PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『いけず』なkabu


昨日、公園の桜も開花!

P1100201.jpg 


昨日はたったひとつだった花も、今日は・・・

P1100269.jpg 

P1100274.jpg 

cats-o.jpg 

ほらね~ 一気に数が増えてるの♪

P1100271.jpg 

うん!そ~やでぇ。嬉しいねぇ(^_^)v



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.




昨日はゆっくりお散歩出来たので、お友達とも逢えましたよ。


P1100209.jpg 

P1100215.jpg 

P1100216.jpg 

P1100217.jpg 

P1100223.jpg 


あれ?男の子ばっかりやった。


昨日はちょっとだけ動画も撮りました。

先ずはプー太お父さんにゴロゴロ~スリスリ~の好き好きアピール中のマッシュ君です。






微笑ましいマッシュ君とは反対に、自分が大好きなプー太お父さんが
こたろう君をヨシヨシするとkabuは・・・







カメラ回してるから声出さないようにしてたのに、思わず怒っちゃったよぉ
ホンマに『いけず』やなあ、kabu・・・。


プー太お父さんがいると、かーちゃんそっちのけ!

一体誰が飼い主なん??イジイジ( ´-ω-)σ@
なんかちょっと・・・ちゃびちい・・・やん・・・。


なんてのは嘘だけど、ホントにプー太お父さんしか見てないkabuなのでしたぁ。


| お散歩にて | 23:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

久しぶりにか~ちゃんの声聞いたわv-290
あら、kabuちゃんやきもち妬いてるんだ 笑
プー太お父さん、みんなの人気ものやねv-410

| 桃ママ | 2011/03/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、マッシュ君ドロドロになって
アピールしてるね、カワイイ~(☆∩艸∩)
アレレ、kabu君、焼きもちやいてるんや(笑
飛び出す前に、ママさん阻止してる。
声が入ってても大丈夫、メチャ綺麗な声やん(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/03/30 14:10 | URL |

桃ママさんへ

この時、kabuを叱ってるけど、カメラ回してるから
これでもちょっと「よそ行き」声です。(笑)

一緒に帰る時なんて、ずっとプー太お父さんの顔見上げて
お父さんの足元にくっついて歩くんだよぉ。
ほんとに誰が飼い主なんだかわかりません。

おやつを下さるっていうのもあるんだろうけど
お父さんが来ると、わんこはみんなお父さんの傍に
走ってくるの。一番乗りダントツはkabuなんだけどね・・・。(^_^;)

| kabuまま | 2011/03/31 18:11 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuもプー太おとうさんが来ると、お父さんしか見てないけど
マッシュ君も自分のママの事見ないで、おとうさんばっかり!です。

自分のお父さんじゃないのにね~。
なんでやきもちやねん・・・。

かーちゃん、カメラ回してたんで、これでも
「よそ行き」の声ですから~(笑)

| kabuまま | 2011/03/31 18:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT