PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  思いを込めて・・・  


今日は日曜日。1時間早く開店する日なのに寝坊した~。ヾ(▽^;)ゞアハ・・アハハ
なのでお散歩は、いつもの半分の時間でした。

P1100187.jpg 

kabu、ごめんごめん 明日はゆっくりお散歩するからね。

時間は短かったけど、スッキリタイムはいつも通り2回だったkabuです。
そう、kabuは朝のお散歩で、大抵2回に分けてするんですよぉ。
どーして1回で済まさないのかなあ。不思議です。


P1100181.jpg 

P1100185.jpg 

P1100188.jpg 



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



珍しく、とーちゃんとの2ショット!です。

P1100158_20110327232031.jpg 


いいでしょ~♪



kabuのこの無表情な顔が!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

抱っこする方も、抱っこされる方も、なんだかぎこちないお二人さんです。(^_^;)



向かいに居るかーちゃんは、あの日以来ストップしていた『チクチク』を再開。

cats-k.jpg 



今、1日1日を過ごす事が大変な方達にはもちろんですが
かーちゃんには身近にも『負けないで、一緒に頑張ろう』って思ってる人がいます。
その人達にかーちゃんの思いを込めて作りました。
出来は (o´∀`;o)aポリポリ だけど、少しでも思いが伝われば嬉しいなぁ。


| 現在のkabu | 23:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています。
そちらはすっかり春ですね~!
kabuくん、パパさんに抱っこされて緊張しているのかな?
カエルさん、くまさん可愛いです!
私もチクチクしたくなりました。

| あいラブyouママ | 2011/03/28 08:39 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ

男同士のぎこちない抱っこ
おと~ちゃんの顔は見えないけど浮かんだわ 笑

お~~~~か~ちゃんのトレードマークのカエルちゃん
可愛い~~♪
か~ちゃんの手先の器用さにいつも感動してる桃ママです。
チクチクって意外と形つくるの難しいやろ
か~ちゃんの心もチクチクに込めたんだね。
是非kabuちゃんストラップもつくってみて~~~

| 桃ママ | 2011/03/28 16:02 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
まだまだ寒いけど、公園には色々な花が咲いてきましたね。
ママさん、チクチクメチャ上手になったね。
ママさんの優しい思い、きっと伝わると思います(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/28 21:30 | URL |

ほんとにいろんな事があるけど花はちゃんと忘れずに季節が満ちると咲いてくれるんですよね。
花の写真を見ると癒されますね。
やっぱり男の子はママがいいのかしら?
パパに抱かれると無表情になるkabuちゃんですか(笑)

| グレース@ママ | 2011/03/28 22:46 | URL |

あいラブyouママさんへ

ママさん地方は梅が咲き始めたんですね~。
いつも行ってる公園の桜、ちらほら咲き始めました♪

kabuは、とーちゃんに抱っこされてるときは
体重を預けないんです。(^_^;)
とーちゃんも、何時まで経っても始めて我が子を抱っこする
お父さんのよう。(笑)

カエルさんもクマさんも、写真で見えてない部分は・・・です。
なんせ初心者、すぐに崩壊しちゃうかも知れません。(>_<)
でも、少しでも気持ちが伝わればいいかな?と思って昨日渡してきました。v-410

| kabuまま | 2011/03/29 21:46 | URL |

桃ママさんへ

なんでか、何時まで経ってもしっくりいかない男同士の抱っこです。(≧ω≦。)ププ

ゲゲっv-399全然器用じゃないし・・。
ただ、羊毛は後からでも修正が効く!そこが最大のポイントかも?(笑)

うん、思いだけは満タン!に込めたつもりです。
言葉だけじゃなく、何か形にしたかったんだ。
下手っぴいでも、手作りの物を渡したかったの。
桃ママみたいに色んな事が出来たら、もっと活用して貰える物を
作れただろうけど・・・(^_^;)
ま、出来は二の次、気持ちが一番という事で勘弁してもらいました。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/03/29 21:56 | URL |

ミルパパママさんへ

今日はまた、桜の花の数が増えていました。(o^─^o)
褒めてくれて有難う。<(_ _)>
嘘でも嬉しい♪かーちゃんは間違いなく褒められて伸びるタイプです!(笑)

そんなに器用じゃないかーちゃんじゃ作ったので
すぐに崩壊しちゃうかも知れないけど、思いは
少し伝わったかも?です。v-410

| kabuまま | 2011/03/29 22:05 | URL |

グレース@ママさんへ

自然は人間に大きな試練も与えるけど、心に癒しを与えてくれるのも
自然の大きな力ですね。
人間はこの地球で、我が物顔で暮らすんじゃなく、自然に尊敬の念を持って、
もう少し謙虚にならなくてはいけないのでしょうね。

いつまで経ってもおっかなびっくりの抱っこ。(>_<)
見てる方がハラハラします。
とーちゃんに抱っこされてる時は、体重を預けないkabuです。(^_^;)

| kabuまま | 2011/03/29 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

