見たんでしょう?
自分まで、わんこ鼻になるなんて犬好きにも程がある??(笑)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


P1100021.jpg 

P1100095.jpg 

P1100119_20110322230633.jpg


ところで『鼻』と言えば、北島さぶちゃんですよね。(そうなのか?)

こないだの日曜日、早い時間に公園に行きました。
で、久しぶりにkabuの事を「さぶちゃん」と呼ぶお父さんに逢いました。

何度か「kabuです」って言ったんだけど、お父さんは
「さぶちゃん」と思い込んでるようなので、このお父さんの前では「さぶちゃん」と
いうことにしています。(≧ω≦。)ププ

前にもUPした写真なんだけど・・・

変顔kabu 

P1040238_20110322230632.jpg 

これじゃ、さぶちゃんと呼ばれても仕方ないよね~。








ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

なんか前日kabuちゃんの鼻いじくって遊んだ?
へんてこりんな夢やねv-411
今日博多ではソメイヨシノの開花宣言がでたんだよ。
春の花って元気で可愛いよね~

確かにさぶちゃん、いつ見ても似てる~~~
これアングルのせいやんねv-411

| 桃ママ | 2011/03/23 00:45 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、面白い夢やね。
夢って、何で?って事が多々あるけど、なんか潜在的に
考えてる事が出る事が多いかも?
kabu君が羨ましかったりしたのかな(笑
こうして見ると、一杯花が咲いてきましたね。
ちゃんと春はやって来ているのです。
こうして撮ると、さぶちゃんに似てる(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/03/23 08:40 | URL |

私はトリュフが人間の女の子になった
夢を見たことがあるよ♪
後姿だけだったけど小学生くらいの子だった!

100均のネームプレート
トリュフも色違いでもってるよ
ピンクで~す!
前に洋服もkabuちゃんとオソロだったよね
kabuママさんと波長が合ってるのかしら?

| punk | 2011/03/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

桃ママさんへ

あはは!そんなマニアックな遊びしてへんてばぁ。
それにしてもなんで鼻だけやったんやろ??

かーちゃん今日ね、ひとつだけだけどソメイヨシノの
鼻・・じゃなくて、花見つけたんだ♪

さぶちゃん顔のkabu、かーちゃんは結構気に入ってたりする・・(笑)

| kabuまま | 2011/03/25 15:33 | URL |

ミルパパママさんへ

そうそう、夢ってツジツマ合わないヘンテコリンな事多いよね。
潜在意識・・・kabuと話してみたいと思う事はあるけど
ワンコになりたいと思ったことはないんだけどなぁ。
花粉で鼻がムズムズしてただけだったりして!(^_^;)

> こうして撮ると、さぶちゃんに似てる(☆∩艸∩)
そう言われるとなんか嬉しくなる変な飼い主です。(笑)

| kabuまま | 2011/03/25 15:40 | URL |

punkさんへ

見たい見たい!人間になったkabuの姿!
でも・・・もうすぐ6歳。おっちゃんなんやろうな~。
じゃあ・・見たくないかも??(o_ _)ノ彡☆ポムポム

や~ん、そうなの~v-10
もうだいぶん前に買ったんだけどね。
それじゃ、今度のトリミングでkabuもモヒカンにしなくちゃ!(笑)

| kabuまま | 2011/03/25 15:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

