PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩日和♪&世間は狭いね~


今日は朝から暖かいお散歩日和。

かーちゃん、いつもの上着を着て行ったんだけど
暑くて、公園についてすぐ脱いじゃいました。

最近のこの時間帯は、お友達が少ないんだけど今日はわりと多かったよ♪
嬉しかったね、kabu。

P1100319.jpg 


それでは、お写真が撮れたお友達の紹介です。


前回はちょっと怖いお顔をUPしちゃったけど、今回はニッコリスマイルのクーちゃん。

P1100318.jpg 


最近、一緒に遊べるお友達が増えたスタンプーのけんちゃん。

P1100333.jpg 


お名前読んだら振り向いてくれたここあちゃん。

P1100336.jpg 


青空見上げて物思う(?)みるくちゃん。

P1100334.jpg 


そして春休みで一緒に来ていたクーちゃんのお姉ちゃんにヨシヨシして貰って
ご機嫌さんのベルちゃん。( *´艸`)

P1100335.jpg 


そして、ニコニコ元気印のテンカ君。いつ見てもいい笑顔

P1070259_20110331170623.jpg 


けんちゃんは、テンカ君と遊ぶのが大好き。だけどぉ・・・。

P1100323.jpg 

ディスクに夢中で遊んでくんない・・・。

P1100324.jpg 

暫くしたら、けんちゃん拗ねちゃった?

P1100327.jpg 

あ!けんちゃん、テンカ君が来たよ♪  早速!

P1100329.jpg 

遊べる~って思ったら・・・

P1100328.jpg 

テンカ君はけんちゃんお父さんにナデナデして欲しかっただけみたい。(^_^;)
けんちゃん・・・・残念やったね・・・。(*ノε`*)アチャー


今度はテンカ君、クーちゃんお姉ちゃんの所に行って、またナデナデ

P1100344.jpg 

あんまり長い間お姉ちゃんを独り占めするもんだから

P1100347.jpg 

クーちゃん、やきもち妬いちゃったのかな?( *´艸`)

P1100349.jpg 

でも、追いかける方も追いかけられてる方も楽しそう~


そこへ、ジン君とサーブ君がやって来ました。

P1100351.jpg 

ここでもテンカくんは、ちゃっかりナデナデしてもらってます。(≧ω≦。)ププ
kabuは今日もジタバタ、ジン君とサーブ君の近くを行ったり来たり・・・。

P1100353.jpg 

最後はジン君・サーブ君ママさんの周りを念入りにクンクンしてましたとさ!


P1100315-3.jpg 

P1100316-22.jpg 



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.



今日、とーちゃんが写真を始めるキッカケになったお客様がいらっしゃいました。

歳は、とーちゃんよりだいぶん下なんだけど、カメラの事はとても詳しいの。
一人でテント持って、山の中で夜通し星の写真を撮ったりする方です。

で、その方が伊丹空港で写真を撮ってる時、同じ様に写真を撮ってた方とお友達になって
それ以来、良く情報交換をしている方の話をされてたんです。

途中で「その人、奥さん(かーちゃんの事です)の実家の近くの人やねん」
って言われたんです。で、詳しく聞くと・・・
なんと、かーちゃんと小・中学校の同級生でした! 懐かし~。

学生の頃は甲子園にも出た、野球少年だった〇〇君が写真撮ってるなんてね~。
しかも!わんこ大好きで何匹か飼ってるらしいです。

中学を卒業して以来逢ってないけど、家業を継いで
バリバリ頑張ってるようです。

なんか嬉しいな~。(o^─^o)ニコッ

来週実家に帰った時、こっそり覗きに行っちゃおうかな??(笑)




ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





こないだの月曜日、かーちゃんが実家に行ってる間に
kabuを河川敷に連れてってくれたとーちゃん。

その時の写真です。

P1100255.jpg 

P1100230.jpg 

P1100237.jpg 


気がつきました?



kabuが迷子札を2つ、付けてる事。(^_^;)

今回、おうちで付けてる迷子札、今までみたいに外さないとーちゃん。
それは有り難いけど、外に行くときは外して下さい!


何にも付けてないよりはいいけど、2つはいらんやろ!


| お散歩にて | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

いやいや、迷子札って念には念っていう言葉通り
1個より2個だわ 笑

へ~~思わぬところで懐かしき同級生と遭遇するもんやね。
やっぱり世間は広いようで狭いね。
何年も隔てての再会ってちょっと恥ずかしくない?
か~ちゃんの美貌は昔とかわらんからいいっか~~~

| 桃ママ | 2011/03/31 23:30 | URL | ≫ EDIT

kabuママさんへ
この日も楽しそうなお散歩だったみたいね。
みんなの色々は表情の写真があって、その時の様子が
判って、そうそうって見ちゃいました(☆∩艸∩)
へー、本当にこんな話を聞くと世の中広いようで
狭いんだね。
意外と繋がっていてビックリですね(*´∀`*)
でも、その後の同級生の話しを聞くと懐かしいやら
嬉しい気持ちになりますね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2011/04/01 07:19 | URL |

ホント、急に春が来た~って感じの
暖かい日が続きますね~
ありがたやありがたや

ん~、世間って狭いですよね、マジで。
私は以前、会社の同僚が友達の友達のダンナさん
ってのがあったよ(笑) 遠い?
関係ないけど、花粉症一歩手前の私。
外出るとクシャミが・・・
エ?これってもう発症???

| くにょママ | 2011/04/01 22:06 | URL |

桃ママさんへ

いやいや~、1個でしょ!(笑)

まあ同じ大阪に居るんだから、何処かで繋がっててもおかしくないけど
そのお客様とかーちゃんの同級生の出会いが、ほんとに「たまたま」
同じ場所で撮影していたって事だから、ちょっとビックリしたよ~。

特に親しかった訳じゃないけど、地元で頑張ってると聞くと
凄く嬉しいもんだね。(o^─^o)
さて、元甲子園球児はどんな感じになってるんだろう??

| kabuまま | 2011/04/02 00:01 | URL |

ミルパパママさんへ

やはり、仲良さんが一緒のお散歩は楽しいです♪

ほんとにビックリしましたよ~。
地元で頑張ってるって聞くと嬉しいもんですねえ。
しかも、カメラ好き&わんこ好き!これ、ポイント高いでしょ~(笑)

| kabuまま | 2011/04/02 00:04 | URL |

くにょママさんへ

今日は一段と暖かかったね~。

ちょっとぐらい遠くても、分かった時って
盛り上がるよねえ。(*^o^*)

クシャミは、立派な!花粉症だよ。認定します!(笑)
今年は花粉の量が多いって言ってたから
かーちゃん心配してたんだけど、ついこないだまで
去年よりマシだった!理由は不明・・・。
なのに・・・『ヒノキ』が飛び始めてからクシャミ連発!(>_<)
スギに強くなって、ヒノキに弱くなった??良くわからんし・・。

| kabuまま | 2011/04/02 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

